• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |

今日ゎ、はるちんと琵琶湖へ遊びに行って来ましたぁ


0504a.gif


ちょっと、曇ってましたがカヌーの大会ゃ他色んな大会が

開催されてたみたいで人がいっぱぃでした


でも そこまでヒドイ渋滞にも合わずに助かりましたww

しかし・・・琵琶湖って広いですねぇ~

大阪市位あるんかな?(A;´・ω・)もっと??



まずゎ飼い主どもの腹ごしらえぉしてから・・・

緑地にgo~


0504b.gif


『ぼくちん、どこに登っても平気』 byそら

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


まずゎ・・・浜に行ってみよぉ~


0504c.gif


そらちんゎ、水の中に入るし・・・水飲むし・・・

はなちゃんゎサラダバー・・・

うちのふたりゎぁぁぁ

まぁ、せっかくだし無礼講だ!イケイケ~ ((ヾ(≧∇≦)ノ))


0504d.gif


次ゎ井戸端会議の結果。。。

緑地内で遊ぶコトに決まったよぉですwww


0504f.gif


取りあえず・・・さんにんで記念撮影


その後?・・・いや・・はじめから?・・

い~や・・・一目逢ったその日から・・・・www

はるちんゎ、はなちゃんにずっと夢中(*^m^*) ムフッ!

打たれ強いはるちん! 毎度お馴染みの猛アタック開始


0504e.gif


モテる女ゎ辛いねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ

その頃そらちんゎ。。。自由気ままに楽しんでおります ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0504g.gif


はなちゃんピ~ンチ

『うちの箱入り娘はな嬢になんてことぉ
ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

こんな大変な事態にもかかわらず、他のコトに夢中のうちの悪ガキ息子!

おぃっ!!助けんかぁぁ!!


はなちゃんも、はるちんに追いかけられよく走りましたwww

はなちゃんゎモテモテで大変な1日でゎありましたが・・・w

楽しい琵琶湖散歩でございました


帰りの車の中で、ふたりゎ・・・


0504h.gif


疲れ果てたのか・・・ぐったり (@´゚艸`)ゥフフ


今日ゎほんと楽しかったね

はるちん。。。また一緒にどっか遊びに行こうねぇ~

楽しい時間ありがとぉでした




コメント
この記事へのコメント
そらちん、高いところも水も怖くないんだね。すごいねー。v-290
はなちゃん逃げてる顔が可愛いですね。v-410
2009/05/05(火) 19:23:00 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
琵琶湖にバカンスに行ってきたんや~!
いいな~(*^_^*)
でもそら君あんまりお琵琶湖の水飲んだら
お腹壊すで~!
はなちゃんもてもてやん
でも公衆の面前でだいたんやな~(+o+)
逮捕されるで!
2009/05/05(火) 23:41:22 | URL | tomo #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そらゎコワイもの知らずなのでwww
はなの逃げてる顔すごいでしょv-411
はるちん、はなのストーカー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/06(水) 01:09:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

そらの腸ゎ最強やからwww
はなゎ腸弱そうやからアカンけど(´∀`*)

はるちんに、いつも襲われちゃうんv-356
今度現行犯逮捕せなアカンゎw
ガムテープでも貼っとこかなwww

2009/05/06(水) 01:14:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
琵琶湖行ったんか~
(笑)はなモテルやん~でも逃げまくりwww
GWめっちゃエンジョイしとるな~
 
大阪から琵琶湖までは、どれくらいで行くん?
私も琵琶湖は行ったことあるけど、ホント広くてまるで海みたいやよな~
2009/05/06(水) 20:22:31 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

ほんま琵琶湖ゎ海ゃww
大阪から琵琶湖まで・・・2時間半位かな?
前日寝たの3時過ぎで、
朝、家ぉ8:00am出発v-399
がんばりましたww
2009/05/06(水) 21:31:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
