• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |

GWですねぇ~ 

みなさんゎもぉ予定もバッチリ決まってるんでしょかぁ・・・

うちゎ・・・とゆぅと

ぐうたらみゆなので、なぁ~んも計画立てておりましぇん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

計画ぉ立てるのが大の苦手


どっかにゎ行きたいなぁ~とゎ思ってるものの・・・

木・金とまだお仕事があるので (ノω・、) ぷにゅぅ



0428b.gif


ど・どのよぉな暴れ方に?? 

(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

勘弁してくだしゃぃ


0428a.gif


わかってるけどさぁぁ・・・(;¬з¬A

ちみ達と一緒に行けるとこって・・・どこがある?


どっかええとこないですか?


京セラドームで 『ペット大国』 ってヤツするみたいやけど・・・

あれってどぉなんやろ?わんこメインぢゃないからなぁ。。。

でも、話題のアルパカちゃんが来るみたぃ


まぁまだ 時間あるし、お泊りで行くとこ以外やったら

まだまだ考える時間ゎあるであろぉ。。。ww

と、こんなのんびりゃ。。。

そのままGW終わってしうカモ? (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0428c.gif


ウっ ウソです (i|!゚Д゚)ヒィィィィ

そ・それゎ。。。怖すぎますっ

-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!


はなそらと一緒の旅行もしたいなぁ~

でも、今回ゎ無理なので・・・時間切れぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ

明日ゎのんびりしながら、ネットで調べて計画立ててみるべか

PC\_ヘヘ(ω'o) メモ㊥


0428e.gif


Σd(-ω´-,,)才ッケィ☆

junjunお願いしますっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


|壁|ョз・。)えへへ



コメント
この記事へのコメント
あら?mIyu家ではお出かけナシかい?
そりゃぁ温厚なはなちゃんも貞子になるし
そらっちも大暴れするでしょ(笑)。

とは言え、足止めさせる原因が俺にもあるし
あまり責められないかな(笑)。

次の連休まで我慢してね。
2009/04/30(木) 00:07:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
GWって渋滞するし、車内暑いし・・・ワンコ連れは大変ですよね・・・(;+_+;)

我が家も代々木に味を占めて(笑)
幕張の『Pet博』に行きたいな、なんて少しだけ考えているのですが、あれってわんこメインではないのですか?

そらたんが暴れちゃったら大変(笑)
どこか楽しいところが見つかるといいですね(*^ー^*)v
2009/04/30(木) 00:19:24 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**モアイ☆san**

ん・・・
いっつもこんなのんびりな計画なしでv-356
お出掛けが嫌いなワケぢゃないんですけど
ただただ・・・計画するのが苦手ww
直前にならんと行動できない性質(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

もなかちん大イベントがあるからOKでしょww


2009/04/30(木) 00:50:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

そぉなのよねぇ~どこ行っても人だらけ
ララたんゎ人にゎビビリィゎマシなんでしょ?
はなゎ人も苦手なんですぅ~
なので、人ごみゎちょっとかわいそぉかなぁ~とか・・
て言うのゎちょいと言い訳?www

ペット博じゃなくてペット大国www
打ち間違えたwww
ごめんちゃ~ぃv-411
訂正しないとだゎw
2009/04/30(木) 00:57:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
