• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月19日 (日) | 編集 |

今日もいいお天気でしたねぇ~

と、ゆぅワケで 『長居公園』に、遊びに行きましたぁ~

ちりんちりん~


0418a.gif


ピンクのお花。。。バラ科の『フゲンソウ』ってゆぅお花

カーネーションみたいな花がまるっこく固まって咲いてて、かわゆぃお花でした


0418b.gif


お天気もいいし、人もいっぱぃ

マラソンしてる人・・わんこのお散歩・・ピクニック・・楽器の練習?・・グランド内でゎ陸上競技・・

などなど、いろんな人が・・・

そらちん大興奮


取りあえずあっちに歩こぉ~


0418e.gif


そらちん、張り切ってるねぇ~いいお顔

しかし、お耳に葉っぱ付いてますけどぉ~ ( *´艸`)クスクス


0418cc


さすが、やんちゃ坊主・・どこでも歩きますww


0418f.gif


キレイなお花いっぱいやねぇ~

はなちゃんもキレイだよぉ~ (*´∀`)


0418g.gif


junjunにイジられてる、そらちん。。。(*^m^*) ムフッ!

心配せんでも、イメージ通りやからぁ~ 残念!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0418d.gif


なかよく、お水ぉ飲むふたり・・・

そらちん、いっぱいぃ飲んでるねぇ~


0418h.gif


ちょっと休憩しましょぉ~

ここでも仲良く一緒におすわり♪

そらが来た時から比べると、ほんと仲良くなったねぇ~

逃げ回ってた、はなちゃんが嘘みたぃ・・・((*´∀`))ヶラx2


0418i.gif


もぉ半分以上来たねぇ~もぉすぐスタート地点やでぇ~

寄り道しながら、いっぱぃ歩きました

途中キャバちゃんふたり見たんですが

ひとりゎ自転車の後ぉダッシュ・・・

もぉひとりゎ一緒にマラソンしてました・・・

交流できず


でもです

最後の方で、前からキャバちゃんがぁぁ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


0418j.gif


ナナくん 3歳
人ゎ大好きだけど。。。わんこが苦手な美形男子 (*>∀0艸)ワラ

そのせいか???

はなちゃんが、初の行動ぉ見せましたヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

尻尾inで腰ゎひけてましたが、自分から積極的?に

近づいて行ってるでゎないですか

滅多に・・・いや・・・こんなのゎ初めて見せた行動でしたが

わんこが苦手な、ナナくんゎママンのとこに逃げ・・・

はなの頑張った行動ゎむくわれず・・・(A;´・ω・) よぉがんばったw

はなちゃんのタイプやったん?(*´ェ`*)ポッ

やっぱりイケ面好きなのねぇ~

ナナくん、素敵な笑顔ぉ撮らせてくれてありがとぉne

みゆにゎすごくなついてくれてました

はなちゃん、ごめんねごめんねぇ~



そして、いっぱぃ遊んで帰って来たら・・・

はなゎお風呂場へ直行・・・(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! シャンプーしろと・・??

するつもりでゎいたけど、催促とゎ (;¬з¬A はぃはぃ。。。


さぁ気合いぉ入れてふたりぉシャンプー

フワサラ~になった、ふたりゎ。。。

はぃ!もぉ、おわかりですね


0418k.gif


こぉなりました ( *´艸`)クスクス

明日ゎまったりしよ~ne ( ´∀`)




コメント
この記事へのコメント
はなそらちゃん、ペロリンチョしながら楽しそうに歩いていますね(*゚ー゚*)
自転車の後ろをダッシュするキャバちゃん!すごい!!
ララだったら100m位で息切れしちゃうかも(笑)

ナナくん、イケメンですね(^^)
はなちゃん、そんなナナくんに頑張ってアタックしたんですね(^o^)/
引っ込み思案なわが仔の積極的な行動って
飼い主にとってはビックリ!と共に嬉しいんですよね~~♪(経験者は語る?(笑)

今回にめげず、はなちゃんこれからも頑張ってね~(^o^)/
2009/04/19(日) 11:53:15 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お花綺麗~vv
わはははは!そら君、イケメン台無し!!
でもめっさ可愛いよぉぉぉぉ><

そしてはなちゃんは、草食系イケメン好き!?(違)
お風呂の後の寝顔って、ふわっふわで
いい匂いがしてて、可愛さ倍増ですよねっvv
2009/04/19(日) 17:48:03 | URL | かか@たくみん #-[ 編集]
いやーそらちん、ブヒ顔ええわ。v-290
2009/04/19(日) 19:20:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

みゆもビックリしましたv-355
はなゎ絶対ムリやし・・・
そらも持続性がないからムリww
パワフルキャバちゃんでしたi-183

はなの行動ゎびっくりと共に嬉しかったですi-179
キャバちゃんだけに免疫あるのかな?ww

ララたんもイケ面ですよねぇ~i-233
2009/04/19(日) 21:11:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**かか@たくみん☆san**

かわゆぃっしょw
いつもこぉやってイジられております。。。w

ある意味、草食系かも?w

フワサラゎきもちいぃ~v-22
頬ずりしまくりですv-10
2009/04/19(日) 21:26:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャウチャウみたいで、かわゆぃでしょv-219
( ´∀`)ゲラゲラ
2009/04/19(日) 21:30:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
