• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |

昨日にひきつづき。。。

norironさんがくれたお洋服

試着してみましたぁ~


0430a.gif


上のゎおソロ~♪

暑い日ゎ濡らして着ると熱中症予防できるんだってぇ~

コレで、今年の夏ゎ乗り切れるね

下のゎ・・・

そらゎジャージ風・・ちょっと体操のお兄さんみたく爽やかでない?

弘道お兄さんみたいでしょ (*´∀`)

はなの黄色x黒のワンピ!norironさんすげぇ~はな超お似合い

はなって結構洋服のデザイン&色選び難しいんですよねぇ~

ほんとよく似合ってて、サイズもぴったし

junjunがさすがぁ~って言ってたよぉ~

かわゆぃお洋服ありがとぉ (☆≧∀≦☆)b


そして。。。。

はなゎあんましおもちゃに興味がなく、ロープのおもちゃでなんて遊びません

はなに買ってあげたロープのおもちゃも、そらのおもちゃになってます。

それなのに・・・・

norironさんがくれた、ロープのおもちゃぉカミカミ・・・

同じタイプの買ってあげたのに遊んだコトほとんどないんですょ!

なのに。。。なぜ????


0430c.gif


norironさんがくれたから?

みゆが買ったのゎいらんと・・・???((#^ω^)) ピキピキ

なんちゅうコでしょぉ・・・ったく


そらちんゎはなちゃんのモノばかりほしがるし・・・


0430b.gif


そして、取り合いwww

同じの1コづつくれたやん ;´Д`);´Д`);´Д`)

なぜに1コぉ取り合うの~遊び?

イヤ…本気で奪い合ってる ┐('~`;)┌


はなちゃんが、おもちゃぉカミカミするなんて

めったに見れないので、なんだか嬉しかった ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ってな、ワケで 

はな嬢カミカミめっちゃかわゆぅ~ぃやんダイジェスト~♪

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0430d.gif


おもちゃで遊んでるぅ~((´∀`*))キャ

普通の行動やねんけど・・・

はなゎ普通ぢゃないんだなぁ~(@´゚艸`)ゥフフ

それにしても、かわゆぃなぁ~はなちゅゎん

言われなくても自覚してます はぃ。親バカですよぉ (;¬з¬A


こちら、毎度みられる光景ですwww


0430e.gif


そらちんも悪ガキっこなとこが、かわゆぃよぉ~

男女ひいきコメント炸裂な飼い主www

誤解のないよぉに。。。ふたりとも、同じ位かわゆぃんですょ


そして・・・取り合いして遊んだあとゎ各自カミカミ。。。


0430f.gif


なかよくカミカミするんです (σ≧▽≦)σ Yo



コメント
この記事へのコメント
弘道お兄さんみたいです(笑)
取りあってる写真もたまらないし、カミカミのしぐさもたまりませんね。
はなちゃんの、カミカミ貴重なシーンだったんですね。
かわゆい♪
2009/05/01(金) 00:49:58 | URL | トビーママ #-[ 編集]
トビーママ☆san

でしょ~SASUKEに出れるかなww

めったにって言うか、ロープのおもちゃカミカミしたコト
ないんちゃうかなぁ・・???
貴重ですよぉ~v-411
トビーくんゎどんなおもちゃ好きなんかなぁ?


2009/05/01(金) 01:34:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お洋服、よく似合ってますね。
はなちゃんもあんまりおもちゃで遊ばないんですね。
うちのふぅもです。
小さいときはロープとか、ぬいぐるみとかで遊んだのですが、ロープもボロボロにして食べちゃうし、
ぬいぐるみも中の綿出して食べるし・・・・
で、しばらくおもちゃを渡さなかったら遊ばなくなりました。
たま~におもちゃくわえても、ももにすぐに取られちゃうし・・・
興味あるのは食べ物だけかな。
2009/05/01(金) 08:30:53 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お宅の子達、衣装もちやな~ e-301
はなは黄色いのチアガールみたいやよ~e-398
夏も服は着せとんの? 暑くないん? 毛がぬけるでか~
でもこれって手作りやろ? めっちゃ上手やな~ e-420
2009/05/01(金) 10:32:39 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ふたりいてるとこぉなんかなぁ?
うちのふたりと似てますねぇv-411
はなも、興味あるのゎ食べ物・・そして寝るコト
そし~てイケメンかしら?( ´∀`)ゲラゲラ

ふぅたんも、はなみたく
ももたんに奪われちゃう身にゃのね(ノω・、)
おやつあげるからne♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/01(金) 20:38:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

老眼か?
norironさんに洋服もらったって書いてあるやろ!
どこにも作ったなんて書いてへんぞょ(o`3´o) ブ-

衣装持ち程持ってへんけど
普通に数着あるかな・・・
でも、夏物持ってないから今回うれしぃ^^
はなゎ何か裸で外出すの嫌カモww
だってレディだもんっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2009/05/01(金) 20:43:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ふたりともよくお似合いやわ~
またまた服がふえたね
ベッドも一緒に寝れる大きさやから
もっとラブラブになるんちゃう?

最近服作りはかどってる?
みゆ’S コレクション 新作発表楽しみにしてま~す!
2009/05/01(金) 23:14:14 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
ワンコが手におもちゃを持ってカミカミしている姿って
すっごく可愛いですよね(*^ー^*)v

今日のはなちゃんのロープカミカミ写真、レア物なんですね!
最後のはなちゃんの「糸ピロ~ン」ってしているお顔、めっちゃ可愛いわぁ(*^o^*)

弘道おにいさん、ナイスな表現☆
思わず笑っちゃいました!!
メンズばかりの我が家には
ワンピスカートが羨ましいわ~(☆゚∀゚)ノ
2009/05/02(土) 01:00:03 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

らぶらぶv-345になるといいな♪
ってか、・・多分そらゎママンやとおもってるゎww

洋服作り止まってますv-356
次のデザインも材料も揃えたんやけど・・
後、チャコペーパー買うの忘れてストップしたままww
GW中に制作でけるかな?(´-ω-`)ウーン・・・
2009/05/02(土) 01:58:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

うんうん。。手かわゆぃよねぇv-10
この写真ゎレアだよぉ~ww

ララたん、ワンピ着せちゃぅ?( 艸`*)ププッ
お兄ちゃんと一緒にユニフォームゎ?
絶対かわゆぃょ~v-411
ユニフォーム着て、みんなで
野球試合(ボールの取り合い?w)おもろぃカモ☆
並んで写真だけでもかわゆぃね!きっと・・(=^▽^=)
2009/05/02(土) 02:07:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
(爆)老眼や~ e-282
norironさんが作ったかと思ったのぉ~www
これは妄想か~・・・ e-447
2009/05/02(土) 09:57:15 | URL | 早百合 #-[ 編集]
はな嬢、やっぱ思ったとおりお似合いだった!!
良かったよぉ。
そらちんはそのジャージ着て、
ロープぶんぶん振りまわしちゃってくださいな(笑)

早百合さんのコメ見て笑ったぁ~。
お菓子は作るけど洋服はかなりの修業が必要でムリだわぁ。
って、全く修業する気もないから一生無理!!
2009/05/02(土) 11:51:28 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

言い訳無用v-217
このバカちんがv-237v-237

視力検査と脳内検査ぉお勧めしますv-219v-8
2009/05/02(土) 16:49:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はなもそらも似合ってるでしょ~v-410
そらも、マーチさんのよぉに器のデカイ男になるよぉ
ジャージで鍛えますw
今回のロープのおもちゃゎブンブン回して
投げつけて遊んでる^^

さゆりんもお菓子作り得意なんですょ!
でも、バカちんなのですv-389
2009/05/02(土) 16:57:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
