• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月03日 (日) | 編集 |

今日ゎはなちゃんにスポットぉあてたいと思いまぁす( ´∀`)σ ▼・ェ・▼

何度かここでも言ってますが。。。

はなちゃんゎ3歳の時うちのコになって

来た時ゎ体重も11Kg弱ありました

サマーカットでコロコロりんでした

その頃もかわゆかったんですけど・・・♪


0502a.gif


かわゆぃでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだ、こどもっぽぃ感じがします

でもです これぢゃ、ダメ!

立派なレディになる為にも”ダイエット決行”です

それからとゆぅもの・・・

カロリー計算しながら。。。

カリカリフードゎダイエット用に変え・・・おやつもほとんど食べず・・・

たまに、カロリー少なめのおやつぉ・・・

はなちゃん頑張りました


半年後位にゎ10Kgもきり・・・

1年後にゎ・・・


0502b.gif


耳毛もだんだん立派に伸び・・・

こんなに痩せました

この頃になると・・・そらちゃんがやって来て

逃げ回るのと神経質な、はなちゃんなので。。。

さらに、精神的効果ダイエット?(A;´・ω・)

もぉ最後の写真ゎはな嬢になりかけております (*^m^*) ムフッ!


そして。。。。


0502cc


現在 立派なレディ

はな嬢に変身しましたぁ

まだ、7.8Kgありますが・・・もぉいいです


わんこの4Kgってスゴイですよねぇ~

はなちゃんすげぇ (;゚Д゚ノ)ノ

今も、そらより運動量が少ないはなゎ、考えてフード少なめにあげてます


はなちゃんばっかり頑張らせて、みゆもしなきゃです

すんません。。。 (´Д`A;)

そらゎ太らん体質で羨ましい限りデス。。。(;ω; ))オロオロ



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、4kもダイエットしたのですか?
すごいですね。
うちのふぅも、昨日体重量ったら
太ってました・・・・
体重管理用のフードにしてるのに・・・
やっぱり動かないのが原因なんでしょうか・・・(って
ふぅのこと、言えないか・・・)
うちもがんばってダイエットさせなきゃ(もちろん、私も)
2009/05/03(日) 09:47:56 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はなちゃん頑張りましたね。v-424

見た目が全然違うのにビックリ。v-410

2009/05/03(日) 11:42:44 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

3kgちょっとですねwww
計算間違えたぁ~v-356
はなもほとんど動かないんですよ
多分、カロリー計算がきいたのかも?
基本、平日ゎ仕事でみゆもいないので
おやつ食べる暇がないとゆぅかwww

ふぅたん太ってるふぅみ見えないけどな・・
ちょっとぽっちゃり位がかわゆぃよねw



2009/05/03(日) 22:28:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほんとだー!!
家族になったころのはなちゃんの写真は、モフがモッコリしてるーっ!
モッコリ具合がこたちゃんに似ておりますww

そうですよねー、わんこの4キロは相当ながんばりだったと思います。
みゆさん、すごいです!!

ご存じのとおり、うちのこたうめちゃんはダイエット中です。
カリカリごはんはダイエットフード、おやつもカロリー控えめ。
なのに、こたちゃんがまた12キロになってたんですよwww
また振り出しに戻りましたよ。。。

なんでなのかなー。
こうなったら、誰かがこっそり何かをあげてるとしか思えない!
2009/05/03(日) 22:33:44 | URL | しちこ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

うちに来た頃と今とぜんぜん違うでしょv-411
ちゃみちゃんも立派なレディになるよぉに
体重管理しっかりしてあげてくださいねぇ~(*´∀`)ノ
太らない体質かな?ww
2009/05/03(日) 22:34:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

おやつ食べた日ゎ、おやつのカロリー分
ごはん減らしてますか?
結構、ダイエット中ゎ厳しくカロリーチェックしました
今ゎ厳しくゎしてないけど、そらよりごはん量少ないです
動かないから・・・ww

こっそり犯人ゎ。。。きっと・・・(。-∀-)ィヒ♪
取締強化ですねwww
こたちゃん、12kgかぁ・・・
適正体重ゎどの位なんかな?
体大きそぉだから・・8~9kg位カナ?

2009/05/03(日) 22:43:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなチャンプックプク~)^o^(
今と全然ちゃうやん!
最初も可愛いけど
今の方がもっとカワユ~イ(*^^)v

れんもダイエットしてるけどぜ~んぜん体重減らんわ~
でもがんばるぜ~!
2009/05/03(日) 22:48:26 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

ぷくぷくまんまるでしょv-411
ウエストのくびれなかったからw
お散歩から帰って来て呼吸整うまで
めっちゃ時間かかってたし
ダイエットして、お散歩も少しゎ好きになったみたぃ^^

れんくんもがんばれぇ~
いまも男前やけどね♪
2009/05/03(日) 23:12:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
