• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月13日 (月) | 編集 |

本当ゎお花見ピクニックぉ予定してたのですが。。。

はなちゃんゎあまり人ごみが好きくありません

はなちゃんのお誕生日やし、予定変更でランへ~♪

お財布に優しい、時々行く堺浜の無料ドッグランへGO。。。。


0412a.gif


そらの新たな指定場所。。。後ろぉ向いて外ぉ眺めますw

酔わないのか?キミゎ。。。( ̄ー ̄ん?)

はなちゃんゎ、前ぉ向いて座って。。。時々ネットの隙間から覗いてますw



ここゎだだっ広い敷地にBBQスペースや公園などなどあるので

ここも人ゎいつもよりゎいっぱぃ



さぁご自由にお遊びくださぃませ おふたりさんっ♪


0412b.gif


ダックスくんと気があったみたいで。。。

ふたりゎ、金網の端っこぉ行ったり来たり・・・いったぃ何がしたいのか?www

あいかわらず、はなちゃんゎ傍に誰か来るとjunjunに逃げますw

離れた後にゎあかんべぇ~ www


0412c.gif


ランで放牧中のホルスタインとジャージー牛 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

おいしぃ草ゎ見つかったか?ww


0412e.gif


わんちゃんがいないとこで、はなちゃんもjunjunの後ぉ走ります♪

ちょっと楽しそうかな?

外でゎjunjunにべったりのはな嬢です


0412d.gif


このお方ゎ自由奔放ww

好きなよぉに過ごします (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0412g.gif


ぽつ~んと立ち止まって何ぉ考えてるんでしょぉか・・・?w


0412f.jpg


はな嬢だって、時にゎ真剣な顔で。。。ちょっとカッコいいぞ!

でも実際ゎ・・・

多分大きいワンちゃんふたりに囲まれて逃げてる時かと。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0412h.gif


この日もお天気よくて・・・べろんちょ写真が多いですぅ~

べろんちょ顔ってかわゆぃですねぇ~


最後ゎ、姉弟揃ってサラダバーにてしめてましたw

このひと達、葉っぱが好きで。。。


ランの後ゎ。。。


0412i.gif


ホームセンター内のペットショップで仔犬ちゃんぉ見るのがお決まり

ブレンの男の子キャバちゃんがいました♪


shopping~なんて書いたけど何も買ってないんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


はなちゃんのお誕生日。。。みゆ的に楽しい1日になりました♪が・・・

はなちゃんゎどぉやったんかなぁ??(^▽^;)あはは



日曜日の今日ゎ、みゆゎお掃除や洗濯・・時々はなそらと一緒に居眠り。。。に励み・・・

はなそらゎだらりんこに過ごしてました♪

あっとゆぅまの休み2日間。。。

また明日からガンバるっちゃファ━(`・ω・´)━イトォ




コメント
この記事へのコメント
ちゃお~ e-320
休日は暑いくらいのええ天気やったな~ 

そらもはなもええ顔しとるな~
はなも最初はじゅんじゅんにべったりやったけど
後の方は嬉しそうに走っとるな~ (^^)v
ドッグランええな~
2009/04/13(月) 14:21:12 | URL | 早百合 #-[ 編集]
自由放牧きもちよさそー。
はなちん、そらちん、楽しかったかい?v-290
2009/04/13(月) 16:35:51 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はなちゃん、とっても楽しいお誕生日だったと思いまーす。
ランでわんちゃんが寄ってくると逃げるのはかれんも一緒
ですよ。慌ててマーチの後ろに隠れるんだけど、マーチは
我が道を行くわんこなので結局飼い主のところにすっ飛んで来る。

そうそう、第2回、ぷりけん開催が決まったのよぉー。
4月25日,26日に開催されるので、はなちゃんとそらちんの
正面向いてる写真送ってちょうだいな。
写真にしたのを送ってくれてもいいし、メールでもOKだよ
(ただ、メールで送ってくれる場合は写真のL版くらいの
大きさで送って下さいな。よろしくです。)
顔がはっきりと明るめに大きく写っているのがいいそうな。
なんかわからなかったらメールくださいね。

2009/04/13(月) 18:13:15 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

もぉ夏か?ってくらいやったゎv-356

やっぱり、お天気ええ日にお外で遊ぶと
はなそらも楽しそうで、いい顔が撮れるv-411
後の方ゎわんちゃんが少なくなったから
はなもちょっとハジケれたかなww

2009/04/13(月) 21:00:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃまゎまだドッグランデビューまだですよね?
でも、学校でしてるかな?

チャミちゃまの放牧姿も見たな(^∇^*)
2009/04/13(月) 21:03:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

かれん嬢もビビリィねぇ~v-411
でも、マーチさんにゎ強いんでしょ?(*^m^*) ムフッ!

はなそらぷりけん作ってくれるのぉ~?♪
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
いいのあるかなぁ?
ぷりけんってnorironさん御用達のお店だけの
オリジナルなん?
そこのお店写真で見てて広くてなんか楽しそうv-10
スタッフの人も楽しそうな人達っぽぃしv-22
マーチさんとかれんちゃんが通うワケだねぇ~♪

2009/04/13(月) 21:36:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんもそらっちもいっぱい楽しんだみたいね。
junjunの後を追いかけるはなちゃんに
一人単独行動のそらっち!
ホント対照的なコンビだよね。
なのにサラダバーは一緒(笑)。
基本仲良しなんだね~!
これからもずっとずっと仲良しでいてね!
2009/04/13(月) 22:23:47 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

対照的でしょww
いっつもこんな感じ( ´∀`)ゲラゲラ
前におちりカプッてされてから
ちょっとそらゎおとなしくなった気がするよぉな。。。?
気のせいやったらええけど・・・(・ω・;A)

仲良しなんかなぁ・・・一応www
変な関係やねん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/04/13(月) 23:37:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんそらちゃん、楽しそうに走っていますね(^^)

junjunさんに抱っこしてもらっているはなちゃん・・・
ララとそっくり~(笑)
ピョコン!って膝に乗ってくるんですよね(* ̄m ̄)
怖がりべったりさん、でも・・
「そんな姿もまたかわいい・・・♪」ですよね(☆゚∀゚)ノ


2009/04/14(火) 00:05:11 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

そそ、ぴょんってお膝に乗ってくるv-411
ビビリィもかわゆぃよねぇ♪
走ってたら自分より大きいコに挟まれて焦ってたww
その時の写真がハンターはなv-411

内弁慶なとこも一緒 (*^m^*) ムフッ!
2009/04/14(火) 00:38:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
