• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月02日 (土) | 編集 |

久々のお豆ちゃん日記です・・・

が!しかし・・・・あの・・・そのぉ・・・・実ゎ・・・・悲しいコトに・・・

このよぉな結果に・・・・


0501a.gif


全国のお豆ちゃんファンのみなさま・・・

このよぉな結果にしてしまいましたぁぁぁぁぁ (ノ◇≦。)ビェーン!!


お水あげすぎたかな・・・

植えかえしてあげへんかったからかな・・・

はふ~ん


0501c.gif


あ~ぁ・・やな

もぉ復活ゎムリゃ・・・お豆ちゃん、ごめんさしゃぃ


0501d.gif


かわいそぉなコトしちゃったね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

元旦から、はなちゃんと一緒に育てて来たのにね。。。

はなちゃんにパクってされても元気に強く育ってたのに・・・


0501e.gif


すいましぇん !l||l!㊦o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o㊦!l||l!

あ~ぁ。。。みゆにゎ植物育てるのムリだ

育てるのゎ・・・はなちゃんと、そらちんだけにしとくょ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


0501b.gif


安らかにお眠りくださぃ。。。

これにて・・・お豆ちゃん日記終了



コメント
この記事へのコメント
ギャハハハァ~ v-408 やってもぉ~たか~
たぶんなぁ~缶ってのは良くないような・・・
元気な頃の姿が、そうまとうのように巡ります・・・ww
はなもそらも飽きれた顔しとるんや~ん!
残されたスヌーピーが痛々しい・・・・ クック・・・
2009/05/02(土) 10:02:47 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

やってもぉたv-356
植物育てるのって難しいなぁ・・・
花ゎ。。。はな嬢だけにしとくゎv-411
とほほ(´д`、)ウウゥ…
2009/05/02(土) 17:04:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっちまったな~
鉢植えの植物はすぐに枯れちまうものよ(-。-)y-゜゜゜
我が家の植物も次々と・・・
そしてこのまえ植えた桃の木もチョットヤバい!
2009/05/02(土) 19:07:32 | URL | tomo #-[ 編集]
おまめさん。残念でしたね(^^;
私も枯らした植物は数知れず。
私にゃ向いてないんですよね(T^T)
諦めて造花でも買ってこようかしらん(´’З’)y-┛~~~。o.゚
2009/05/02(土) 20:51:18 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**tomo☆san**

桃の木植えたんですかぁ~
ももゎ3年でしたっけ?
なんとか、復活頑張ってくださぃ♪
もも狩り開催の便りお待ちしてます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/02(土) 23:12:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

お仲間ゃね・・枯らし仲間?(='m') ゥププ
お花育てれる人って尊敬しちゃうv-298
みゆも造花がいいかもです!
しか~し造花もホコリだらけにしてまぅカモ?
(笑^∀^)ヶラヶラ
2009/05/02(土) 23:19:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ありゃー。残念!!

すっごく元気に育っていたのに。
植物はむずかしいですよねー、わたしもお水あげるの面倒だったりで枯らしちゃいますw
最近は暖かかったみたいだから、変化に耐えられなかったのかな??
2009/05/02(土) 23:27:54 | URL | しちこ #-[ 編集]
しちこ☆san

難しいねぇv-388
しちこさんゎ育てるの上手そぉ^^
いっつも枯らせてしまうv-356
しちこさんのお部屋みたく
キレイにグリーン飾りたいですv-393v-356
2009/05/03(日) 02:20:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
似ているところ・・・
初めまして
キャバリア、シーズー、パピヨンのミックスを飼っているのですが、キャバリアって大きいんですね。うちの子は2.8kgしかなくて体重はパピヨンの血を引いたみたいです。
でも兄弟にキャバリアの血を色濃く引き継いだ子もいて、園子は重くて。
それにしてもダイエットがんばりましたね。ちょっとびっくりしました。
また寄らせていただきます。
ポチポチと応援も。
2009/05/04(月) 00:07:25 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**Tジェームス☆san**

はじめまして♪
2.8kgとゎきゃわゆぃですねぇ~♪
はなの3分の1の重さ位しかないんですね
抱っこしてても楽ちんですねぇv-411

はなやそらがお膝に寝に来ると
足がしびれますv-356 特にはな!(笑^∀^)ヶラヶラ
でも、かわゆぃから限界まで我慢ですww

ポチポチありがとぉです♪
励みになります^^


2009/05/04(月) 00:33:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
