• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月04日 (月) | 編集 |

GWも悪ガキそらちん絶好調

そら。。だいたい1日1回ゎする悪さがあります

それゎ・・・

そらちん、ティッシュぉビリビリにするコトだ大好きです

みてない隙ぉ狙ってやります!


0503b.gif


でも、悪いコトってわかってるから

見つかると、すぐお腹ぉ見せて降参します!

なら、するな!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!! っちゅうねん!!


0503a.gif


そして、説教してるとお膝に転がって来て愛想ふりまき作戦。。。


0503c.gif


かわゆぃ行動ぉわかってるそらちん。。。

コイツめぇぇぇ!!!(´Д`*)ノノ!!


そして、それぉ毎回冷静に見てるはな嬢・・・


0503d.gif


新聞読んでたの?

勉強家ですねぇ~レディゎ ( ´∀`)



怒られて、ふてくされたそらゎ。。。


0503e.gif


ボールぉ枕に、寝るコトにしたそぉです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ふてくされたそらちんも、これまたきゃわゆぃのぉ~((ヾ(≧∇≦)ノ))きゃはは



コメント
この記事へのコメント
そ、そらちゃん・・かわいい~(☆゚∀゚)ノ
ゴメンナサイのお腹コロンするんですね~(* ̄m ̄)
怒れなくなっちゃいますね・・(^◇^;)

ララもテッシュ大好きですが、ほとんど胃の中に収めてしまうので危なくて・・・(--メ)

獣医さんが「ワンコは皆ティッシュ好き」って言っていましたが、はなちゃんはやらないのですか?
レディ・はな嬢、社交界デビューを目指してたくさんお勉強してね(*^o^*)
2009/05/04(月) 01:57:59 | URL | rララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ララまま☆san

これされるとお説教が終了しちゃいますv-356
怒られると思うと、すぐ仰向けになるんですょv-388

こっぱみじんにちらかすんですv-355
そらも、多少ゎ食べてると思いますi-232
ララたんもイタズラするんですねぇv-410

はなゎイタズラしませんねぇ・・
そらが嫌がってるのに、しつこくペロペロして
みゆに注意されるくらいですねv-411
2009/05/04(月) 02:20:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらク~ン!
だめだぞ<(`^´)>
それはアンポンタンれんも大好きな遊び
そう悪い子の遊び!
一緒に悪さ同盟でも組んでみるかい?

でもそら君は悪いことって分かってるんやね
れんもコロ~ンってしたら可愛いのに!
2009/05/04(月) 21:43:47 | URL | tomo #-[ 編集]
おーっっっi-84
さすが、ガジラだねe-257
ティッシュがビリビリだぉe-260
 
そらちんにとって悪いこと、わかってても止めれない楽しい遊びなのかなv-356

ひまは、洗濯物をカミカミして追いかけっこのパターンが多いよi-183
このコメ書いてる時もコッソリあさってたしi-202
2009/05/04(月) 23:07:24 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**tomo☆san**

れんくんと組んだら最強コンビになるかもw
おそろしぃ~~~~~..・ヾ(。>д<)

悪いコトってわかっててするから
やっかいなんですょぉ~( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
怒られても懲りませんからぁ~バカちんそらv-356
2009/05/05(火) 00:07:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

ひまちゃんも手ごわいですねぇ~
追っかけられて楽しんでるっしょ?w
逃げるひまちゃん、きっとかわゆぃんやろなぁ~v-411
イタズラが楽しい年頃やしね♪
ひまちゃんも、そらみたく悪ガキになるぞぉ~www
悪ガキ同盟に加入決定?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/05(火) 00:13:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらくん、ティッシュ大好きなんですねーっ。
うちのこたうめも同様でしw
特に、使った後のティッシュをゴミ箱とかから持って来て遊びますwww

ティッシュってちょっと甘いんですよねー。(試しに噛んでみたw)
でもそらくんは食べないから、ビリビリにするのが楽しいんですね。


前記事のコメントのお返事***

こたちゃんもうめめも、おやつの量は毎日ほとんど変わらないので、あらかじめごはんを減らしています。
毎日、カリカリダイエットフードにキャベツ。
それでも太るってことはなんなんだろう??
お散歩も毎日欠かさず、短くても30分は歩いているし。。。

こたちゃんの適正体重は9キロと、獣医さんに言われています。
痩せてもでかいんですー。
獣医さんから、接種カロリーも聞いて、ちゃんとしているはずなんですけどね。
普通なら痩せなきゃいけないカロリーしかとっていないはずなのに、太る!!

やっぱり誰かが甘やかしているんですねw
長々とすみません。。。
2009/05/05(火) 01:05:04 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

そらも、たまにゴミ箱からティッシュ盗み出してきますv-356
なので、そらのいる部屋にゎゴミ箱おいてませんw
でも、戸が開いてると他のとこから取ってくるのv-388
ティッシュって甘いのかぁ~さすがしちこさん!
確認するとこがスゴイv-353
お互い、こまっちゃうねぇ~w

こたちゃん、なんでやろぉ??
でも、はるちんもご飯食べない時続いても
体重減らないらしぃ・・・なんでだ??
痩せやすいとかあるんかなぁ?
はな、運動量ゎほんま少ないねんv-356
なのに、カロリー制限だけでやせたのゎ・・
太りやすく痩せやすいんかな??
例のお方達ぉ取調べする必要がありそぉですね!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/05(火) 03:15:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そら・・・派手にやらかしたな~www
この日、我が家のチャイもやらかしました・・・
なんと!未来のアイポットのイヤホンを噛み砕きました v-12
おかで私が弁償するはめに・・・
この連休で一番お金を使ったのが、このイヤホンの弁償代980円なり・・・
そうなんさ~ 今年のGWはお金をほとんど使わず終わりました。
喜んでいいのか・・・??
2009/05/06(水) 20:27:18 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

本体違ってよかったなwww
ってか、チャイもそんなコトするんやぁ~
ちょっとびっくりv-356

お金使わずって・・・
なおなおから出てるからやろ( ´∀`)ゲラゲラ


2009/05/06(水) 21:35:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
