• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月10日 (日) | 編集 |

今日ゎはなちゃんとそらちんにゎお留守番ぉお願いして、

みゆとjunjunだけ楽しんで来ちゃった。。(ノω・、) ウゥ…ごめん


4/30(木)から5/10(日)まで、インテックス大阪で開催してる

『食博覧会』へ行って来ましたぁ


0509a.gif


4年に1度の日本最大の食の祭典!らしぃ・・ 

で、昨日会社の人がなんとチケットぉくれたのだぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 

入場料2人分4000円がタダ~


色んな公演があったり・・色んな展示品があったり・・色んな生活にまつわるグッズ・・

まぁスゴイ数でしたwww

和菓子コンクールと洋菓子コンクールの展示が凄かったです

和菓子コンクールの一部しか撮ってないんですけどねwww

だって人いっぱぃなんやも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0509b.gif
本物みたいでしょ

洋菓子の方ゎ飴細工でめっちゃ綺麗でした


そして・・・やっぱり食べるモノのブースがスゴイスゴイww

都道府県の名産品や色んな粉もんのお店・・・世界の食べ物などなど。。。

で、みゆ達が食べたものゎ・・・


0509c.gif


東国原知事推薦の宮崎地鶏炭火焼ゎうまうまでした

写真の他にも、福島地鶏 川俣シャモの串焼きも食べましたがウマウマ♪

お昼から行って閉館の6:00pmまでいてw

色々食べてたら帰る時にゎお腹いっぱぃになってましたwww

明日もぉ1回行って食べてないの食べに行きたいくらいw

初めて行きましたが、なかなか楽しめました

はなちゃんとそらちゃんゎ何してたんでしょぉか・・・?

きっと爆睡してたコトでしょぉ・・・(*^m^*) ムフッ!

で、帰るのに電車も混み混みになるので。。。

歩いて5分程のとこに南港ATCがあるので

そこで、時間つぶし。。。


0509d.gif


外に出たらフェリー『さんふらわぁ』がいましたぁ

ATCの中ぉうろついてたら、外ゎ真っ暗になってましたw

はなそらが待ってるから早く帰ってあげなくっちゃ

とか言いつつ、天王寺のLoftでも・・・(;・∀・)ァハハ


はなちゃん、そらちん 怒ってるかな。。。il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


0509e.gif


ごめんなしゃぃ・・・(´Д`A;)

怒ってるにもかかわらず・・・

いつも帰って来て、全身で喜んでくれるふたり・・・

なんて、けなげなかわゆぃふたりなんでしょぉ・・・


0509f.gif


今日ゎお留守番ありがとぉne (*´∀`)

明日ゎ一緒に遊ぼうね   おうちでne (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 




コメント
この記事へのコメント
さすが大阪、おいしそうなイベントですね。

こどものころ、さんふらわぁに乗って、2段ベッドの上から落っこちました。v-394

2009/05/10(日) 08:38:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
和菓子部門って、あのお花と鳥、お菓子で出来ているんですか?スゴーイ(゚ο゚)
どの写真も皆美味しそう~♪
宮崎地鶏炭火焼・・・食べた~い(^o^)/

はなちゃん、恨めしそうなお顔していますね~(笑)
でも、お手手の間にお顔チョコンとのせた、そんなお顔もまたカワユイの~(*^o^*)
帰宅したてのワンコの歓迎ぶりって、本当にかわゆぃんですよね♪
ララは・・・嬉ションシャーシャーしまくります(^^ゞ
2009/05/10(日) 10:29:16 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
おいしいものたくさん食べてきてよかったね。
入場チケットを貰って行けたからなおさら美味しく得した気分だったでしょ?
4000円はちと、大きいもんね!

すごいねぇ、お菓子細工。
今日はめちゃ温度上昇中なのでソフトクリームの写真みたら
アイスが食べたくなったぞー。
マーチもかれんも旦那もお昼寝中だし・・・ひとりでこそっと食べましょ
2009/05/10(日) 13:53:55 | URL | noriron #-[ 編集]
いいな、いいな。
TVで見て行きたいなぁと・・
でも、仕事だし・・・
お金を払っても、十分元が取れそうですね。

あ、ふぅの歯ですが、乳歯じゃないんです・・・
ふぅがハァハァいいながら、口を開けて走っていて
おねーさんの頭とゴッチンコ。
すごい音がしました・・・・
で、見るとふぅの歯がグラグラに。
獣医さんに聞いても「仕方がないね」ということで・・・
ま、これはこれでかわいいんですが・・・
2009/05/10(日) 19:38:44 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**チャミパパ☆san**

みゆもさんふらわぁの2段ベッドに寝たコトあるけど
結構な高さあったと思うねんけど・・・v-394
大丈夫やったの?
2009/05/10(日) 21:54:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

どれもうまうまでしたょ~v-411
和洋菓子コンクールゎどっちも、いっぱぃ作品あって
どれも素晴らしい作品ばっかでしたv-353

ララたん嬉ションしちゃうのぉ( ´∀`)ゲラゲラ
それだけ嬉しすぎるんでしょぉね♪
嬉ションゎ怒るに怒れないしねw
帰って来て、歓迎の表現みると疲れてても
疲れなんてふっとんぢゃいますv-410
2009/05/10(日) 22:05:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

4,000円ゎデカイですねぇ~v-355
だって、中に入っても結構お金かかるんで・・・
別に食べ物安いワケぢゃないし・・・

今日も夏日でしたねぇv-356
こっそりアイス食べれた?v-411
GW前から、もぉお気にアイスぉ常備してますv-367
アイス大好きv-345
2009/05/10(日) 22:12:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

会社の人がお金かかるだけやぁ~って
言ってたから、どぉなんかなぁ~って思ってたけど
確かに色々食べてると1つ1つもそれなりの金額
するからお金かかるけど、でもおいしかったし
よかったですょ♪
また4年後の開催の時ゎぜひ行ってみてゎ?v-410

ふぅたん永久歯やったんですかぁv-356
相当強くぶつかったんですねv-399
おねぇさんの頭も大丈夫やったんかな?
ふぅたん、サラダバームシャムシャしてたし大丈夫そぉですねw
2009/05/10(日) 22:24:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
う~んi-185おいしそうi-237
そして、コンクール作品すごいi-84

今日は暑かったし、お留守番でもよい日だったのかもe-44
そらちんのワシャーな感じの歓迎ぶりかわいいe-257
はなちゃんも静かに帰りを待ってたみたいで萌え萌えだね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2009/05/10(日) 22:45:18 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

おいしかったですよぉ~i-237
肉系ばっか食べてたけどww

ほんと、昨日も今日もあっつぃねぇ(´д`、)
これから、暑くなってくると
昼間のお出かけも逆にわんこにとってゎ
キツくなってきますねv-393
家の中にいても熱中症になるから
ひまちゃん気ぉつけてくださいよぉ~v-410
2009/05/10(日) 23:37:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんなイベントあるって知らんだゎ~=3
見たかった!!
この和菓子はテレビチャンピオンに出る人が作るやつみたいやな~e-78
めっちゃ勉強になるよな~e-239 来年は教えて~ e-257

それにしても、土曜日から暑いよな~><
海を見ながらたそがれとる男、どっかでみたことあるな~(笑)
2009/05/11(月) 22:01:43 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

そそTVチャンピョンでしてるみたいな
和菓子細工や飴細工のコンテスト作品が並んでてん
どの人がとってもおかしくないほど全部キレイやったv-353
ちなみにTVチャンピョンの洋菓子かな?
2連覇してる人(フランス人かな?)の店もあって
本人もいた

残念ながら4年に1回のイベントなので
次ゎ4年後www

たそがれてる男に写真バレたら怒られるかもw
まだ今んとこバレてへんゎv-411
2009/05/11(月) 23:21:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
