• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月30日 (月) | 編集 |

お仕事から帰って来たら尻尾フリフリで出迎えてくれるふたり。。

う~ん♪(人´∀`) 癒されますぅ

お待たせぇ~お散歩に行こうじぇぇ~


0330a.gif


norironさんがくれたリード着用♪

腰に巻いたり。。。二頭引き。。。普通に。。。と一石三鳥なリード

昨日二頭引きしてみたら・・・

はなとそらの歩く速度があまりにも違いすぎるので二頭引きゎ難しい

途中で分けましたwww

今日ゎお腰に巻いて。。。片手が自由になるから楽ちんで写真撮れる

まぁバックショットゎ相変わらずやけどっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかし。。。そらちん引っ張るからみゆの腰が締まる締まるwww


(;¬з¬A チャーシューにするつもりか?・・・・・・!!


0330b.gif


みゆも腹ぺこりんゃ

帰ってご飯食べよかぁ~ (○´∀`o)b

帰ろぉ~帰ろぉ~


0330c.gif


そら、夕飯それでいいの?w

って!おばちゃんに怒られるでぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


0330d.gif


ゴハンですよぉ~

食事の用意ぉ待ってる間ゎとってもおりこうさんなふたり。。。

さぁお食べぇ~ よし


0330e


はなちゃん。。。ゆっくりカミカミせんとオェってなるよぉ (;・∀・)

こぼしてるし。。。w そらに取られるよぉ~ (='m') ゥププ


0330f


このお方ゎ頭も上げずにガツガツ頬張ります (´Д`A;)

なので、たまに背中ぉポンポンってたたくと後ろに下がるので

途中で一回止めてやりますwww


ふたりとも、一瞬でたいらげます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


食べ終わった後ゎ。。。。。


0330g.gif


どこかに、一粒転がってないか必死にさがすふたり。。www

そんないつもいつも転がってへんっちゅうねん( ´∀`)ゲラゲラ

毎食後この儀式ゎ行われますw

食いしん坊おバカちゃんなおふたりです (笑^∀^)ヶラヶラ

食べるのも楽しみのひとつやもんなぁ~♪

はぃ!食事の時間終了

ごちそぉさまでした。。。




コメント
この記事へのコメント
2頭引きのリードって便利やけど、歩く早さが違うとちょっと難しいなあ・・・賢く同じペースで歩いてくれたら楽やけど・・

ご飯は一気!うちもピースは一瞬で平らげるよ・・
よっぽど今まで生存競争が激しかったのか!って感じ。

そうそう、今日ダイソー行ってきてキャバちゃんのノート買ってきたで~
使い道は無いけど・・チャオとピースの健康記録にでも
使おかなあ
2009/03/31(火) 00:43:14 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

おっ!キャバノートgetしてきたんやねd(・ω・´。)
健康記録かぁ~それいいかもぉ~♪

はなゎめっちゃ歩くんのんびりやし
そらゎテンポよくあるきたい方やしで・・汗
あまりにペース違いすぎて断念v-12

うちのおふたりさんゎ
性格があまりに正反対すぎます(・・;)



2009/03/31(火) 01:21:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんとそらっちだと
散歩に対する姿勢が全然違うんだろうね(笑)。
のんびり楽しみながら歩きたい"はなちゃん"と
ガンガン突っ走りたい"そらっち"。
二頭引きには合わない組み合わせだよね(笑)。

ただし、ご飯の食べ方に関しては
はなちゃん&そらっち、お互い同じなんだね(笑)。
2009/03/31(火) 10:34:09 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ふたりゎ流れてる時間の速度が違うみたぃw
はなゎのんび~りやす・・・
そらゎバタバタ・・・w
こんな正反対やのに
なぜが、ご飯ゎ揃ってガツガツ・・・v-355
もなかちんゎ。。。のんびりやさんのはなタイプかな?w
2009/03/31(火) 22:04:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
笑ったぁー、爆笑した、チャーシューにする気か! ってのに。
 
はな&そらのコンビも2頭引きリードは無理なのね。
うちもだよ。うちはマーチがはなちゃんと一緒でのんびりゆっくり、
かれんはそらくんと同じでテンポよく歩くの。

以前、頑丈なゴムでできた2頭引リードを購入して使ったら
それはもう大変なことに・・・
マーチがかれんに引っ張られて走るはめに、で、途中で
悲しそうな顔で訴えてきたのには笑った!
2009/03/31(火) 22:30:30 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

ひっぱられて、ウエストがきゅぅ~~~ってv-399
そのうちラーメンの上でお逢いするカモ?
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

そぉそぉ。。はながそらにひっぱられてる感じw
今日ゎ病院行っててけど
清算する時にも腰に巻いとくととっても便利♪
いいものくれてありがとぉv-411
活躍しとりますよぉ~v-353
2009/03/31(火) 23:10:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うぁ~ v-12 大出費やな~
それにしても、フィラリアの予防薬安いな~!
私の連れてっとるとこは1500円やよ!!

もうすぐ狂犬病の注射しに行かないかんわ~ i-282
痛いよな~・・・でも仕方ないしね i-229
2009/04/01(水) 16:52:11 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

あのぉ~このコメゎ上のにっきのんやろ?w
それに、あ~たとこのわんこ
体重重いから値段もちゃうってww
チャイゎ一緒くらいやろ?
2009/04/01(水) 20:06:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
