• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月08日 (水) | 編集 |

はなちゃん&そらちんのお楽しみタイム

それゎ1日2回のうまうまタイム

それが。。。

日曜日から、さらにパワーアップ

(*^m^*) ムフッ!  なぜかって?

トッピングサービスが開始されましたぁ~

今回のトッピングゎ。。。『 おから


0407d.gif


おからゎ前に、はながダイエットしてる時に

病院の先生にも『おからとかいいですよぉ~』って言われてたんですが。。。

おからの使い方がイマイチわからず

結局カリカリダイエットフードとカロリー計算でダイエットしたんですが・・・w


少し前に、『ハイパンダさん』ちの

チャオくんとピースくんがおからぉトッピングしてもらってる記事ぉ見て・・・

これゎ!と思い・・・使い方ぉ聞いたらそのままでOKと・・・www

で、日曜日道の駅に行ったら生おからが売ってたんで買ってみた!

ちゅうワケですゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

50円と何ともお安いwww

はなゎもちっとダイエットできたらええかな?

そらゎもちっと太らしていいと言われたので、ふりかけ感覚で・・


この、おから・・・ふたりゎめっちゃ気に入ったご様子で食いつきも違うw


0407a.gif


大豆風味がおいちいのかな?

それに。。。今まで、一気食いだったので

ぼそぼそしたおから効果で少しゆっくりになりましたぁ

って言っても・・・早いょ

そらゎカリカリ音もない程飲んでるみたいに食べてたのが

カリカリって噛んでる音も聞こえるよぉになりました

おから。。。いいかもぉ~

近くに、お豆腐屋さんあるから、これからそこにおから買いにいこ~っと

おからって朝しか売ってへんのかな?そぉやったらきっついな・・

お散歩がてら通いつづけたら。。。タダでもらえるかなぁ~www

ってたくらんでみたり・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0407b.gif


変な顔になる程おいちかったのねw

今のなくなったら一緒にお豆腐屋さん行こなぁ~(*´∀`)

みゆゎお豆腐♪君たちゎおから。。。 (♥´艸`) 


0407c.gif


ちょっとアップすぎて、べろんちょが・・・キモィかも・・(・ω・;A)

そらちん、ベロ長いなぁ~(;・∀・)


まだまだ、おからトッピングデーゎ続きますょ





コメント
この記事へのコメント
おからですかー。
こたうめちゃん、要ダイエットなので、ぜひ使ってみたいんですけど。。
スーパーで見たら、生おからが100円もしたんですよー。
ちょっとしか入ってないから、割高!!
なので、現在もキャベツでがんばっているのですが、なかなか減りませんーw
両親が甘やかすので、ごはんを減らしてもおやつが増える!

近所にお豆腐屋さんがあるなら、いいですね!
そのままでいいなら、キャベツよりも楽でいいかもー♪
もっと安く買えたらなー。。。
2009/04/08(水) 01:36:00 | URL | しちこ #-[ 編集]
しちこ☆san

おから楽ちん♪
1回分づつラップに包んで使う時にチ~ンってw
こっちでも、スーパーゎそれくらいしてるv-356
道の駅のゎそこそこ入ってて50円やから・・
5日分ゎ余裕であるんでないかな?
キャベツもやってたけど確かにめんどっちぃw

両親さん取締らないとですねwww
でも、こたちゃん写真で見てる分にゎ太っちょに見えへんね。。
なんか、簡単なモノあったらええのにね!
お財布にも優しくて・・w
何かいいもん発見したらお知らせするねぇ~♪
2009/04/08(水) 02:11:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ギャハハ~ e-454 そらベロベロしすぎやろ~www
笑わしてくれるゎ~ まっ!この無邪気さが可愛いんやけどな~(^^)v

おからって普通のおから混ぜるだけなん?
うちもやってみよかな~
2009/04/08(水) 12:43:20 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

べろんちょスゴイやろw
ふたりとも気に入ってるみたいやで。。。v-411

みゆが買ったんゎ生やったから
数秒チンして混ぜただけw
チャイ&マックもふりかけたったら?
ちょっと食べてみたけどお豆腐の味やったゎw
2009/04/08(水) 14:37:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お~っ食べてるやん!
よかったよかった~ 

チャオとピースはがっつくから、おからが鼻とか
口のまわりにいっつもついてるわ( ; ゚Д゚)

またダイエットの成果、報告してな~
2009/04/08(水) 22:36:31 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
ダブルベロンチョかわいい~!
よほどおからが気に入ったんだね。

カロリー低くて栄養たっぷりのスグレモノ!
もなかにも一度試してみよっかな。
もなかはちっとはガッツいて食べて欲しいんでね。
2009/04/09(木) 00:10:50 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

気に入ったみたいで、バクバク食べてるょv-411
はなも、あと1kgほど減ったらええなぁ~
また報告するなぁ~v-322

うちも、そらゎ鼻にくっつけて食べてるww
なんか、そんな姿がかわゆぃよねww
2009/04/09(木) 01:56:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

スゴイベロンチョでしょw
喜んで食べてるv-410

もなかちんもいいかもぉ?
ちがうもん入ったら警戒するかな?
うちゎ食いしん坊やから何でもOKやけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/04/09(木) 01:59:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
