• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月11日 (土) | 編集 |

ジャ~ン 早速この本ぉ買いました




0410a.gif


そこそこ大きい本屋さんでゎありますが

あんましコレと言って気に入る本もなく。。。

まぁ、基本だけわかれば、後ゎアレンジしたらええかぁ~って

こちらの本ぉお買い上げぇ~


決めてのひとつ。。。


0410b.gif


モデルにキャバちゃん。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


(**>Д<б)б 『そらっ!みゆの目覚ましくん壊すなょっ』


そして。。。3時間程かかって作った作品がこちら


ジャ~ン(*σゝ∀・)σ コレУ◎ !!


0410c.gif


材料ぉ買いに行く時間なかったので

とりあえず、みゆのTシャツぉリメイクしてキャミ作ってみました

ちょっと縫い目がジグザグってますが。。。そこゎご愛嬌で (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こぉゆぅ伸びる生地ぉ縫うのって難しぃですねぇ・・・( ̄ω ̄;)


本に載ってるのぉ、少しアレンジしてギャザーぉ付けてみました♪

なかなか、かわゆいんでないの???

どぉですか?(ノ∀`;)



はなちゃ~ん。。。  プレゼントですよぉ


4月11日



はなちゃん 5歳のB.D です


0410dd.gif


ぴったりんこ (☆∀☆)キラキラ

ちょっとわかったから、かわゆぃ生地買ってこよ~っと♪

次、どんなん作ろうかなぁ~☆ゥキ(p。・∀・q)


さぁ。。。11日ゎはなちゃんDayだよぉ~♪

公園にピクニック行って。。。夜ゎパーチーしよなぁ~


ピクニック&パーチーの様子ゎ。。。

また日付が変わった頃の更新となりまぁす(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ヤバイっ!陽が昇ってきたぞwww 


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


※norironしゃんへ。。。
ガチャガチャわんこのおまけつけるって言ったのに、つけれなかった (人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
明日写真撮れたらおまけ入れときまぁす♪気長に待っててne ニャハハ(=^▽^=) 


コメント
この記事へのコメント
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
はなちゃんお誕生日おめでとうv-315

かわいい手作りの服よかったね~
それにしてもみゆちゃんすごいなあ!!
すごい器用なんやね~

私も小さくなった子供服をリメイクしようと
考えたことあったけど、難しそうやから断念した

ミシンはほこりがかぶったままですv-356

ちょっとはみゆちゃん見習わないと・・・

2009/04/11(土) 11:13:11 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ありがとぉv-254
 わんっ ▽・ェ・▽ by HANa

型紙と裁断がめんどっちいけど
結構簡単だよぉ~♪
でも、袖とかフードとか付けるやつゎむずかしそぉv-388
時間忘れて没頭してしまぅwww


2009/04/11(土) 19:08:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん お誕生日おめでとう~(☆゚∀゚)ノ

はなちゃんと*mIyu*さんはお誕生日が2日違いなんですね!
はなちゃん、素敵なお洋服作ってもらって良かったね(^^)

*mIyu*さんすごい!!
Tシャツ生地って伸びて扱いにくいんですよね・・・
ブレンのキャバって赤が似合いますよね(☆゚∀゚)ノ
パーティの様子のup楽しみにしています♪
2009/04/11(土) 19:58:24 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はなちゃん!おめでとー!!
5才とは思えないくらい、若々しいはなちゃん。
そらクンが一緒にいるおかげかな?
お誕生会の記事も楽しみにしていますよー!!

お洋服、とっても素敵ですー!
わたしも今、チクチクしているのですが、型紙を合わせるのに苦戦していますw
作ってみては型紙直して、直したところを作り直してみては、型紙直してーの繰り返しです!
ブログにアップ出来るお洋服、出来るのかな?!
ちょっと心配ですー。
*mIyu*さん、やっぱり手先が器用なんですねーっ。
2009/04/11(土) 20:30:11 | URL | しちこ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ありがとぉ v-298
 ワンッ ▽・ェ・▽ by HANa

そぉなのぉ~2日違いなんですょv-411

Tシャツ生地縫いにくかったぁv-356
パイピング部分が特に・・ジグザグww
修行が必要ですv-355
はなちゃん赤似合うでしょv-345
ちなみにトライだょ~(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


2009/04/11(土) 21:25:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

ありがとぉ v-299
 wan ▽・ェ・▽ by HANa

そらパワーぉ毎日もらってるからね(*^m^*) ムフッ!

型紙ゎ本についてたやつ丸写しやねんけど
伸びる生地って型紙通りに切るの難しぃ><
結局縫う時ゎ自己流で手直ししながら形に・・・
しちこさんも完成したらUPしてねぇ♪
お裁縫すると、みゆゎ部屋中ちらかすから
後の片付けが大変v-356www
2009/04/11(土) 21:47:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんオメデトゥー!
はなちゃん5歳かぁ~・・・。全然そう見えない!
2~3歳くらいかなって思ってた!

それにしてもナイスな服でないかい?
早速ミシンの威力を発揮できましたね。
これから服作りにハマリそうですね(笑)。

パーチー&ピクニックの写真、期待してます!
2009/04/11(土) 22:35:55 | URL | モアイ #-[ 編集]
出遅れたぁー
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でゆっくり年をとるんだよぉーー

おっと、mIyuさん すごいでないの!!!!!
はな嬢のお洋服第一弾、大成功じゃないの。
可愛いじゃん、素敵じゃん、はな嬢似合ってるじゃん。
これからじゃんじゃん新作発表してね。
あたしもやろっかなぁ~~、無理だなぁ~~~。
前に本買って一度も作っちゃいないんだから・・・
2009/04/11(土) 23:04:32 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃん誕生日おめでとう。
遅くなっちゃったけど、miyuさんもね。v-411

愛情こもったプレゼントいいですね。



2009/04/11(土) 23:25:59 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ありがとぉ v-22
 わぉん ▽・ェ・▽ by HANa

まだまだ5歳☆ピチピチギャルにゎ負けないゎょi-184
おばちゃんなんて言わせないゎっ!  by はな嬢 ww

取りあえず、プレッシャー解放?ww
服作りハマりそぉww
やりだすと止まらないのよねぇ~v-356
2009/04/12(日) 00:21:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとぉ v-318
 あんっ ▽・ェ・▽ by HANa

結構初にしてゎうまくできたっしょ?w
norironさんも、一緒に服作りしよぉ~v-411
前から、1つ作りたいコスプレがあって。。。
もちっと練習したら挑戦してみよかと。。。ww
楽しみにしてて(@´゚艸`)ゥフフ
2009/04/12(日) 00:28:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉ v-297
 ワンワンっ ▽・ェ・▽ by HANa

はなちゃんゎおもちゃで遊ばないし
おやつもいっぱぃ家にあるので、プレゼントどぉしよ?
って思ってましたが。。。
タイミングよくいいプレゼントが用意できましたv-411

2009/04/12(日) 00:33:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
えらいこっちゃ~ v-355v-355v-356
これも見逃すとこやった~

めっちゃ上手やん!!
またリメイクしとるところが憎いねぇ~ i-179
ほんま器用やよな~ v-344 素晴らしい ~

あぁ~・・・今日は誉めすぎたわ~ v-535
2009/04/13(月) 23:18:38 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

またまた困るなぁ~( ̄(||) ̄)ぶひ

そこそこ上出来やろ?w
もちっとうまくなったらチャイにも
作ってあげるわなぁ~♪




2009/04/13(月) 23:44:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
かなり上手ょ~ e-319

楽しみにしとるわな~ e-266
2009/04/14(火) 00:08:50 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

いつになるかわからんけどな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/04/14(火) 00:46:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
