• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月01日 (水) | 編集 |

いつもながら仕事から帰ってきたみゆぉ

尻尾フリフリで出迎えてくれる、かわゆぃふたり。。。

さぁて、junjunもご一緒に夜のお散歩に行きましょぉ~

そらのリードぉ腰に巻きつけ、Let's go~

今日ゎ少しの間雨が降ったので

地面が濡れてて水たまりもすこし・・・


0401c.gif


そらちんに引っ張られてるみゆ。。。

犬ぞり大会にでも出てみるか?そらちん。。。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


今週末ゎお花見日和かなぁ?

うちの近所の公園も桜がいっぱぃ咲いています


0401d.gif


そらちんの遠出お散歩デビューゎ去年のお花見でした

みなさんゎもぉお花見行きました?

今週末行かないと終わってしまいそぉな勢い?(; ̄Д ̄)


0401a.gif


はなちゃんビームが足元ぉ照らします。。

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢・・・真剣な顔してどぉかしました?(;・∀・)


0401b.gif


どっちでもいいから一緒の方向にお願いします (A;´・ω・)

もぉお腹すいたから帰ろぉ~


お散歩終了~w  はぃ撤収


ちょっと短いお散歩で不完全燃焼のそらちん。。。

当然の如くイタズラ炸裂みゆ激怒 ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


0401e.gif

(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ。。。

明日ゎ長めに行こぉ~ne・・・(´∀`)




コメント
この記事へのコメント
こっちも今週末が桜の見ごろらしいんですけど
天気がどうも怪しい雲行き…。
どっかで一発夜桜見物と洒落込もうかな!

↓多頭飼いの負の一面を見てしまった・・・。
 約3万はイタイよな~…。
 給料が上がるまでは次は我慢かな(笑)。
2009/04/02(木) 00:06:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

週末お天気いいといいなぁ~v-252
愛車v-69でお花見行くのになぁ~w
もなかちんと夜桜ですか?
よっぱになってもなかちんぉ困らせないよぉにv-219
((*´∀`))ヶラx2

多頭飼いの裏ぉ披露いたしましたw
多頭飼い考えてるのね♪
2009/04/02(木) 00:37:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日もめちゃ寒かったなあ(-Д-)サムイネェ
お花見はいったいいつ行けばいいのやらv-252

みゆちゃんはどの辺りにお花見いくのん?
わん達とお花見どこいこうかなあ・・・


2009/04/02(木) 20:09:36 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

さぶかったねぇv-356

今週が見頃かなぁ?
来週なったらちってそぉ(^ー^;)
はなそらがいてない時ゎ大阪城とか行ったけど・・
はなそら来てから大阪でゎまだないのv-356
どっかおススメある?

2009/04/02(木) 23:09:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちも昔、実家で多頭飼いしてたんで、散歩は大変でした。(親が)v-396

家族が増えると、幸せも増えるト思います。(出費もですが)

そらちんとはなちゃんは仲良くてうらやましいです。v-291





2009/04/03(金) 00:27:06 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミ☆パパ★san**

何でも2倍ですねぇ~www

去年の今頃・・・そらが来た当時ゎ近づけなくて
傍も通れず、はなゎサークルに逃げてたんですょv-411
1年でここまで仲良しになってくれました♪
そら以外のわんちゃんゎ苦手なビビリィはななのww
2009/04/03(金) 00:47:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
