• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月20日 (月) | 編集 |

今日ゎお家でまったり

昨日公園に遊びに行ったので、ストレスも解消できたのか・・・?

そらも、あんまし(※我が家比ww)暴れるコトなくのんびりんこ

そして・・時々はなちゃんにちょっかい出しに行ったり。。( ´∀`)


0419a.gif


はなちゃんが気持ちよく寝てるのに起こしに行く、そらちん・・(;・∀・)

起こしたらかわいそぉですよぉ~そらちん
  
はなちゃん、ちょっとウザそぉなお顔してるょ ヾ(;´▽`A``

でも、はなちゃんも、そらちん眠いのにペロペロしてくるもんね!

お互い様やね (笑^∀^)ヶラヶラ


0419bb.gif


いろんなとこで寝るふたり。。。(*σ´ω`)σ

かわゆぃ寝顔やなぁ~(´艸`*)

そらちんゎはなちゃんのペロペロ攻撃ぉウケながら寝てる時もあり~の・・・

ペロペロ攻撃ぉ拒否する為に、隙間に頭だけ隠して寝てたり・・・

そんな場面もあり、ふたりぉ見てるとおもろぃです (*´∀`*)


0419c.gif


このふたりの寝顔に癒されるなぁ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

かわゆくて、たまらんです!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
う~んe-68
はなちゃんもそらちんも可愛い寝顔e-51
ワンコの寝顔って癒されますよねぇv-10

ひまは最近、甘えたさんなので膝の上で寝ることが多いんですけどその姿は可愛すぎでメロメロですe-454
2009/04/20(月) 10:46:40 | URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れましたi-201
ごめんなさいm(_  _)m

上記コメはひまわりママ&パパです~
2009/04/20(月) 10:49:44 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

寝顔ゎたまりませんねぇ~
かわゆくて、つぃちょっかい出しちゃぃますv-8
って・・・みゆ、そらと一緒やんv-356

女の子ゎやっぱり甘えたさんが多いのかなぁ?
そらゎくっついてくるけどお膝の上にゎたま~にしか
きません。。。はなちゃんゎしょっちゅうv-411
足しびれちゃいますよねv-399

2009/04/20(月) 13:56:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日は、まったりブログやなぁ~ i-179
ワンコの寝顔はほんと癒されるなあ~
あんまりにもよう寝とると、ちょっかいかけたくなるよな~ i-278
2009/04/20(月) 14:30:16 | URL | 早百合 #-[ 編集]
はな嬢もそらちんもかわいい寝顔だねぇ~、萌え萌え~~
ふたりのかわいい正面写真は見つかったかしら??
待ってるよーー。
2009/04/20(月) 19:48:43 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

遊びに行った次の日ゎまったりせんとねぇ~w
とかいいながら、ちょっぴりみゆ達ゎ
お出かけしてお留守番しててもらったんやけどねぇv-8

寝顔ゎたまらんゎv-10
2009/04/20(月) 22:02:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

正面写真ってむずかしぃねv-356
かわゆぃのぉって思って撮ってるんやけど
なかなかいいの撮れずでv-355
そらちんゎかなり困難ですv-394

ちょっと今までの中からあさってみますぅi-229
2009/04/20(月) 22:06:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
たまらんですねーっ!
やっぱり寝顔は最高ですよーっ。
くっついてみたり、ちょっとだけ離れてみたり。
はなそらちゃんの丁度いい距離なんでしょうねー。

あー、早くうめめがこたちゃんにペロペロしているところ、見てみたい!
ペロペロって、女の子がやるんですよね?
あれ?おねぇちゃんの女の子限定なのかな??
2009/04/20(月) 22:19:30 | URL | しちこ #-[ 編集]
まったりモードはいいよね~!
ワンコだけじゃなく人間もね(笑)!

寝顔は間違いなく癒される!
ホント幸せそうだよね~。
2009/04/20(月) 22:51:55 | URL | モアイ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

べったりもせず、ちょうどいいのかな?
でも、はなゎ起きてたらペロペロばっかしてるv-403
女の子限定なんかなぁ?
恋なんか母性なんかイマイチわからんww
でも、涙ヤケが綺麗になったんゎはなのおかげ^^
2009/04/20(月) 23:07:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

うんうん、みゆもまったりゎ大好きです♪
ぐぅたら。。。とも言うがwww

もなかちんの寝顔もかわゆぃんやろなぁ~♪
睡魔と闘ってる時もかわゆぃよねv-411
2009/04/20(月) 23:16:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ワンコの寝顔って、本当癒されますよね。
それが二匹仲良く寝ているとなると、マジたまりませんっe-266
ほんわか幸せだぁ~。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね(^_-)-☆
2009/04/21(火) 00:22:50 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**kiyomi☆san**

ふたり並んで寝てる姿ゎたまらなくきゃわゆぃv-10
この幸せ感味わえるのゎ多頭飼いの特権ですねv-22
いろんな大変さがあるるけど、ふたりの寝顔見てたら
ふっとびますv-345

リンクi-206ありがとぉでぇす♪

2009/04/21(火) 01:07:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
