• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |

今日ゎ嫌で嫌でずっと拒否ってた、

めんどっちぃ自動車免許更新に行って来た

はなそらも一緒に行って終わってから

どっかで遊ぼうかと思ってたのに

あいにくの雨でふたりゎお留守番

門間に行ったので、鶴見緑地あったのに一緒に来れんくて残念やったなぁ~

又、今度遊びに来よなぁ~

関係ないけど。。。ゴールド免許 ちょっと自慢してみたw

やっと5年更新ゃwww  3年更新しかなったことないねん

余談ゎさておき本題へ。。。(★´σ∀`)σほぃ


あったかくなってきて、ベッドも冬用でゎちょっとなぁってコトで

またまた、近所のふとん屋さんで、格安ベッドぉ購入致しましたw


0426d.gif


480円位やったかな?www

汚れたらポィの使い捨てなので、コレでよし ((笑´∀`))ヶラヶラ

サテン生地で中にゎふわふわクッション!冷たそぉでいいぢゃないかw

写真でゎわかりませんが、このベッド・・ハート型なんです


一応ふたりとも気に入ってるよぉです


はなちゃんゎあったかくなってくると『へそ天』になります

先日からへそ天が見られるよぉになりましたwww

そらゎへそ天になったコトがなく、いつもかわゆく寝ておりますww


でぁ

はな嬢の激写へそ天写真ぉ入手いたしましたので、

ご覧くださいませ


0426c.gif


(*/∇\*)))イャ――――冫♪

なんて、お姿・・・(*´ェ`*)ポッ

また、世の殿方が喜ぶでゎ~ (*ノω<)




でもって、ふたりゎヒジョーに個性的な寝方ぉしますww

今朝、起きて来たら・・・・


はな嬢ゎ。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


0426b.gif


ありゃ。。。上手にお家作ったねぇ・・・(^ー^;)

クッションの上に寝てベッド本体ゎ屋根?にして

お家のよぉにして寝てました・・・



そらちんゎ。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!


0426a.gif


ありゃ。。。上手にお布団にしてるなぁ・・・(∀ ̄;)

ちゃんとベッドの中に寝つつ、クッションゎ上掛け布団に・・・


ふたりともスゴクないですか?

ちょっと、そらにゎビックリしましたwww

ちょっとサブかったからもぐったんでしょぉか・・・関心しました(´∀`*)


朝から、junjunとふたりで大爆笑でした ( ´∀`)ゲラゲラ



明日の朝ゎどぉなってるんかなぁ~楽しみ♪



コメント
この記事へのコメント
ガハハ(´O`)
はなちゃんはともかく、そらちん。。
なんともひょうきんな寝姿で・・・
何度見ても笑いがとまりませぬww(^^ゞ
「ねむいのにぃ~」ってお顔がまたたまりませんね!(^^)

はなちゃんの寝姿は悩ましすぎます(*^m^*)
2009/04/27(月) 18:38:23 | URL | ララパパ #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララパパ☆san**

そらちん、スゴイっしょ(笑^∀^)ヶラヶラ
一瞬目がテンになりましたょww
うちのガキンチョおもろいでしょ♪
バカちんとも言うが・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はなの悩殺ポーズですw
なかなか大胆でしょっ(*^m^*) ムフッ!
2009/04/27(月) 20:51:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
えへへ~
え~もん見せてもろたわ~!
ってエロおやじになってしもた(-。-)y-゜゜゜
でもこのベッド480円は格安やな~
しかもおもろい寝方もできるすぐれもの!
そら君はカメさん?

れんはベッドを食べ物って思ってるんかして
いつもボロボロ(T_T)
うちも激安ベッド探すぞ~(^O^)/
2009/04/27(月) 22:01:14 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

いやぁん えっち。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。 by HANa

ベッド安いでしょ~ww
ここの布団屋さん、まいにち店じまいしてるゎww
カメにもなれるこのベッド!
れんくんもほしぃでしょww 
しかし、レースゎ喉にひかかりそぉやしなぁ・・・ん・・・
┏(_□_:)┓ www
れんくんもそらも、カミカミマン。。ええ勝負やねwww


2009/04/27(月) 22:38:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
二人ともおもろい寝方しとるなぁ。v-290
2009/04/27(月) 22:55:23 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
新しいベッドいいなぁ~i-184
しかも、はな・そらちゃん1日目にして見事にベッドを自分の物にしてる(^m^ )クスッ

はなちゃんはそらちんに、新しいベッド、ガジガジされないようにねi-237
なんたって、ガジラだもんねψ(`∇´)ψ
2009/04/27(月) 23:03:45 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

でしょ^^
でも、あらよっと♪ にゎ負けるかなぁ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ありゃぁ、衝撃的やったwww
2009/04/27(月) 23:43:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

油断してるとガジられるぅv-356
なので、お留守番時ゃ、就寝時間以外ゎ部屋の外に
避難させてありますv-389

ひまちゃんも、相変わらずガジってますか?w
ひまちゃんゎ、歯の生え変わりやから
ガジりたいお年頃やろなぁ~^^ 
2009/04/27(月) 23:48:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ちょっとぉ~~=3
モザイクがかえってやらしいゎ~ (^_^;)
2009/04/28(火) 16:19:15 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

そんな、やらしぃ~目で見てるから
そぉ思うねんv-8
2009/04/28(火) 21:08:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
