• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月12日 (日) | 編集 |

4月11日ゎはなちゃんのお誕生日です

おめでとぉ~はなちゃん

みなさんからの、たくさんのおめでとぉ。。。うれしかったです

ありがとぉございました (*´∀`) 


0411e.gif


今日で、はなちゃんゎ5歳になりました♪

みゆのコになって2度目のお誕生日。。。

病気もせず、元気に迎えられたコトが何より嬉しいです


ハッピバースディ~トゥ~ユゥ~


0411aa.gif



もぉ~~~~~~ なんてかわゆぃお顔なんでしょぉ ((ヾ(≧∇≦)ノ))

この感情。。。。。萌えぇぇぇって感じ?www 



今回ゎケーキでゎなく。。。。

ちょっと変りダネ?のメニューにしてみました (*^m^*) ムフッ!

ハンバーガーセットかわゆぃでしょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



でぁ

今回のお誕生日スペシャルメニューのご紹介ぉいたしましょ~


0411b.gif


ゆで卵もちゃんとそれっぽいし。。。

たまねぎもちゃんと模様入ってて、たまねぎみたい!

ココまで、似せてあるとゎ思わんかった ( ´∀`)ゲラゲラ


ちょっと、おやつにゎ多いので、今回だけ夕飯としてあげました

そのまま、お皿であげると、おやつと思うので

ごはん食べたと思うよぉに各自の、ご飯の器に入れてあげました♪


でぁはなちゃん、そらちゃん。。。召し上がれ オッケー☆⌒d(○'∀゚○) 


0411c.gif


いろんな味が楽しめておいちぃ?

今日だけ特別ねぇ ( *^0^)


0411f.gif


そらちんも、おいちぃ?

便乗でごちそぅになったねぇ~(´∀`)

ふたりとも、いつもより時間ぉかけて、おいしそぉにパクついてました (=^▽^=)


0411d.gif


素晴らしい べろりんちょ ( ´艸`)プッ

今日ゎ、お花見ピクニックの予定でしたが

はなちゃんゎあまり人ごみが好きくないので、ランに遊びに行きました♪

その様子ゎまた明日UPしまぁす。。(笑^∀^)ヶラヶラ




コメント
この記事へのコメント
お誕生日スペシャルメニュー、すごーい!
⑤ロウソクも立ててもらってる~(^o^)/

どの写真もメッチャカワユですね♪
嬉しそうに食べている雰囲気が伝わってきます!!
スヌードしてちょっと上向いてる写真
私好みだわ~(*^ー^*)v

本当に、元気でいてくれることが一番ですね!

ランに行ったんですね!!
次回UP、またまた楽しみにしています♪

はなちゃん、ブレンだなんてごめんなさいねm(_ _)m
2009/04/12(日) 08:50:52 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ハンバーガーセット
おままごとみたいでイケてるでしょv-411
↑向き写真ちょっと主役で誇らしげでしょw

健康でいてくれたら、それだけでいいよねぇ♪
ララたん、ささみ食べたかな?

今日の夜中に更新されると思いますので
又明日見てねぇ~(b^o^)ビビリィはなちゃんww





2009/04/12(日) 14:26:14 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
おめでとう☆
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご馳走でお祝いしてもらって
良かったね~^^

ハナちゃんもそら君も、これからも元気いっぱい
楽しいキャバリア犬生でありますよーにvv
2009/04/12(日) 19:01:58 | URL | かか #-[ 編集]
はなちゃんお誕生日おめでとうv-315
豪華なお誕生日ディナー美味しそうやね!
そら君も美味しいのんもらえてよかったな~(*^_^*)


2009/04/12(日) 22:20:48 | URL | tomo #-[ 編集]
べろりんちょ、お見事v-424
2009/04/12(日) 22:27:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**かか☆san**

ありがとぉ~wan ▽・ェ・▽ HANa

幸せな犬生ぉおくれるよぉしてあげたいと思ってるし
健康で元気いっぱぃでこれからも
楽しく一緒に過ごして行きたいですv-411
2009/04/12(日) 22:51:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとぉ~ワンッ ▽・ェ・▽ HANa

ナゲットもほんまもんみたいな匂いw
ほんまゎみゆもマクド買って
一緒に並べて写真撮りたかってんけど・・・やめたwww
2009/04/12(日) 22:56:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

すんごいべろりんちょでしょw
チャミちゃまの食後のべろりんちょ
かわゆぃんやろなぁ~v-411
2009/04/12(日) 22:59:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、豪華なパーチーだね。
そらっちもお裾分けしてもらって大ラッキーだね(笑)。

それにしてもこのハンバーガーセットスゴイね。
何でできてるんだろう・・・?

ホント美味しかったんだね。
はなちゃんの満足そうなベロンチョ顔が物語ってますよ!
2009/04/12(日) 23:43:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

そらゎラッキーdayでしたねw

ハンバーガーセットすごいっしょ♪
かわゆぃでしょv-45

バーガーゎ、バンズが米粉と小麦粉カナ?で、具が魚のすり身でフィッシュ味
ナゲットゎ、小麦粉、おからベースにチキンとチーズ
ポテトゎ、馬鈴薯にチキンとチーズ

国産で、パーティーセットになって売ってました♪



2009/04/13(月) 01:06:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すごい!すごい!ハンバーガー e-245
めっちゃ美味しそうや~ん (*^^)v
言ってもらわんだら、見逃すとこやったわ~

遅れましたが・・・・
v-22はなちゃん、5歳の誕生日おめでとうv-22

はなはご満悦の顔してますな~
2009/04/13(月) 23:14:06 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

ありがとぉv-22
チャイにプレゼントゎ?って言っといて!
 わぉん▽・ェ・▽ by HANa

見逃してもらったらこまるなぁ~ねぇさん!
めっちゃかわゆぃやろw
飾っときたいくらいv-45
2009/04/13(月) 23:41:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
めんご!めんご! (古いな~この謝り方・・)
ホンマ!食べてしまうのがもったいないな~ e-245

チャイにプレント!って言ってくわ~ww
2009/04/14(火) 00:06:51 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

ふるっv-355
びっくりするゎ(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

こわいこわいv-356
2009/04/14(火) 00:43:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
