• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月09日 (木) | 編集 |

junjunの甥っ子・・まなとくんが明日入学式で

junjun母上が千葉に行ってるので

今日ゎjunjun父上がお家に来て、一緒に夕飯ぉ食べました

たいしたお料理ゎできましぇんでしたが。。。w

で、一番喜んでるのゎはな嬢

はなゎjunjun父上が大好きです

お家に来るといつもべったりくっついてます!

そして。。。お手手ペロペロしまくり (´∀`)


0408c.gif


そらゎ誰に対しても同じで、おやつもらったらあとゎ自由奔放www

ふたりゎ、junjun父上が、いつもお家に来る時ゎおやつぉ持って来てくれるコトが

わかってるので、催促しまくり (o´∀`艸)ネェッ♪


0408a.gif


はなちゃんゎ、おすわりで待って、お行儀いいねぇ~♪

それに比べ・・・そらちん・・・・・・あ~たゎ・・・(/-\*)ウゥ…

まぁ、そこもかわゆぃとこなんですけどwww  ぉぃっ!


0408b.gif


順番にもらってるのに、そらゎはなちゃんのぉ貰ぉぅとする悪ガキです

はなちゃんゎそらちんの番の時ゎちゃんと待ってるのに。。。

そらゎもぉちょっと、落ち着きぉ学ばんとあかんねぇ


0408d.gif


そらちん、ダメやねぇ~

はなちゃん教育してあげてょ

落ち着きさえ学べば、おりこうさんやのになぁ~

ねぇ~はなちゃん


そしてそして。。。。。

今日、junjun父上が来た時大きい荷物ぉ持って来ました。。。

実ゎ・・・明日!って。。夜中更新なので、もぉ今日に日付変わってるけど・・・

9日ゎみゆのお誕生日にゃの 照ッ(〃ノ∇ノ)

1日早いお誕生日プレゼントぉもらいましたぁぁぁ~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

プレゼントぉ見て驚きぃぃぃ


え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!



きゃぁぁぁ



0408e.gif


念願のミシンですぅぅぅ


ずぅ~っとミシンがほしくて。。。

コレで、はなちゃんとそらちんの洋服作り・・小物作り・・・できるぅぅぅ

ひゃっほ~っ


0408f.gif


うんうん

かわゆぃのん作ろぉなぁ~


もぉ手縫い生活とゎおさらばぢゃぁぁぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


junjun父上・母上 ありがとぉです

また、作品できたら見せに行きまぁす ( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろん、blogにもUPしたいと思いまぁす


早く作りたいなぁ~次の休みゎミシンちゃんとべったりカモ。。。(*^m^*) ムフッ!   




コメント
この記事へのコメント
*mIyu*さん
(*゚ー゚*)お誕生日おめでとうございます(*゚ー゚*)

プレゼントがミシンだなんて、
先日のそらちゃんの景品に続き豪華ですね~♪

我が家のミシンはただいま故障中(;+_+;)
羨ましいな!

はなちゃんそらちゃんグッズ
出来たらぜひ見せてくださいね~楽しみにしています(^^)

おっとりしっかりさんのはなちゃん
やんちゃがメッチャキュートなそら君、そしてjunjunさんのお父様も・・
にぎやかなお誕生日前夜祭だったんですね(☆゚∀゚)ノ
2009/04/09(木) 10:05:39 | URL | ララまま #-[ 編集]
mIyuさん、お誕生日おめでとう!!

すごいねぇー、よかったねぇー
これで、はなちゃん&そらちんの作品をいろいろと作らねばだね。
楽しみにしているよぉ~
おっと、その前にjunjunさんの父上と母上に何か作らないとね。がんばれーーー

2009/04/09(木) 12:41:52 | URL | noriron #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ありがとぉ(*・・*)v-345

ララままさんの壊れちゃってるのぉ~v-356
お裁縫ゎ得意ですか?
不器用でゎないと思うねんけど
手縫いだと針でよく指さしちゃうのぉ~v-388
これで刺さずにすみますぅ♪
何ぉ作ろうかワクワクですv-10

とりあえず簡単なカバンからいってみよかな♪
しばらく修行だゎwww
2009/04/09(木) 14:30:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとぉ~(*^^*)v-343

ずぅ~っとほしかったから、めっちゃうれしぃv-411
どんな作品ができるかわかりましぇんが・・・
自分好みの服がつくれるのがいいよね♪
って作れるかな・・(・・;)あは
上手に作れるよぉになったら、
いつか、かれん嬢とマーチ親分にも*mIyu*ブランド
プレゼントするゎ♪v-410
2009/04/09(木) 14:36:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ハッピーバースデー トゥ ユー e-343
      ハッピーバースデー トゥ ユー e-343

ハッピーバースデー ディア みゆちゃん e-343

ほんま一年は早いな~ 大阪行って何年経った?

なんだか、ええ嫁みたいな感じやんか~(^_-)-☆
ジュンジュンの父ちゃん・母ちゃん、エエ人らやな~
めっちゃ可愛がってもらっとるやん e-266
父ちゃんに何ご馳走したん? ^^

ミシンの作品も楽しみにしとるわ~ e-319     
2009/04/09(木) 16:45:03 | URL | 早百合 #-[ 編集]
*mIyu*さん
お誕生日おめでと~(*^_^*)
今年1年がいい年になる様にね!
って欲しい物がプレゼントでもらえたから
いい年になるか!

はな&そらちゃんもいっぱい洋服を
作ってもらえるな~!
2009/04/09(木) 21:40:21 | URL | tomo #-[ 編集]
mIyuちゃん お誕生日おめでとうe-398
素敵な年になりますように・・・

ミシンのプレゼントよかったな~
ちゃんと欲しいものをjunjunさんの
お父さんわかってくれてて、みんなからすごく大事にされてるねんな~

またかわいい作品楽しみにしてるわ~
2009/04/09(木) 22:42:35 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**さゆりん**

ありがとさ~ん(・∀・)ノ

ほんま・・
嫁のよぉによくしてもらってますぅv-22

昨日ゎフライ定食w
とんかつとか。。。アスパラ、玉ねぎ、なすび、などなど
の野菜フライの盛り合わせでございましたw
さゆりんみたくお料理上手やったらええけど・・汗
2009/04/09(木) 23:16:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとですぅ(・ェ・人)♪

よぃ1年がはじまったかな?v-411
上手に洋服作れるよぉにがんばりまぁすv-91
子供服作るより難しそぉ(´ヘ`;)
2009/04/09(木) 23:29:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ありがとぉ(ゝω・`)ノ

まさかプレゼントしてもらえると思わんかったから
びっくりしたv-356
大事にしてもらって幸せ者やねv-352

かわゆぃ*mIyu*ブランド作るぞぉ~ww
2009/04/09(木) 23:35:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
誕生日オメデトゥー!

プレゼントにミシンなんて太っ腹なお父上ですね。
コレってかなりのプレッシャーじゃないですか(笑)?
『はなちゃんとそらっちに可愛い服を作りなさい!』って
無言のプレッシャーだったりして(笑)。

はなちゃん&そらっちの分だけじゃなく
お父上・お母上にも何か作らなきゃ!
2009/04/10(金) 00:56:06 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ありがとぉぉ( ´∀`)

って。。。(il`・ω・´;) ドSめ!
何も考えてなかったのに・・・
ヒシヒシ・・・とプレッシャーがぁ。。。。v-356
ドSにゎ口封じのマスク作ってあげよか?www

びっくりする程のん作ってやるぅ!

     ・・・・・il||li(A;´・ω・)




2009/04/10(金) 01:18:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
