• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月08日 (金) | 編集 |

先日、モアイさんからもらったかわゆぃおもちゃ

早速そらちんにあげたら大興奮

そらゎおもちゃが大好きなので、ふたつぉ同時に見せて

先に選ばせてあげるコトに・・・


もぉおわかりですよね?

はぃ!どっちもほしぃに決まってる。。。みゆが甘かった (;¬з¬A


0507c.gif


どぉ思います? (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ひとつゎ手で確保し、もぉいっこで遊ぶて・・・おぃおぃ (; ̄ー ̄A

誰に似たのか・・・よくばりなww


まったく、こまったガキんちょ (lil+Д+)ノ


0507b.gif


早速カミカミ振り回し遊んでおりましたw

速効破壊される恐れがあるので、程々で没収しました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そしてそして。。。。

まったく、おもちゃに興味なんてない。。。

と、ずっと思ってたはな嬢ですが。。。。(; ̄Д ̄)なんですと?


0507a.gif


遊ぶやんけ (**>Д<б)б  なんでやねん

そらちんゎピンクのまるいのが気に入った様子。。。

しかし、両方自分のもんと思ってるに違いない

はなちゃんゎ赤いお鼻がノッポさんなんが気に入った様子。。。


なぜに、はなちゃん貰ったおもちゃでゎ遊ぶのぢゃ?

納得いかんなぁ~ ( ̄ω ̄;)

今度、はなにおもちゃ買ってみょ・・・ww


こんな感じで、ふたりとも喜んで遊んでおりまぁ~す

モアイさん、ありがとぉですぅ♪

かわゆくて、カミカミさせるのもったいないゎ ( ´∀`)ゲラゲラ


でぁ  最後におまけ

今日の、なかよしんこな はなそら


0507d.gif


きゃわぃぃっ(*´ェ`*)ポッ




コメント
この記事へのコメント
おおっ!両方とも気に入ってもらえて良かった!
若干俺の思惑とは違いましたが(笑)。

見てわかる通り、ピンクの丸いやつははな嬢に。
もう一つの方は二人で引っ張りっこが出来るようにと!
そんな事を考えてたんだけどね~。
まあ、両方そらっちが奪うってのも想定してたけど(笑)。

ふたりで仲良く譲り合いながら使ってちょ!
2009/05/08(金) 00:36:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ぃやぃや。。思惑通りですww
ひっぱり合いになりかけ
しょっぱなから破壊しかけの写真ゎやめてくれとv-356

でぁお言葉に甘えて次回ゎ
ひっぱりっこ写真UPさせていただきたく存じます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/08(金) 00:49:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
オモチャで遊んでくれるのって、嬉しいですよねー^m^
ウチもたくさんあるんだけど…
アルさん、ほとんど遊びませんT^T
なのに買ってしまう私ですわw
1つをガジガジしてるのに、もう1つをキープしてるそら君が可愛いですねー♪
2009/05/08(金) 11:25:57 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらはすごいな~www
一つは噛みながら、もう一つは手で押えとるとは・・・
ただものではないなぁ~(笑)

チャイもおもちゃで結構遊ぶけど、スリッパすきやな~ww
マックはボール大好きなんさ^^
2009/05/08(金) 11:50:11 | URL | 早百合 #-[ 編集]
おもちゃ、気に入ってくれてよかったですね。
うちも、モアイさんにもらったおもちゃ、
ももは遊ぶのですが、ふぅは・・・
ふぅはちょっと歯が小さいし
前におねーさんと正面衝突して、歯が2本抜けたことも
あって、物を銜えるのがニガテなようで・・・
こうやって遊ぶ姿を見るのって
ほんと、かわいいですね。
2009/05/08(金) 19:48:48 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**ryoko☆san**

たくさんあるらしぃですね・・・(*^m^*) ムフッ!
この前ryokoさんのダーリンとjunjunゎ、
『色々買って来て家の中わんこのモノだらけですぅ』
『一緒ですねぇ』って、ふたりで話てたらしぃですょ~ww
色々かわゆくて衝動買いしちゃぃますよねぇv-8
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/08(金) 21:45:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

そらゎ何でもおもちゃになる(笑^∀^)ヶラヶラ
はなゎコダワリがあるみたいやけど。。。
マックも遊ぶんやなぁ・・・
今度ゎボール持っていったらなあかんねぇ♪
チャイゎスリッパ?( ´∀`)ゲラゲラ
2009/05/08(金) 21:53:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
オーちゃん☆san

ふぅたん、ぶつかって歯抜けたのぉ~v-399
乳歯?ですよね??(゚Д゚)アァ!?
はなも歯がちっちゃぃんですよw
トライゎちっこぃの?(^∇^;)
申し訳なさそぉなちっこぃ前歯です
((ヾ(≧∇≦)ノ))
ほんま、家でゎふぅたんのがおとなしぃんですねぇ。。。
信じられないv-411

2009/05/08(金) 21:57:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちゃんは、何をしてもかわゆい♪
片手キープしている写真、メッチャ笑えますう~(^o^)/
そして、ブンブンブーンっと・・・
みゆさん、避難の時間ですね(笑)

はなちゃんは、どの写真もおっとりさんの雰囲気が伝わってきますね♪
ワンコがおもちゃで遊んでいる姿って、いつまで見ていても飽きず、可愛いですよね(*^ー^*)v
ララはよく猫手ヒョイヒョイしておもちゃを転がして遊んでいます(^^)
2009/05/08(金) 23:03:22 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
なかよくあそんで、なかよく寝て、可愛いですね。v-410
2009/05/08(金) 23:05:25 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

おもちゃぉ投げて遊ぶと、どこぇ飛ぶやら・・v-356

ララたんも、すぐ手が出るのかなぁ?
そら、ボールキャッチの時も低いボールゎ
手で取ろうとするのv-411
ジャレるしww
ララたんもそらも、ねこちゃん科ですねぇ~v-410
その時のおててがまたかわゆぃですよねぇ♪
今、ララたんゎまんまるおててしてるから
なおさらかわゆぃかもぉ~v-10
2009/05/09(土) 00:03:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

わんこも人も苦手なはななので
最初ゎどぉなるかと思ったけど
こんなになかよしになって嬉しい限りですv-410
2009/05/09(土) 00:12:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
