• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月22日 (水) | 編集 |

今日ゎ夜いつものよぉに、はなちゃんゎ居眠りしてました。

目が覚めて、みゆのそばに歩いてきました・・・

すると・・・・

前右足ぉかばうよぉに、痛そうな少し変な歩き方になってました

どぉしたんやろ???(´д`、)ウウゥ…


0421a.gif


寝てただけで、何もしてないと思うんですが・・・

いったぃ何があったのか???

痛いのカナ?と思いきや

触っても痛がる気配もなく・・・

動かすし・・・とび跳ねたり・・・(A;´・ω・)アセアセ


0421b.gif


いったい何なんでしょぉ???

まったくわかりません

何か踏んだんかなぁ???

多分そぉかと思うんですが・・・

様子ぉ見て、明日も続くよぉなら病院に行かなくちゃ(ノд`ι)ウーン・・・


0421c.gif


明日の朝になったら治ってますよぉに・・・(。-ω-)




コメント
この記事へのコメント
はな・・・足どうしたんやろな??
指と指の間にダニとがついてない?
散歩に行くと拾ってくる可能性あるよ~
なっともないといいけどな~

そら可愛い☆
2009/04/22(水) 10:54:48 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

今朝になったら、治ったみたい?やった。。。
元気にお散歩も行ったし♪
ちょっと安心。。。i-228

また帰ったら見てみるけど
ぶつけたんかなぁ?ダニ??
フロントラインしてるのに><うぅぅ
ダニ検査してみるぅ・・もぉ遅いかi-230
2009/04/22(水) 16:23:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、大丈夫?
似たような事、JAMもありましたよ。
狂犬病の注射の時に獣医さんに聞いたら
『肉球とかの間に小さな傷があったりするとそうなるよ』
と言われました。
なるほど。
散歩の時に、小石踏んで傷がついちゃったのかも。
そう言えば舐めてたかも。
って、思っちゃいました。
気付くの遅すぎ(>_<)
2009/04/22(水) 22:03:45 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
はなちゃん、心配ですね。。。
どうしたんだろう??
小さい傷かな?それとも軽い捻挫かな??

犬も足がシビレルことあるみたいですよ!
小太郎もたまーに、寝起ビッコ引いていて、獣医さんに聞いてみたら、寝起きだけのビッコはシビレテいるだけですよ。って言ってましたw
はなちゃん、シビレテいるだけだといいですね。
そらくん、お利口にはなちゃんを見守っているんですね!
2009/04/22(水) 22:59:54 | URL | しちこ #-[ 編集]
おかしな歩き方とかすると心配になっちゃいますよね。v-388
ひとまず大丈夫かな?
2009/04/22(水) 23:05:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はなちゃん大丈夫かい?
何事も無ければいいけど…。
とりあえず痛くはないみたいだから
ある程度安心はできるけど
やっぱり心配だよね。
2009/04/22(水) 23:36:14 | URL | モアイ #-[ 編集]
**kiyomi☆san**

みゆも気づくの遅いんですよねぇv-356
今日ゎ治ったみたいやし大丈夫みたぃ^^

JAMくんもあったんですかぁ・・
室内犬だと肉球もそんな固くないし
傷つきやすいもんねぇ。。。
足舐めてたら、注意しよっとv-410

ありがとぉです♪


2009/04/22(水) 23:57:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

わんこも足シビレるんやぁi-183
そりゃそぉだよね・・・i-229

こたちゃん、足しびれちゃうんや^^
どんな寝方で寝てるやろv-411

朝になったら治ったみたぃ^^
ありがとぉ♪
2009/04/23(木) 00:01:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チャミパパ☆san

さすがに焦りましたv-399
でも、とび跳ねてるし。。。変やなぁ・・・って
話せないだけにちゃんと観察してないとですね!

ありがとぉ♪
2009/04/23(木) 00:09:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

朝確認するのがこわかったですv-356
でも、治ってたので取り合えず安心しましたv-410
今も歩きまわってるしもぉ大丈夫かな?

ありがとぉ♪
2009/04/23(木) 00:11:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、大丈夫ですか?
何かで、ワンコは「痛いところを押されると鳴く?泣く?」と
聞いたことがありますが・・・
その後も動けているとの事
ちょっとホッとしました。。

ララも以前、膝が抜けて?ビッコをひいたとき
すっごくビックリしたのを覚えています(;+_+;)
ワンコって何も言わず(言えず)突然不調を訴えるから
ビックリしてしまいますよね(ToT)
2009/04/23(木) 00:20:34 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ララまま☆san

大丈夫みたいです^^
触っても鳴かないし嫌がりもしないから・・・

ララたん腰抜かしちゃったコトあるの?v-12
ほんと、前ぶれがあったら少しゎ理解できるけど
突然ゎ何が何だか・・・びっくりします

ありがとぉ♪
2009/04/23(木) 00:58:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
