• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日ゎたいしたネタもないのでグッズ紹介したいと思いまぁす(^o^)b
ふたりのだいちゅきなお食事タイムの必需品ことフードボゥルでっす


こちらゎはなのです♪
 ↓↓↓

20081015a.gif


つづいて。。。そらのでっす♪
こちらゎみゆがSNOOPYオタクなので(;´▽`A``
 ↓↓↓

20081015b.gif

いつもスゴイ勢いでたいらげます(;´Д`A ```


続いて。。。グッスぢゃないけど、お部屋紹介w
お部屋って(;-o-)σォィォィ・・・ただのサークルやんヾ(;´▽`A`あはは


はなのお部屋から♪
 ↓↓↓

20081015d.gif

右奥に見えるのが、はなの大切なベッドだそぉです(^▽^;)
コレを取ろぉとしよぉもんなら。。。(ノ゜⊿゜)ノ
ハンパない勢いで阻止してきますw
機会があればムービーをUPしたいと思います≧(´▽`)≦


そらのお部屋です♪
 ↓↓↓

20081015c.gif

はなゎお家でトイレしないのでトイレおいてませんが
そらゎお家でもするのでトイレがあります。。
でも、夜ゎこのトイレの上で寝るんです(; ̄ー ̄A
使用済みの場合ゎさすがに寝てませんがw


本日ゎフードボゥルとお部屋のご紹介でしたwww


お部屋って言っても、はなゎベッドLOVEなので
よくサークルの中にいますが
そらゎ夜寝る時とトイレ、お水飲む以外ほとんどいましぇん(*/..)o


でぁ又、グッズご紹介の時間でお会いしましょぉ♪


Next time to the enjoy ment...


20081015e.gif


ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント
この記事へのコメント
どちらもかわいいフードボールですね。
うちも最近陶器製のものに買い換えました。
重みがあるので、安定していて良いですよね。

それぞれに、お部屋があるのですね。
うちは仔犬のころは、お部屋がありましたが、今は家の中をどこでも
大きな顔をして、うろついています・・・汗
2008/10/16(木) 10:18:32 | URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
**tomo☆san**
コメありがとぉですv-269

陶器ゎ安定してるし、かわゆぃから好きです♪

一応2コおいてますが夜や長時間のお留守番以外ゎうちも好き勝手にしてます(^▽^;)

URLがわからないんで、またココ見られたらURL残してってくださぃ(*´∇`*)


2008/10/17(金) 00:43:30 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
きりんの洋服はラビットハウスというウサギ専門店でグルーミングが終わると、写真撮影の時に着せてくれるんです。

そしてれもんは9ヶ月になりました。
また遊びに来ますね。
2008/10/18(土) 11:26:35 | URL | れもん #-[ 編集]
**れもん☆san**
そんなサービスがあるんですね!
めっちゃかわゆかったです(*´∇`*)

れもんちゃん、そらと1ヶ月違いですね♪
今、遊びたい盛りぢゃないですか?
そらゎイタズラっこで…(;´▽`A``
かなり笑えますwww
2008/10/19(日) 00:09:40 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
はなちゃん・そら君のフードボゥル可愛いね!
おうちもヌイグルミの表札?付でv-218

こまちのはピンクでれんのはステンレスの
ありきたりのやつやねん!
二人がはなちゃんそら君の様に仲良くなったら、新しいのを買ってあげよかな ?
2008/10/26(日) 00:34:53 | URL | koma父 #-[ 編集]
**koma父☆san**
スティッチってキャバに似てると思いませんかv-362
ゲーセンでgetしてそれぞれのサークルにつけてみました(*´∇`*)

これから、寒くなるとおソロのお洋服とか。。。
楽しめますねぇ~♪
ちょっと、そらを女装させよかとw
トライってかわゆぃ服似合ん気がしますぅ
(/・_・\)
2008/10/26(日) 02:11:42 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
