• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月04日 (土) | 編集 |

お笑い系のそらちんだけど。。。



『ぼくちんだって・・・たまにゎかっちょい~とこ載せてゃ!』

b y そら



0403a.gif


でゎ銅像。。。w

そらちん・・・凛々しいょ ☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ~ ☆


0403c.gif


ん。。。

やっぱり、かっちょぃぃよりかわゆぃやなぁ~w

何かお困りですか?って言いたくなる表情やでwww


病院の先生にも言われたけど。。。まだ・・子供の顔?

まだ顔変化するのか??

このままのよぉな気がするけど・・・このままでいいけどne♪

小顔やから余計かな?

はなより一回り顔ちっこぃの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なぜか。。。デカキャバちゃんしか逢ったコトないから標準がかわらんwww

近所にひとりいるんですが。。。未だかつて、お散歩で逢ったコトないの。。。

でも、やっぱりそらより大きい・・・

いろんなキャバちゃんに逢いたいなぁ~

はなちゃんとそらちんと一緒に遊びましょヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

(照从'ω`%) 友募集←゛∮§ 


0403b.gif


いつも・・・ある場所に来るとこの低姿勢のまま

クンクン歩きぉします

前に進めへんがな!!


やっぱり (´・з-)σキミゎお笑ぃが似合ってるょw

今日もティッシュの欠片ぉ鼻に付けて

視界に入ってくるティッシュが気になってクルクル回っておりましたwww

惜しくも写真に収めるコトができなかった。。。(´ヘ`;)


0403d.gif


今日ゎはなちゃん出番なくてごめ~んnew

夜ゎいつも毛布ぉ着て、各自サークルの中のベッドで寝ます

はなゎ寝返りしても、上手に毛布ごと寝返りますww


かわゆぅ~ぃ

ねんね姿ゎたまりましぇ~ん ヾ(*´∀`*)ノ



0403e.gif


お花見行きたいねぇ

明日ゎ雨みたいやけど。。。明日or明後日、晴れたらお花見行きたいね


どっちか、いいお天気になりますよぉに。。。





コメント
この記事へのコメント
おぉ~~ぉ v-355  いつになく凛々しいそら v-344
ホンマそらって小顔やよな~色んなキャバ嬢、見るけどみんな割りとがっちりしとるもんな~

宮川も五十鈴川もええ感じでe-235咲いとるよ~^^
2009/04/04(土) 15:04:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

色んなってそんなにいてる?
そんなに逢ったコトないからなぁ~v-356

今日ゎ大阪ゎ昼から雨でお花見ゎムリでした。。。
でも朝のお散歩で公園の桜で花見www
2009/04/05(日) 01:11:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
