• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月11日 (月) | 編集 |

今日も暑かったですねぇ~

もぉ夏ですね  暑い夏ゎキライだ!!

そんなに動いてないのに、ちょっぴりバテてるはなそら。。


今日ゎjunjunが洗車用の巻き巻きホース(名前がわからんw)がほしぃとゆぅコトで

近くのコーナンへはなそらと一緒に行ってきました


0510a.gif


お出かけっちゅうか・・・巻き巻きホース買いに行くだけやで ( ´∀`)ゲラゲラ

それでも、はなちゃんゎjunjunとお出かけできるのが嬉しいみたぃ・・

ピョンピョンたっちして跳ねながら歩くはなちゃん・・・

なんとも言えぬ、かわゆぃはな嬢 (♥´艸`)


0510b.gif


ホームズと違って、コーナンゎ小型犬しか入店ぢゃないので

カートにネコのトイレ?が設置してあって、ひとりづつしか乗れましぇん

まぁ仕方ない・・・狭いけど我慢だ! ((ヾ(≧∇≦)ノ))

そぉ思うとホームズゎわんこ優遇されてるなぁ~

カートもそのままやし、大型犬も、フードコートもでもってランまであるし。。。

この前もなかちんが来た時なんて

多分サモエドやったと思うけど。。。カートに乗せててびっくりしましたww

めっちゃデカイ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! そんでもって、かわゆかったぁ♪

まぁ、入店させてくれるだけでありがたく思ゎなきゃですけどね


そぉして、巻き巻きホースぉ買って帰って来て洗車しました

キャバふたりの抜け毛ゎスゴイ

掃除機とコロコロテープ。。。あぁ~しんどぉ。。。(´Д`A;)

部屋も車もびっくりする程毛が抜けます (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

キャバの抜け毛ゎスゴイけど・・・うちヒドすぎるよぉに思うんですけどぉ・・・汗

よくこんなに抜けてなくならへんもんですねぇ~きみたちwww


はふぅ~ん

抜け毛と闘うみゆなのでした




コメント
この記事へのコメント
そう、この時期すっごいよねぇーー抜け毛!
掃除機をかけてもかけても抜け毛が落ちてる・・・
ファーミネーターでブラッシングしてごっそりととってるのに
どんだけ抜けるんじゃ?って感じね。
かれんがすごいのよぉー、マーチとなんか比べ物にならない。
っうーかマーチは年のせいで抜け毛少ないのかぁ??!


2009/05/11(月) 07:21:25 | URL | noriron #-[ 編集]
先日のHOMES、旦那がえらく気に入ってたんですよね^m^
気温とかを考えて、また5月中に行くつもりですp^^q
そうそう!コーナンのペットカートは小さくって…
連れて行きたいけど、狭いんですよね^^;

アルは貧毛なので、たぶん他の子より抜け毛がマシかも?
でもあんまり掃除をしないので、
いつもそれなりに溜まってしまう我が家(爆)
2009/05/11(月) 11:29:59 | URL | ryoko #-[ 編集]
**noriron☆san**

この時期に限らず年中スゴイw
で、この時期ゎさらにパワーUPv-399
マーチさん、歳のせいってv-356
はなより、ピチピチのはずぅ~ww
ぃや、プチプチ~v-411
もぉ年寄り扱い?www
そりゃないじぇぇ~v-393

キャバオーナーさん、結構ファーミネーター使ってるのねww
女の子の方が抜けやすいんかなぁ?
2009/05/11(月) 14:35:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

みゆもマメにしてる方でゎないけど
すぐ限界に達しますv-355
はなが結構抜けるんです><
そらゎ胸毛以外ゎたいしたコトないのでww

ダリン気にいってたみたいですねv-411
junjunが言ってましたww
また、お越しの際よかったらお声かけてくださいまし♪
はなそらと参上いたしますv-39
2009/05/11(月) 15:00:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
確かにあそこのHOME'Sは充実してるよね~。
ワンコとワン連れに優しいお店だよね!

それにしてもはなちゃんはjunjun大好きっ子だね(笑)。
後姿で楽しいってのがわかるもん!
2009/05/11(月) 20:13:44 | URL | モアイ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ~
コーナンのカートって1わんづつじゃないと
乗れないんですよね。
うちの近所にもHOMESがある(尼崎)ので
今度、偵察に行ってこようと思っています。

抜け毛、キャバズもすごいですが、
うちはおねーさんがすごくって・・・
柴が混じってるぽいので、
日本犬特有の束になる抜け毛が・・・
ま、最近はお年のせいか、以前ほど
抜けなくなりましたが、それでもかなりの量です。
1日、掃除をサボると大変なことに・・・
2009/05/11(月) 20:44:29 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**モアイ☆san**

なかなかよぃホームセンターv-410
なので、トイレシートがなくなったら
あそこに行って、ランで遊ばせて
買い物して帰って来るパターンが多いですv-411

はなゎお外ぢゃjunjunにべったりv-389
飼主ゎみゆだっちゅぅのv-355
2009/05/11(月) 21:17:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

偵察してみてくださぃv-410
鶴見にもあるんですけど
そこゎフードコートもランもありましぇんでしたi-195
オーちゃんさんちの方にゎ素敵な公園とか。。。
いいとこあったら、また教えてくださぃne♪

おねぇさんも抜毛スゴイんですかぁ~v-356
でも、おねぇさんゎキャバみたく年中ぢゃないんでしょ?
オーちゃんさんちも大変そぉですねぇ~
抜毛と戦いましょぉwww







2009/05/11(月) 21:29:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日は休みやったん?
面白いカートやな(笑 )なんか便所の中に入っとるみたいゃ~ i-278

うちも抜け毛すごいよ~!
チャイのではなくて女3人の~www
コロコロすぐなくなるわ~
2009/05/11(月) 22:09:04 | URL | 早百合 #-[ 編集]
抜け毛マ~ックス v-91
って感じですな!
我が家も車も毛が生えとります(-。-)y-゜゜゜
なぜこんなに抜けて無くならない?
2009/05/11(月) 22:12:39 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**

コーナンゎどこもこんなの付けてて
ネコのトイレ・・・やめてほちぃv-356

ってか、女3人の毛コワすぎwww
2009/05/11(月) 23:23:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

家の中の抜毛掃除より
車の方が大変ですよねぇ~v-356
一緒にお出かけん時ゎ決して黒いめ服ゎ着れないv-355
かと言ってサマーカットにしたくないしなぁ・・・
戦うしかないっしゅねv-394
2009/05/11(月) 23:28:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
