• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月06日 (水) | 編集 |

今日ゎ、なんとほぼ週刊『もなかTIMES』モアイさん&もなかちん

大阪に遊びに来てくれましたぁ

今回、四国大阪遠征ツアーとゆぅコトで・・・

数か月前からの計画で楽しみにしてました

そんなワケで他のブロガーさん達も一緒に、

計5組が集合 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

『うちの3わんず』オーちゃんさんご夫婦【ももたくん&ふぅくん】

『まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ』
ハイパンダさんご夫婦&あーちゃん、かっちゃん【チャオくん&ピースくん】

『R&V日記』ryokoさんご夫婦【アルくん】


あいにくの雨だったのが残念やったけど

楽しい1日でした

堺浜の『海とのふれあい広場』

ドッグランで遊ぶ予定でしたが、雨もひどくなってきたので

近くのホームズのフードコートで、モアイさん&もなかちんの到着ぉ待ちつつ

わいわいがやがや。。。


でぁでぁ。。。文章苦手でまとまらないまま、もぉ写真いっちゃぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

本日のキャバ軍団のご紹介から~ パフパフ~


0505a.gif


みんな、それぞれの個性があってかわいぃ~

もぉ見てるだけで幸せ~(〃゜∀゜〃)


0505b.gif


きっと、カメラパシャパシャ、キャバ軍団の光景ぉ見てた周りの人々ゎ

唖然だったコトでしょぉ。。。でもそんなの関係ねぇ


ピースくんぉ抱っこしてあまりの軽さにびっくり

はなが、アルくんにひと目惚れしたらしく

目で追ってる姿にもびっくり

はな嬢ゎ・・やっぱりキャバちゃんなら少しゎビビリがマシみたぃ。。。

ふぅくんとそらのやるコトが似てたのもびっくりwww


0505c.gif


いろんなびっくりがあり~の、キャバちゃんにかこまれ~の

念願のもなかちん抱っこもしたし・・・

幸せ~な気分に酔いしれ・・・

かっちゃんの素敵な教科書も笑ったゎ

又勉強しよなっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そぉこぅしてるうちに、雨が小降りになったので、

ホームズの駐車場のちっこぃランで少し遊ぶコトに。。。


0505d.gif


いつもなら背後からでも、はなゎクンクンしに行かへんのに

今日ゎピースくんぉクンクン。。。(*^m^*) ムフッ!


濡れるから、ちょっとみんなテンション

少し遊んで、雨もまたヒドクなってきたので

本日ゎこれにて解散になりました。。。

今日ゎみんなにお逢いできて、楽しかったです ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

モアイさん&もなかちんゎ何時に家に帰れるのでしょぉか・・・?

遠いところ、ありがとぉでした

次回ゎ関東に襲撃!参上致します。。。by junjun ( ´艸`)プッ

みなさん、ほんとにありがとぉございました♪

また、一緒に遊びましょぉ~ne♪


そして。。。モアイさんとオーちゃんさんから、お土産ぉいただきました (´∀`*)


0505e.gif


はなちゃん、そらちんよかったne

ふたりとも大喜び そらゎ嬉しくて、ダイブwww

d(≧▽≦*) モアイさん、オーちゃんさん、ありがとぉございました !!!


あぁ~楽しかった( ´∀`)ゲラゲラ




コメント
この記事へのコメント
1時間半ほど前に帰ってきました。
ドSなのにやってる事は完全にドMです。このGWは(笑)。

今日はありがとうございました。
しかもお待たせしちゃって申し訳なかったです。

次回、関東襲撃作戦を心待ちにしてますぜ。
junjun、関東はかなり遠いですよ(笑)。

はなちゃんはアル君に一目ぼれしちゃったんだ。
せっかくもなかを押し付け!?ようと思ったのに(笑)。
2009/05/06(水) 02:56:37 | URL | モアイ #-[ 編集]
わぁ~(^^)モアイさん&もなかくんに会ったんですね!
実物モアイさんのドSはいかがでしたか?(笑)
それにキャバまみれ(☆゚∀゚)ノ
羨ましい~~(^o^)/

普段しない行動をわが仔がするって、飼い主は
ビックリと共に超嬉しいんですよね~♪
はなちゃん、強そうなピース君に一目ぼれかな?(* ̄m ̄)

わぁお(゚ο゚)関東遠征計画!ぜひ実現させてください(☆゚∀゚)ノ
はなちゃん、そらちゃんに会いたいです~(*^ー^*)v
2009/05/06(水) 08:27:54 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
うわぁ~、いいなぁ~~
はな嬢、アルくんに一目ぼれですか? はなちゃん頑張れ!!
雨なのがホントに残念だったね。
 
なになになに、今度は関東に襲撃しにくる作戦を練ってるんだって!!! 
楽しみに待ってるよぉーー。
2009/05/06(水) 14:01:48 | URL | noriron #-[ 編集]
お疲れ様でした~
皆さんアップするの早いなあ
私はまだまだ写真整理中・・・

昨日はお誘いありがとう!
雨で残念やったけど楽しかったわぁ

あーちゃんもかっちゃんもjunjunさんに
相手してもらって大喜びやったよ~

また一緒にあそんでね~


2009/05/06(水) 15:50:35 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**モアイ☆san**

おかえりなさぃ。。そして遠征ツアーお疲れ様v-315
しかし、パワフルさにびっくりですww

短い時間と雨でちょっと残念に終わりましたが
念願のもなかちんにハグできてみゆゎ大喜びですv-345
アルくんゎ、はなに興味ないよぉなのでww(はな残念~w)
もなかちん、お婿さんに来てww
なんなら養子でもええょww

一度出張でビックサイト往復したコトあるんですよねぇ~w
まぁ、交替で運転できるから楽勝でしょv-91
いや・・・しんどいかな?v-394

関東襲撃v-27!実現したいと思いますv-218

2009/05/06(水) 16:24:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ドS飼主さんゎもなかちんぉカートに・・・で、
一生懸命あっちこっちで写真撮ってたかな?www
そんなドS飼主ぉ目でおってるもなかちんがかわゆくてw
しばらくしたら、あきらめてカートの中でくつろいでたv-411

やっぱり似てるねぇ
ララたんと似てるなぁ~って思ったv-410
ララたんにも逢いたいので
ぜひぜひ実現させますので待っててねv-411

アルくんに失恋?したから、今度ピースくんにいったんかな?
はな嬢も、なかなかきりかえ早いなwww



2009/05/06(水) 16:45:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

アルくんゎはなに興味なさげでしたwww
そらにノッかってた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はなちゃんにノッかってよぉ~w
はながひと目惚れしただけあって
なんか王子様な雰囲気のコでしたv-20
さすが、イケメン好きv-389

ぜひぜひ、かれん嬢&マーチ親分に
逢いたいので実現するぞぉ~v-218
おちり触らせてねぇ~www
2009/05/06(水) 16:53:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

お疲れさまぁ♪
楽しかったねぇ~こちらこそありがとぉv-22
写真全部載せたくなるし・・・文章下手っぴやし
グダグダな日記になってもた(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
夜中になんとか更新したけど。。その後意識不明ww

ピースくんちっこくてかわゆかったわぁv-410
今度ゎチャオくん抱っこさせてなぁ~v-353

junjunゎ何か子供になつかれやすいねんw
同じ匂いするんちゃう?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぜひぜひ、また遊ぼねぇ~i-236


2009/05/06(水) 17:07:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
楽しかったですね。
え~ちなみに今日は仕事で、
今帰ってきました・・・・

文章、ぜんぜん、うまいじゃないですかぁ。
写真もたくさん撮ってらっしゃったんですね。
私なんかちょっとしか撮ってなくって・・・

ふぅ&ももの「おと~ちゃん」も撮ってなかったし・・・

また、ご一緒してくださいね。
2009/05/06(水) 18:18:41 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
今日は天気が悪くて残念やな~
でも *mIyu*さん&junjunさんキャバまみれ
の一日やったんや!

はなちゃんアル君に一目ぼれしたん
アル君ってカッコいいもんね~!
やっぱりアル君に乗っかられたん(*^^)v
〇○○さん焦ってのでは?

俺も行きたかったわ~
って今回はどっちみち無理か!
2009/05/06(水) 19:39:29 | URL | tomo #-[ 編集]
いいな~(^・^)
みんな遠いところから来てくれたんやな~
キャバちゃん大集合で楽しそう~♪
面食いはなが一目ぼれした『アルくん』は確かに男前やゎ~
『ももくん』はサーファーみたいやな~
みんなめっちゃ可愛いやん e-266
こうやって、ブログで知り合った人らと会えるのって楽しいなぁ~
私もチャイ連れて行くべきやった?(笑)
2009/05/06(水) 20:16:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お疲れ様♪
色々ありがとぉでしたv-410

って、今日仕事行ってたのぉ~v-399
御苦労さまv-388
今日ゎ1日みんなダラダラ過ごしてました(´∀`*)
ふたりゎ昼間体力温存してたのか
夜になって今頃暴れてますv-355

おとぅしゃん写真v-212なかなか
悲しそぉな顔がうまく撮れましたww
ももたん、めっちゃ不安そうな顔v-411

ぜひぜひ、またリベンジしに暴れに行きましょぉ~(*^m^*) ムフッ!

2009/05/06(水) 21:00:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

はなちゃんにゎノッかってくれへんかってんv-356
はなちゃん。。。失恋?v-239
そらのがよかったみたいww

ほんまゎtomoさんも誘ってみよぉと
HOMEに行ったら。。。れんくんの記事が。。。
なので、言えんくて・・・
次回ゎこまちさんとれんくんも一緒に遊びましょぉ~v-410
こまちさんとはなも逢わせたいし
最強悪ガキコンビもv-411


2009/05/06(水) 21:14:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
チャイゎこの気品あふれるキャバ界にゎ
入れんわぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
それ以前にv-219はなに『来るな!』って言われるょwww

みんなめっちゃかわゆぃやろ♪
こんなにキャバちゃんに囲まれたん初めてやったし
めっちゃ楽しかったし幸せやったぁ~v-345


2009/05/06(水) 21:23:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバ軍団すごぉーーいいi-84i-189
楽しそうで羨ましいです~v-345

ひまはビビリ大魔王だから、腰が引けちゃうからなかなか他のキャバちゃんと仲良くなれんのよねv-409

ビビリじゃなかったら、友達たくさん出来るのにな~v-356
はなちゃん&そらちんは友達がたくさんいて楽しいねi-185
2009/05/06(水) 21:26:12 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

悪ガキひまちゃんなのにぃ~w
はなもビビリで、みんなとなかよく遊ばれへんコだょ♪

最近わかったんやけど
相手がキャバちゃんに限って
少しゎ近付けるみたぃv-410

はなゎもぉ大人やし、時間かかるけど
それでも、初めゎ人もわんこも傍に来るだけで
逃げてたから・・でも、今ゎコワがりながらも
人に触ってもらうコトができるし
興味あるコにゎ、腰ぉ引きつつも近付ける・・・
まだまだ、これから無理せず少しずついろんなわんちゃんと
逢ってたらきっと慣れると思うょ♪
ビビリのコ達ゎみんな少しづつマイペースに
進歩していってるょ(*´∀`)

2009/05/06(水) 21:50:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お、関東襲撃計画いいですね。v-410

はなちゃん、そらちん、ぜひお会いしたいです。v-392
2009/05/06(水) 21:51:09 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
お礼が遅れれしまいました^^;
先日はご一緒できて楽しかったです♪
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました^^b
PCが不調で、7日0時に投稿予約してますので、
また覗いてみてくださいませw
はなちゃん、そんなにアルを気に入ってくれてたのね^m^
あの子、ホントにニブくって…ごめんなさい^^;
でもはなちゃんが旦那にワンコラ言うてたのが笑えました(爆)
次回お会いできたときに同じ感じなら確定ですね^m^
またご一緒できますように☆
2009/05/06(水) 22:27:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いつになるかわかりませんが
襲撃v-26しに行くので覚悟ですぅ~v-411

ぜひぜひ、きゃわゆぃチャミちゃんともお逢いしたいです♪
その頃ゎ素敵なレディに変身してるかなぁ?v-410

2009/05/06(水) 22:35:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

たのしかったですね♪
お疲れ様&ありがとぉでしたv-411

0時になったら速効見に行きます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

アルくんぉ目で追ってる姿に驚きました
普通ゎ外出先でゎjunjunのストーカーなんですv-355
あの時ゎjunjunのコト忘れてた。。。
次回逢う楽しみが又1つ増えました
はな、どんな反応するか楽しみww

あの後、モアイさんにも触ろうとしてワンコラ言ってたww
はな、男の人が苦手なとこあって。。。
決してダーリンぉ嫌いなワケぢゃないんですょ
ほら。。。年頃の女の子ってそぉぢゃないですか?(違)
謝っとぃてくださぃ(≧w≦;)

ぜひぜひ、また遊びましょぉねぇ~v-411
2009/05/06(水) 22:49:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
