• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月06日 (月) | 編集 |

昨日のアウトレットゎ土日の開催で。。。

昨日お買いものして帰る時にランらしきスペースがあったので

何かな~と覗きに行ったら・・・

『午前と午後各1回づつ、しつけ教室とゲーム大会ぉ開催してるので
先着6組で今まだ予約あいてるから明日参加しませんか?』と誘われ・・・

明日ゎ晴れるっぽぃし、最近お留守番が多いので

おもしろそぉやし参加してみるコトに・・・

しつけ教室ゎ出来るコトばかりだったので、ゲーム大会だけ参加に・・・

で、今日ゎ参戦しに行ってきました (*`・ω・)ノ


ゲームの内容ぉきけばアジリティーがあるとか・・・

はなぉ参戦さすつもりでしたが、急遽そらに変更www


名前紹介した後・・・いよいよスタート!

3位までに入れば賞品がもらえます

まずゎ。。。

椅子取りゲーム

音楽が止まったら、お座り伏せができたら椅子に座れます!


0405f.gif


初めのゲームとあって・・・そらがわんちゃん達と遊びたくて

興奮状態でなかなか集中してくれず2回目で脱落

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お次ゎ・・・

お玉レース

リードぉ手首にかけ、その手にボールぉのせたお玉ぉ持ち

ゴールまでのタイムぉ競います!


0405g.gif


そらゎひっぱるので無理かなぁ~と思ったけど3位入賞

おやつセットぉもらいました

そらちん&みゆ!ナイスコンビ (喜≧ω≦)人▽・ェ・▽


続いて。。。

クイズ大会


こちらゎはじめ1組脱落して・・・

続いて・・・みゆそらコンビ含め3組脱落・・・

続いて残った2組も同時脱落で優勝者決まらずwww


これまで3種のゲームぉしたけどどれも同じおやつセットww

1位ゎそれに、ちょっとしたおもちゃがつくだけ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんじゃこりゃ!?って思ったてら・・・

本日のメインゲームが 賞品もレベルUP

アジリティー

持ち時間45秒で

ハードルトンネルスラローム輪っかの中でお座り伏せシーソー

全てできたら20P加算・・・得意なモノばっかでもOK!

点数高いのゎシーソーとスラローム

アジリティーゎしてみたっかけど・・・やったコトないし

ましてやスラロームなんてムリやろ!って感じでした

みんなおやつ持ってきてて・・それまでおやつなしでやってました

そしたらjunjunがおやつ買って来てくれたので

みゆもおやつ使いました (@´゚艸`)ゥフフ

はじめる前に5分間練習させてくれて、練習してたら

そら。。。全てできるでゎないですか!!!

運動神経がいいのゎわかってるが、初めてでできるとゎ

イケるんでないの???


0405cc.gif


はなちゃんも応援してくれてます

いっちょ本気だして頑張るか!www


0405d.gif

最後なので、そらの興奮も収まってて

スムーズになんなんくこなし全てクリアー!

残った時間ゎスラローム往復で点数かせぎ!

みんなスラロームゎ引っ張られてしてるのに、

そらゎひっぱるコトなくちゃんとできました♪


結果ゎ。。。。。優勝

メインの賞品ゲットして帰ってきました

賞品ゎキャリーバックでした。。。

あんましかわゆくないけどまぁええかぁ~やったね


0405ee.gif


そらちんやるねぇ~よくできました

賞品のキャリーバックゎこちら


0405a.gif


そらちん、気に入ったみたいで中に入れてあげたらおとなしぃw

よかったねぇ~そらちん♪キミのですよぉ~


0405b.gif


はなちゃんもご一緒にwww

junjunに持ち上げられるふたり ((ヾ(≧∇≦)ノ))

一緒に入ってるふたり。。。かわゆぅ~ぃ


そらちん。。。おやつがかかると強いne!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今週ゎ慌ただしぃ土日でしたが充実した楽しいお休みになりました


本日も長日記読んでくれてありがとぉです




コメント
この記事へのコメント
そらちん、すごーい! 優勝おめでとう!!
楽しい休日になったね。
アジリティで優勝かぁ~、すごいのぉー。

マーチとかれんにもアジリティをやらそうと思ってドギーマンの
アジリティをセットで買ったんだけど・・・・・全然できんかったよ

マーチなんかトンネルくぐりさえビビって入らないからおやつを投げ込んだの。
そしたらおやつのところまで決死の覚悟でいったはいいけど、おやつ咥えて
後ろ向きのままおしりから出てきたの(そのまま前に進めばいいものを・・・)
情けないけど笑った。

そらちん、かっこいいよ!!!
2009/04/06(月) 08:35:05 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

そらちんやるでしょ~♪
いっぱぃ、よしよししてあげたゎv-411
アジリティーセットもってるなんてすげぇぇv-356
調子に乗ってほしぃなぁって
昨日ネットでみたら1つだけでも1万以上とか・・・
即終了~www
うちゎペットボトルのスラロームで十分ゃwww

かれんちゃんゎアジリティーしそぅなのにね!
マーチさんゎ音の出るぬいぐるみで追っかけたら
早いかもょwww

2009/04/06(月) 14:23:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ちょっと!ちょっと―――!! そらすごい e-420
e-265おめでとう~e-265
特にスラロームって難しいんよな!!
ただのやんちゃさんじゃなかったんやな~ e-454
ホンマすごいわ~そら!! e-266
キャリーバックも空の毛の色とマッチしとるやん e-287 にしてもはなと入ってるのは笑える!
きゅーくつぅ~ www
そらはこんな競技にむいとるんかもな~
遊び感覚でさ~ e-284 教えてみたら~
やったね! そら e-69
2009/04/06(月) 14:59:54 | URL | 早百合 #-[ 編集]
ギャー!! ごめん!おめでとうのハートが割れとる!!><
ほんとにごめ~~~ん <m(__)m>
綺麗なハートにしたかったのに・・・・
2009/04/06(月) 15:01:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
きゃぁぁi-233v-238なんだか、ちょっとぉかわいいじゃないですかぁぁ~~♪早百合さんとこから飛んできましたが・・i-237
そらちゃんもはなちゃんもかわいいですっ!!e-343
2009/04/06(月) 15:10:57 | URL | lacoco #-[ 編集]
ファンになりそう
早百合さんとこからきました。私も動物に芸を仕込んでみたい・・最後でやってくれましたね。v-218
かわいいです☆キャリーバック・・2匹ではいってるv-286
2009/04/06(月) 15:35:40 | URL | きなこ #creD54VI[ 編集]
こんばんは~(^^)
そらちゃん すごい!!!
優勝おめでとう~(^o^)/
賞品がキャリーバックだなんて、またまたすごい(^o^)/

ワンコが楽しんでくれるとお出かけした甲斐がありますよね♪
これからもいろいろなアジリティに挑戦したら
すごく楽しめそうですね(*^ー^*)v

わんちゃんいっぱいいてビックリ目&応援してるはなちゃんも超かわゆい~♪
2009/04/06(月) 20:23:49 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お、こちらもゲームですね。
そらちん、なかなかやるな。v-424
とっても楽しそうですね。v-290
2009/04/06(月) 21:34:14 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**さゆりん**

そらスゴイやろっv-411
割れてるv-239ぉありがとぉwww
いっつも何かやって帰るな( ̄∀ ̄*)ぶぅぁか

ただの悪ガキぢゃなぃみたいでよかったゎv-237
なかなか教えこんだらやってくれそぉかも?
2009/04/06(月) 22:07:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**lacoco☆san**

いらっしゃいませ♪
ありがとぉ・・・うちのコ達かわゆぃでしょ(´艸`*)
そんなふたりに親バカのみゆなのですww
もしや・・・さゆりんとこで、もぉご存知かもですが・・・
☆。.(〃・ω艸)いやぁんハズカシィ♪


2009/04/06(月) 22:13:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きなこ☆san**

いらっしゃいませ♪
初めてアジリティー体験して楽しかったですょv-411
フリスビーも教えたいんですけどなかなか・・・
ちっこい布製のボールしかキャッチできましぇん(*´ェ`*)
2009/04/06(月) 22:18:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

早速見にきてくれてありがとぉ♪
そらちん頑張ったでしょ^^
ララたんの見て、いいなぁ~って思ってたから
体験できて楽しかったし嬉しかったv-411
アジリティ設備のあるラン探して行ってみよかと♪
スラロームゎペットボトルで貧乏アジリティw

ララままさんみたく飛んでる写真撮りたいよぉv-212

はなゎビックリ目がお得意なのでwww
目飛び出すぞぉ~ってw
きよし師匠に負けてないでしょw
2009/04/06(月) 22:24:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いいお天気やったし、チャミパパさんとこも
楽しめたでしょ♪
チャミちゃんも何か興味もちそぉなコト
教えてみてゎいかがですか?
2009/04/06(月) 22:27:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
