• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月16日 (木) | 編集 |

(喜≧ω≦)ノ ついに!

新作できましたぁ


ぢゃ~~~ん


0415a.gif


はなちゃんのだけと思ってたけど

そらもかわいそぉなんで、急遽!一気にそらのも作っちゃいましたぁ

そらのゎ前回のはなの服と同じデザイン☆

で、今回のはな嬢のゎホルダーネックの三段スカートワンピ

頑張ったでしょ?www

今回もみゆのいらないTシャツ2枚ぉ組み合わせ2着作りましたw


おふたりさんゎ寝ておりますが。。。

さぁ~起こして試着してもらいましょ~ (*´∀`)えへへ


はなちゃ~ん


0415b.gif


ぅん♪ ちょっと着てみてぇ


0415d.gif


おぉ~ちょっとウエスト大きめやけどばっちりょ

きゃわいぃ~

お直ししとくわな


次。。。そらち~ん

起きてくれないので、寝たままむりやりwww


0415e.gif


はなちゃんゎキャバサイズで作ってOKでした♪

そらちんゎ細いので、ダックスのLサイズで作ってみましたが

なかなか、サイズゎいい感じ♪

でも、ちょっとこの柄?色?似合わんかな? 

はなちゃんゎ似合ってると思うねんけど・・・

junjunにもあんまし似合わんと・・・(゚ω゚;A) たしかに・・・。

まぁ、今回ゎよしとしよぉwww



そらちん♪おねが~ぃ はなちゃんと一緒に座って 


0415f.gif


♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))ペアルック

どぉですか?

ちょっと、続けて作ったから疲れたぁ~

ちょっと、服作りゎしばらく?お休み・・・たぶん・・・ww


服作り難しいけど楽しいねぇ~(*´∀`*)

みゆが買った本分かりやすいし、

初めてのみゆでもココまで作れたのでお勧めですょ♪

みなさんも手作り服いかがですか?


今日ゎミシンの針ぉ1本曲げてしまった。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度ゎどんなんにしよかなぁ~♪


って、お休みする言うたやん!www


0415c.gif


(*^m^*) ムフッ!





コメント
この記事へのコメント
きゃわゆい♪
初めて作ったとは思えないです!!
すごいっ上手!!裁縫NGな私にはとても真似できないー!

はなちゃんもそらくんも、めっちゃ似合ってるよ~
うちのぽぽも、洋服着せるくらいじゃ起きてくれません。
・・・ブレンはねぼすけさん?(笑)
2009/04/16(木) 08:30:35 | URL | かか@たくみん #-[ 編集]
うおぉぉ~~~ v-355 めっちゃ上手やん e-343
はなのはまた手がこんどるな~ v-324
店に並んどってもおかしくないわ~ 素晴らしい e-420

はながまた良く似あっとるわ~(^^)v
2009/04/16(木) 11:53:00 | URL | 早百合 #-[ 編集]
すごいじゃ~ん、よく出来てるね。
はな嬢とそらちんは幸せ犬だねぇ。
でも、暫くお休み・・って気持ち よくわかる。
私もそうなんだよ、裁縫関連は。だーっとまとめて作って
あとはずーっとやりたくもない感じ。なんだろねぇ、あの脱力感は(笑)

お菓子はまたすぐ作ろうって思えるのにミシンは嫌になる・・・
これだから、コスプレ衣装も手作りできんのよぉーーー
2009/04/16(木) 14:57:46 | URL | noriron #-[ 編集]
**かか@たくみん☆san**

(*ゝω・)ノがんばっちゃったww
アバウトな性格?なんで、ちょっといいかげんな
とこもありますが、仕上がりました♪ww

ぽぽたん、ねぼすけさんなんやぁ^^
そらゎ一旦寝ると動きたくないみたい
はなゎすぐ起きてくれるけど。。。ほぼ1日中寝てるwww
2009/04/16(木) 20:31:29 | URL | *mIyu* #bC4Tf26A[ 編集]
**さゆりん**

はなの、かわゆぃやろv-411
ちょっと大変やったけどv-355
生地が縫いにくいから難しい><


2009/04/16(木) 20:34:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ちょっと毎日やりすぎとゆぅか。。。休憩w
次ゎちょっと時間かかるけどコスプレ作るから
期待しててww

norironさん、お菓子作り好きなの?
どんなの作るんかなぁ~??
たまに作るけど。。。
お菓子作りゎあまり得意でゎないwww
(*´∀`)
2009/04/16(木) 20:42:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
どんなコスプレ衣装か今から楽しみ~
ゆっくりと作ってちょうだいな。

お菓子作りは小学校の高学年のころからかなぁ
母親がよく作ってくれてたので興味を持ちだして始めたの
昔はケーキもよく作ったけど、最近はもっぱら焼き菓子になったかな。
マドレーヌとかクッキー類とかね、犬用のも作るよ

今度、送りつけるからねー
2009/04/16(木) 21:07:29 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんの女の子っぽくて可愛いですね。そらちんのもいいですよ。v-290
2009/04/16(木) 21:31:56 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

うまくいくかどぉかわからんけど
楽しみにしててぇ~v-411

わんこ用も作れるやぁ~すごぉぃv-356
みゆゎパンケーキしかできひん。。。
しかもあんましおいしくなさげなヤツwww
ケーキなんてまったくもって失敗だらけですv-399


2009/04/16(木) 21:53:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チャミママさんにもお勧めしてゎどぉですか?w
まだサイズちっこぃから作りにくいかな?v-356
2009/04/16(木) 21:57:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お洋服作れるなんてスゴイですi-84i-189i-189
しかもめちゃめちゃかわいいし、似合ってますi-237i-234
ペアルックうらやましいですi-184

うちも作ってあげたい気持ちはあるけど、ミシンがないのでi-241
さすがに手縫いはね・・・・厳しいですi-201

あの…
リンクしてもよいですか??


2009/04/16(木) 22:30:56 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
スゴイ!スゴ過ぎる!!

はなちゃんもそらっちも似合ってるよ~!
やっぱりハンドメイドはいいね~、しかも1点モノだし。

それにしても、はなちゃん、ちとセクシー過ぎじゃない(笑)?
2009/04/16(木) 23:37:54 | URL | モアイ #-[ 編集]
ふたりとも、とってもかわいいですよー!!
すごい!すごい!

*mIyu*さん、もしかしてロックミシンもっているのですか?!
ロックあると、とっても楽だし、ゴアゴアしなくっていいですよね。
うちのは部品を変えれば何とか出来るみたいなのですが、使い方がいまいちよくわからない。。。
何を作るにしても、直線縫いのみでがんばっております!

次回作も期待していますよ!
2009/04/17(金) 00:06:58 | URL | しちこ #-[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

作れるとゆぅか・・・本見ながらテキトーですょw
なので、ズームすると縫い目がジグザグってますw
服ぉ手縫いゎきびしぃですねv-356
最近ミシンぉ買ってもらったので
ちょっと調子にノッテます( ´艸`)プッ

リンクぜひぜひ、うちもさせてもらいますne♪
2009/04/17(金) 00:54:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

調子にノッテますwww

はな嬢悩殺ポーズww
やられちゃった??(●>艸<):;*.':;.ブッ
年上のお色気で、もなかちんおとせるかしら?ww
2009/04/17(金) 00:58:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

(*´∀`)えへへ
ロックゎないですv-393
ジグザグ縫い?でやってますv-356

全部折り込んで?してたらゴワついて
スゴイことになるもんねi-195
しちこさんち、部品変えたらロックできるんやぁ~
ええなぁ~♪
しちこさんもその後服作りゎどぉですか?
やってますか??
2009/04/17(金) 01:09:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
