• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月25日 (土) | 編集 |

いつものように、みゆがお仕事から帰って来たら

夕方の部のお散歩です

朝の部・・・夕方の部・・・夜の部・・・と1日3回行きます。
※はなちゃんが、お外でしかおちっこできないので・・・(゚ω゚;A)

3回って言っても、長いお散歩3回ぢゃないですょ・・・汗


0424a.gif


そらちんのリードゎほぼ張ってます ( ̄ω ̄;)

ひっぱり癖がありまして・・・なんとかならんかなぁ。。。悩みです!

はなちゃんゎゆっくり歩くので・・・ってか遅い?w

糸でもみたいな。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


夕方の部ゎ池があるとこぉ通ります!


今日ゎ池にカモさんがいました

そしたら、そらちん大興奮

一生懸命あそぼ~って言ってました ( ´∀`)ゲラゲラ


0424b.gif


でも、相手にされず・・・ち~ん

はなちゃんゎ興味ナッシング

はなちゃんが興味あるのゎ、

寝るコト、イケメン、食べるモノ 以上!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しばらく、カモさんに向かってアピールしてたそらちんでした^^


家に戻ってきて、前の家のおばちゃんちのバラが綺麗に咲いてたので

盗み撮りパシャッ


0424c.gif


どっちも、かわゆぅぃ

なぁ~んて、またおバカなコトぉ言ってる飼い主みゆでした ((ヾ(≧∇≦)ノ))

目の中に入れても痛くないとゎこぉゆぅコトなんだなぁ~・・・

なんて思いました。



コメント
この記事へのコメント
一日に3回もお外の空気が味わえるなんて
はなそらちゃんは幸せですね(*^ー^*)v
ララは昨日はママのハードスケジュールの被害を受けて
最短コースのお散歩でした(;+_+;)

はなちゃんのリードは《糸でもOK!》って
大爆笑しちゃいました!!
ビュンビュン歩きたがるそらちゃんと本当に対照的で
でも2頭合わせたらそれだけ「萌えツボ」がたくさんあるってことですよね(*^ー^*)v

お花とはなちゃん、みゆさんの想いが伝わってくるわぁ(*゚ー゚*)
2009/04/25(土) 10:57:03 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お花もはなちゃんもそらちんもかわゆいですよ。v-410
2009/04/25(土) 22:12:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
1日3回のお散歩はスゴ過ぎる!
いくら短いとは言え俺にはできない(笑)。

池のかもに対するリアクション…
両方とも想像つきました(笑)。
思った通りのリアクションをしてくれるねそらっちは(笑)。
それに、はなちゃんの無関心もね!
2009/04/25(土) 23:13:06 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はなちゃんが、お家でおちっこできたらええねんけど
どぉしても、3回ゎ行かないとなのでねぇ・・・v-356
短距離ばっかですけどねぇ~ww
朝ゎ特に、お寝坊みゆゎ時間ないので、
超短距離w  用だけ済ますみたいな・・・w

はなちゃん、糸でOKょw 糸コンにしとく?w
ララたんもご一緒にどぉ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009/04/25(土) 23:48:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

(@´゚艸`)ゥフフ
チャミちゃんのかわゆさもたまりましぇんv-356
パパさんの眼尻の垂れ下がりMAXでしょ?(*^m^*) ムフッ!
2009/04/25(土) 23:50:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

朝、夜ゎ・・・ちょっと外行った程度の散歩ですので・・・
お散歩って言う程でもないカモ・・・ww

そらゎ興奮野郎なので何見てもハイテンションで
ぶつかってますwww
ほんま、スゴイですょ(:^ー^A
誰かが声かけても、尻尾切れるぞ!くらいに
フリフリして愛想スゴイしw
逆に、はなゎ後ろに下がるwww

ごはんの時も何故か、はなゎ尻尾inでそらゎ尻尾フリフリ・・・
ほんま正反対w

2009/04/25(土) 23:58:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
