• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月24日 (金) | 編集 |

そ~ら~ちゃん

カーテンに隠れて何してるのかなぁ~

かわゆぃおちりが見えてるよぉ~


0423a.gif


ん。。。( ̄ー ̄ん?)・・・あやすぃ。。。


0423c.gif


見えてるし・・・  ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

何やらかしたんゃ??


0423b.gif


何かしてたやろ!((o( ̄‐ ̄#))oプルプル

ガジガジ聞こえてたで (  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)


0423d.gif


ちょ~っと検査させていただきますょ

どれどれ。。。


il||li ア ━━(゜Д゜;)━━━ ッ il||li


0423E.gif


こらっ!待てぃ (o`・ω・´o)


0423F.gif


最近、サークルのトレー部分ぉガジガジします

ガジガジ王いつになったら、卒業するんでしょ~かぁ・・・(≧Д≦)

まぁ、自分のとこやからええけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0423G.gif


ほんまやなぁ・・・(il`・ω・´;)

かわゆぃから許してあげよかっ




って言いたいけど



本日 新聞破りから始まり・・次々と・・・


みゆに怒鳴られてばっかの、そらなのでした


0423h.gif


トイレシートぉビリビリにして、お説教され

いつものごめんなさぃで寝転んで降参。。。

このまましばらくおとなしく眠ってしまいました (*^m^*) ムフッ!

ほんま、こまったちゃんゃゎ



コメント
この記事へのコメント
困ったちゃんと言いながらも
目を細めている顔が浮かぶぞぉ~~ i-278

やんちゃな方がネタはあるよな~ i-87
2009/04/24(金) 12:17:29 | URL | 早百合 #-[ 編集]
うちも最近、トイレシートビリビリをおぼえてこまっとるんですわ。v-394
2009/04/24(金) 20:53:27 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**さゆりん**

その通りi-184
だってかわゆぃもん~だ(*´∀`*)

しかし、やんちゃすぎるんも大変だべ(・ω・;A)
確信犯のやんちゃ坊主に困りましゅ><
2009/04/24(金) 21:11:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃまもするのぉ~v-405
そら、パピーん時ゎしぃひんかったのに
ビリビリがおもしろぃらしく
新聞とか、紙製のモノビリビリしてます( ̄ω ̄;)
2009/04/24(金) 21:14:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんのガジガジ王は健在だねぇi-236

うちのひまも、相変わらずでトイレシートやぬいぐるみの鼻をガジガジ…i-201

困るといいながらその姿がかわゆいですよねe-454
2009/04/24(金) 22:55:57 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
そらくん、まだまだヤンチャですね!
はなちゃんが落ち着いている分、わざと*mIyu*さん達に手を焼かせているのかな?

うちのうめめもガシガシ王ですよw
お家壊されてますー。。。
木が好きみたいで、壁の枠とか噛むんですよね。
暇になると、ガシガシしちゃうみたいですw
2009/04/24(金) 23:39:34 | URL | しちこ #-[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

ほんま、ガジガジ王で困りますv-355
ひまちゃんも、ちっこぃガジラちゃんやもんねぇi-233
たしかにかわゆぃんですよねぇ~ww
でも、あんまりヒドイくて(おもちゃ以外ぉ)説教すると
イジけて寝ちゃうんですょ(笑^∀^)ヶラヶラ

2009/04/25(土) 01:12:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆SAN**

やんちゃ暴走絶好調ですv-355
こたちゃんもやけど、はながおとなしい分
かなぁ~りやんちゃが目立つよねww
木好きかも・・家具とかゎしぃひんけど
敷居?ぉ・・・数か所やられましたv-356
ガジガジ卒業してほしぃよね(・ω・;A)
2009/04/25(土) 01:18:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
