• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月10日 (金) | 編集 |

こんなん発見しましたぁ~ d(>∀・´*)

知ってますかぁ~?♪


0409c.gif


まさかこんなのがあるとゎおどろきです!

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

こんなの発見して素通りする、みゆでゎございません!

はぃ!しましたともwww


0409e.gif


'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ 
 

7回して1回もキャバ出ず。。。ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

キャバちゃん出せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

これ以上すると、出るまでしそぉな勢いなのでやめました (o`3´o) ブ-

まぁ珍しく100円ガチャで700円で済んだけど。。。無駄使いゃ

SNOOPYだと、1回200円or300円すること考えたら安いなぁ~www

あ~ぁ。。。ほしかったなぁ~ 。゚( ´pω・`。)゚。

そこのあなた  700円無駄になったとお思いですか?



(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

決して無駄にゎならず・・・はぃ。こちら


0409d.gif


そらちゃんの、おもちゃになるんですねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ガチャガチャカプセル大好きっこ

ネコちゃんのよぉに部屋中転がして走りまわります ( ´∀`)ゲラゲラ

7コ転がしてやったら、天国気分で喜んでおりましたwww

みゆの無駄使いぉ無駄にしない、そらちんなのでした ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!




コメント
この記事へのコメント
知らない、知らない、こんなの見かけたことなーい!!
あったら・・・・・もちろんやってますがなぁ~
でも、残念だったね。キャパが出なかったのは・・・

mIyuさんのことだから地道にキャパが出るまで、
ちょこちょことやり続けてキャパをゲットしてくれることでしょう・・・?
期待してるよーーー、んで、キャパゲットまでに出てきた
わんこを並べて写真撮ってな。
2009/04/10(金) 11:22:21 | URL | noriron #-[ 編集]
あんた~~・・・ アホやろ e-281 www
7回もしたんや~!!
”大人ガチャ” やな~。。。で、何が出てきたか見せて欲しかったわ~ i-179

まぁまぁ・・そらのおもちゃにはなったけどさ~
こっちでも見かけたら「キャバが出ますように e-459 」って願いながらガチャコンまわしてみるわ~ e-319
2009/04/10(金) 14:18:02 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**noriron☆san**

なかなかキャバちゃん出てきてくれへんのv-355
TOPにデカデカとキャバちゃん使ってるんやったら
他のより多く入れとけっちゅうねんi-227

また、してくるゎねwww

でぁ、今回でてきたわんこ達・・・
今日の日記(夜中更新w)の最後にオマケとして
勢ぞろいの写真UPしとくゎi-236
www
2009/04/10(金) 14:23:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

アホって言うもんがアホぢゃぁ~~~v-16
7回なんてかわゆぃもんやぁ~www
また発見したらまわしといてちょi-236i-178

シーズーあるからあげるゎi-72
2009/04/10(金) 14:28:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
*mIyu* !さん
こんにちは。
しばらくぶりです。
卒業式や入学式の時期と重なり
落ち着いた時間がなかなかとれず PCから離れておりました。

・・・なかなか 面白そうな ガチャポンですね~。
ストラップみたいな感じのやつかな?
そりゃあ キャバちゃんが出るまで やりたくなりますよね~。
って ¥700は すご過ぎ。
自分なら ¥500までかな~。       変わらんし。
でも やりたくなる気持ち わかりますよっ。

話は変わりますが 先日 大阪に行ってきました。
やっぱり 大阪は ええね~。
好きな街です。
では また!v-222
2009/04/10(金) 15:45:01 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
ラブキャバ☆san

お忙しそぉですねぇ~v-356

もぉなかなかキャバちゃん出ずで
イラついてガチャガチャまわしておりましたv-355
ぶっちゃけ、100円玉あるだけしたら
700円で止まったってオチなんですけど。。www

大阪に来てたんですかぁi-184
お仕事ですか?遊び?
おいしいもん食べましたかぁ~?i-50
2009/04/10(金) 16:33:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんなんあるんだぁ~。
俺も見つけたら…確実にやっちゃうだろうな。
しかも、700円じゃ収まらないような気が…。
きっとキャバがでるまでやり続けます。
ハイ!意外とムキになる性質なので。
運が無いクセにムキになりやすいので
おそらく英世2枚はつぎ込むでしょう(笑)。
2009/04/10(金) 23:19:38 | URL | モアイ #-[ 編集]
おぉー、そらちゃん猫化してますねー!

わたし、お友達のブログであるのは知っていたのですが、このガチャ自体発見できず。。。
そうしたら、ダックスを飼っているお友達が、キャバリア出たからあげる!って!!
ラッキーです☆

自分でやっていたら、700円以上使ってしまいそう。。。
2009/04/10(金) 23:44:19 | URL | しちこ #-[ 編集]
欲しいのが出るまでつぎ込んじゃう気持ち分かります。
キャバほしいすね。

うちのいなかではガチャガチャって言っとったけど、関東ではガチャポンって言うみたいな。
2009/04/11(土) 00:23:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ゲーセンやったら両替してやってたかもww
あいにく100円玉が7枚しかなくてw
コレ、ホームセンターの隅っこにあってんv-355

みゆも、基本ムキになりますw
UFOキャッチャーとかww
2009/04/11(土) 02:47:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

うぉ~しちこさん持ってるのぉ~(・△・ノ)ノ
いいなぁ~v-10

うちのそらちん、キャバの着ぐるみ着たネコですょv-283
行動がネコっぽぃww
2009/04/11(土) 02:53:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ほしぃでしょ~w
チャミパパさんも探してみてちょv-411

地方によって色々呼び方違うよねぇw
なんで、方言ってできたんかなぁ?

2009/04/11(土) 02:59:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
