• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月15日 (水) | 編集 |

今日の大阪地方ゎ豪雨でした (((( ;゚д゚)))アワワワワ 

朝ゎマシやったけど帰りがぁぁぁ

びちょびちょになりました


0414a
【大泉緑地】


今日ゎ帰って来て、またもや洋服作りに励んでしまいましたw

只今洋服作りにハマり中のみゆ。。。

今日、新作発表できるかなぁ~と思ったけど・・・中断w

明日ゎ発表できると思いまぁす (♥´艸`)


0414b.gif
【大泉緑地】


一回作るとちょっとコツもわかってきて前回よりゎ

スムーズにできるよぉになってきましたぁ (´∀`*)

でも、まだまだへたっぴですが ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0414c.gif
【上野城】


今日ゎ雨で、そらちんゎカバンに入ってのお散歩w

はなちゃんゎいつものフル装備

そらちんゎ暴れてましたが服作り中ゎいい子ちゃんに

はなと寝ててくれました♪

しかし、起きたら戦いぉ挑んできます!

チビそらに負けるもんかぁ~~~~!!(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...



(il`・ω・´;)う~む。。。

あぁ~何がしたいんだみゆ??

うだうだ日記になってもた (´ヘ`;)う~ん

こんな日もあるさねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

もぉおわっとこ。。。


おわり。




コメント
この記事へのコメント
はははっ!
洋服作りと合成写真にハマり中なんだね(笑)。

今度はカバンだけじゃなく
飛行機とかF1マシンに乗ったそらっちが見られるかな?

上野城のところのはなちゃん。
はなちゃんがカゴに乗ってたらって無責任に思っちゃった(笑)。
2009/04/15(水) 01:35:57 | URL | モアイ #-[ 編集]
モアイ☆san

ネタがない時の合成遊びなんて
決して言えましぇんwww
飛行機・・F1・・それ頂きますv-219

昨日雨やったんでそらゎカバンに入っての
お散歩だったのので・・・こぉゆう事に・・w
はな姫かわゆぃでしょv-411
2009/04/15(水) 10:16:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
合成写真、面白いやん e-461
服とかさ作りかけると、めっちゃ時間経つのが早て
寝る時間も遅なってしまうよな~ e-330

どんな服ができあがるか楽しみやな~ e-446
2009/04/15(水) 12:23:00 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

そぉなん。。。
時間忘れて遅くまでミシンしてますv-356
なので、今日ゎ眠いですw
っていつも夜更かしやねんけどなv-411

今日ゎ仕上げるから見に来てなぁ~♪
2009/04/15(水) 16:15:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
