• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月18日 (土) | 編集 |

今夜もお楽しみのデザートタイムがやってきました。。。

用意してたら。。。


0417a.gif


唯一みゆが進んで買うフルーツ

実ゎあんましフルーツが得意でゎないんですよねぇ~(^▽^;)

大抵の人が好む・・・みかんやぶどうが苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこたぁどぉでもいいですwww


0417d.gif


寝てたくせにふたりともおめめがぁ~

食いしん坊めぇ~(@´゚艸`)ゥフフ


0417b.gif


みゆ。。。『う~ん。。うまうまぁ~

junjun。。。『おいしぃなぁ・・・


0417e.gif


ちょっと意地悪www



ほ・ち・ぃ?? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0417c.gif


ちゃ~んと、ふたりの分もちっこく切ってあるさぁ~


『ぱくぱく・・・パクパク・・・』

食べてる写真ぉすっかり忘れてるみゆ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて・・・何ぉ食べたでしょ~か?www

わかったひとぉ~(≧ε≦)ノ


はぃ!答えゎこちら・・


0417f.gif


実ゎ昨日もjunjunと2パックたいらげましたwww

みゆが買ってきたヤツと、さらにjunjun母上からの・・・

どっちもおいとくのがちょっとマズそぉやし一気にwww

でもって、今日も買ってきてもたw

もぉいちごちゃんもおしまいやなぁ・・・悲しい

はなそらと一緒にいちご狩りできるとこないんかなぁ~??

関西方面でご存知の方いたら教えてくださぁぃ

今年ゎ終わりやから来年ですねぇ~・・(;・∀・)

このコ達行ったら食い荒らすかな???(il`・ω・´;)


食べた後ゎ・・・さっさと解散www


0417g.gif


おぃおぃ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫  




コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
うちのキャバズもイチゴ大好きですよ。
イチゴのパックを触っただけで大騒ぎです。

私もわんこと行ける苺狩りってないかなぁと
思って探したのですが、
岡山まで行かないとダメだったので、あきらめました。
どっか近辺であったら私も教えて欲しいです。
2009/04/18(土) 08:45:12 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お、ええもんもらったがね。v-290

ワンコといけるイチゴ狩りあるといいですね。


2009/04/18(土) 22:19:48 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました。
そら君とJAM、親戚なんですよね。
キャバナビで知り、何時も読み逃げしてましたv-436

イチゴ、ワンコは大好きですよね。
今夜我が家もイチゴ食べたけど、凄かったです。
落ち着いて食べられないわv-356
2009/04/18(土) 22:56:36 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
うちもみんな大好きv-380
チャオとピースもなんぼでも食べるよ!

いちご狩りいきたいよなあ 
南楽園はペットokやけどいちご狩りはどうかなあ
ビニールハウスやし制限してるかもね。

私もどっか近場であったらいきたいわぁ
2009/04/18(土) 23:04:40 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**オーちゃん☆san**

いらっしゃいませぇv-411
来てくれてありがとぉですv-22

いちごに限らずフルーツ野菜大好きなんです
ってか、何でも食べますがww
今日もサラダバーに・・・w

岡山でゎちょっときっつぃですねぇv-356
またいいとこ発見したらご報告致します(*´∀`)



2009/04/18(土) 23:52:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎ何が好きなのかなぁ?
まだ、いろんなものあげない方がいいかな?(ノ∀`;)
2009/04/18(土) 23:55:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

いらっしゃいませぇv-410
来てくれてありがとぉですぅv-298

親戚さんですね (喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)
そらの親戚さん初なんですv-353
そらとJAMくんゎ似てるとこあるのかなぁ?
破壊王??(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いちごみんな好きなんですねぇ~v-411
おいしぃもん、当たり前かなv-380
2009/04/19(日) 00:09:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

チャオくん、ピースくんも大好きやったねぇ♪
南楽園ってどこにあるんやろ?
調べてみよ~っと♪
いちご狩り行きたいよねぇ~
もぉいちご狩りゎ来年になっちゃうけど・・・
機会あったら一緒に行きましょ~v-411
2009/04/19(日) 00:14:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
珍しい~!
女子でフルーツが苦手って珍しいよね。
でもイチゴはオッケーなのかぁ。
確かに美味しいよね。

俺ももなかには色んなフルーツ食べさせたな。
イチゴ・りんご・バナナ…などなど!
だいたいいつものBarでのもらいものだけどね(笑)。
2009/04/19(日) 01:16:56 | URL | モアイ #-[ 編集]
モアイ☆san

フルーツ食べれへんワケぢゃないんですけど
好んで食べませんv-356
いちごとパイナップルゎ進んで買いますww

今日、手芸店?で、次のわんこ服の布ぉ見てて
junjunが唐草模様の布ぉ持って来て
思わず『それゎもなかちん!』って言ってしまったwww


2009/04/19(日) 03:08:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
