• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月21日 (火) | 編集 |

ありゃ?

そらちん・・・おとなしいねぇ~ ( ̄▽ ̄;) ど~したのかにゃ?


0420a.gif


この静けさ。。。。もしや・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!!  ?????

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0420b.gif


あれ??? (;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0420c.gif


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

はなちゃんの表札スティッチぃ~~~~~~~

おそろやったのに。。。(。´ノω・`)。ウゥゥ...


こんなに。。。。


0420d.gif


な~して、はなちゃんのばっか破壊するの?ちみゎ!

不思議ですねぇ・・・って、ちゃ~んとわかってやってるとこがスゴイやつ

ったく!もぉ!!! (il`・ω・´;)

写真ぉ撮ってるきみ!あ~たも!! б(´・ε・`)アタイか?

(A;´・ω・)アセアセ。。。

こんなになるまで、ずっと写真撮ってたワケでないですょ (´Д`A;)あせたらーり


0420e.gif


il||li怖||´・д・)コワッ...il||li

そら!逃げるぜ!!!

ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!


0420f.gif


確保!!!ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

お仕置きゎ・・・ペロペロ ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫


そして。。。そらゎ・・・・・

ハンカチぉ噛みしめ・・・・いや・・・・


0420g.gif


ボールぉ噛みしめ眠るのでした。。。


ちゃんちゃん (ノ∀`;)



コメント
この記事へのコメント
そらちゃん・・お姉さまのスティッチがぁぁ~(* ̄m ̄)
先日のはなちゃん愛用のマットといい(^^ゞ
きっとそらちゃんなりのお姉ちゃんへの愛情表現なのかな??(汗;

はなちゃん、怒っていても上品だわ~(☆゚∀゚)ノ
お仕置きがペロペロだなんて。。そらちゃんますますイタズラしたくなっちゃいますね(^^)

前回記事のも今日のも(あっ!今回はトホホだけど)
そらちゃんの寝顔。。
幸せそうで癒されます~~(*^ー^*)v
2009/04/21(火) 09:48:53 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ステッチもおそろいやったんやな~
そらは、自分のはしやんのやな~わかっとるんかぁ~??


それにしても、はなはそらには甘々やな~ i-278
母性本能強いよな~ ええ子や e-420
2009/04/21(火) 13:37:59 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はなのもんが次々ボロボロにぃ~v-356
破壊王ぉなんとかせねば!σ(-c_-´。)う~ん

はなちゃん、怒らへんから
調子にノッてるんですよぉ~このバカちん!
怒るとかわゆぃ顔してみつめてくるの!
もぉぉ!!!ずるぃヤツv-355

寝てる時の怪獣ゎ天使ですw
2009/04/21(火) 21:34:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

わかってるとしか思えん!
ほんま、自分のゎほとんど破壊しぃひんょv-355

はなもそらがかわゆぃんかな?(*´∀`)
2009/04/21(火) 21:36:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ホントなんで自分のじゃなく
はなちゃんのをチョイスするんだろうね?

それにしてもはなちゃんスティッチ、
見るも無残な事になっちゃったね。

そらっち!
はなちゃんが優しいお姉さんで良かったね。
2009/04/21(火) 23:20:38 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

なんでと思います?
たまに自分のベッドもしてるけど・・・
まぁ~めったにしませんv-355

はなもそらちんみたいやったら・・・
と思うとコワイですv-399
優しいはなちゃんでよかったゎv-410
2009/04/22(水) 00:01:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
それぞれのハウスに表札付けてたんですね!
かわいい!!
そして、そらくんのスティッチがピカピカなのには笑ってしまいましたー!

はなちゃんのベッドとか毛布とかをカミカミするのは、はなちゃんのにおいがすきなのかな?って思っていたけど。
これってそらくんの、はなちゃんにカマってほしい!って意思表示ですねー。

さらに、お仕置きがペロペロ攻撃なのが、これまたかわいい♪
2009/04/22(水) 00:59:22 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

わらっちゃうでしょ~w
自分のスティッチのが近くにあるのに・・・
キレイなもんです( ;゜▽゜)

意思表示なのかぁ・・・
はなちゃん、落ち着いてるし、あんまし遊びに興味ないから
遊びのお相手にゎならないよぉ~v-393
2009/04/22(水) 01:13:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
