• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月12日 (火) | 編集 |

0511b.gif

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

ネタが・・・い・いや!!

ちょっとそこのはなちゃん聞いて!!

今日ゎえらいこっちゃなコトがおこりましたょ

はなちゃん!


今朝会社に出勤したら。。。

休み中にドロボウさんに入られてました


0511a.gif


びっくりです Σ(゚_゚;)!!!

何にびっくりって。。。べつに何も盗られてへんっぽぃwww

書類なんてありすぎてわからんし

確認する気もさらさらないしwww めんどぃ!

ガラスぉ割って、デスクのカギの引出しぉ壊され・・・でも、荒らしもせず

あいにくお金類ゎ会社におかないのでぇ~残念!

しかも、帰る時にゎご丁寧に動かしたモノぉ元通りに片付けwww

どんなドロボウやねん!( ;゜▽゜) 御苦労さまww


0511c.gif

そらちゃんの出番ゎないゎ( ´∀`)ゲラゲラ

逆に書類破るでしょ あ~たゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!

しばらくして、警察さんがきて現場検証し・・・

みゆに、『こっちゎ西ですよねぇ?』・・・

『ここの敷地面積ゎどのくらいですか?』・・・と・・・

知るかぁぁぁ!!!

1社員が敷地面積なんて把握してるワケないゃんけぇぇ

と、心の中で叫びwww

ドラマのよぉに足跡ぉ取ったり・・・パタパタ粉で指紋と取ったりしとりました

PC盗られなくてよかったぁ~

仕事中遊べにゃぃ 仕事に支障が!!


まぁ、この程度で何もなく済んでよかったですぅ♪

ちなみに、ドロボウさんが来たの2回目です (*≧∇≦*)ブヒャ!!




コメント
この記事へのコメント
まぁ、なにも盗られてなくて良かったね。
ドロボーも“なんだ!現金ねえのか!!”って感じで退散したのかな?
私が以前働いてたところは現金どっさりだったよぉー。
そりゃそうだ、銀行だもん。でも、夜間ドロボーに入ったとしても
30㎝以上の分厚い金庫が守ってて絶対に盗めない。


2009/05/12(火) 13:17:40 | URL | noriron #-[ 編集]
ドロボーが入ったというショックな話題にもかかわらず
思わずみゆさんの話術に
口元がゆるんでしまいました(^_^;ゴメンナサイ・・・

でも被害がなくて本当によかったですね。
警察の捜査を間近で見るって、なかなかないことですよね。
やっぱりドラマのようにするんですね(゚ο゚)

は、はなちゃんがみだれてビックリしている!
でもどんな格好をしていてもはなちゃんは
上品だわ~(^o^)
2009/05/12(火) 14:29:36 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ドロボ~が来るなんて物騒やな!
でも片付けして帰るとはチョットは気が利く?
そんなこと言ってる場合じゃないか(>_<)
でもはち合わせにならんで良かったね!

2009/05/12(火) 18:37:13 | URL | tomo #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇ~v-12
ドロボウ??
誰もケガもなく、盗られなくてよかったょi-229
そりゃ、はなちゃんもビックリしちゃうょi-237

それにしても、敷地面積なんて聞かれるんだi-202
そんなのわかんないよねぇ(-ι_- )



2009/05/12(火) 19:53:33 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

うぉi-184
諭吉くんに囲まれてお仕事してたのnev-10
銀行の金庫ってそんなに分厚いんやぁ~v-405
お金ゎ持ち帰るからおいとかないのよねぇ~ww
それに現金ゎ数万くらいで、あっても小切手や手形ばっかやから
バレちゃうしねぇ~ぷぷぷぅv-413
2009/05/12(火) 22:39:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わたしも、以前勤めていた会社に泥棒入りましたよ!
同じく、お金は置いていないので、盗みたくなるようなものなんてないんですけどね。
あると言ったらパソコンぐらい。
でも、えらい人のオンボロノートパソコンが盗まれておりましたw
すぐ横の新品のは無事だったのに!!

みんなで考えた結果、恨みのある同業者の仕業かな?!
えらい人のパソコンなので、けっこう大事な情報が入っていたんですよー。
ってことで、しばらくお客さんが怖かったですwww
2009/05/12(火) 22:39:38 | URL | しちこ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

出勤して、ショックどころか笑っちゃったww
だって何も盗ってないし
ドロボゥさん何してんだかv-411

ドラマみたぁぃって眺めてましたww
子供の時、殺人?か未遂?か忘れちゃったけど
犯人が捨てた凶器の刃物ぉ探すのに家の庭に警察犬
が来たコトがあってそれゎ感動したwww
警察犬見て、かっちょぃ~って見てたのぉ覚えてますv-410
2009/05/12(火) 22:47:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ほんま物騒な世の中です!
自宅も気ぉつけなきゃですねぇ~v-393
盗られるもんないけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はち合わせなったらどぉするんやろ。。。w
荒らされてないから、すぐ気づかんかったしwww
2009/05/12(火) 23:13:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

なんか、こと細かく書類書いてたよぉv-355
敷地面積なんか、普通わからんよねぇ~
そんなんみゆに聞くかぁ~v-356って
ツッコミたくなったょv-403
メジャーかしてあげるから図れ!つぅのv-397
2009/05/12(火) 23:17:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

そりゃ、お客さんコワクなりますねぇ~v-356
なして、PCぉ持っていかんかったのか・・・
多少ゎオークションに出したらお金になるし・・
って勝手に思ったwww
盗るならみゆ以外のPCでお願いしたぃ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今USBでデータだけ盗んでいったり。。
そぉゆうのあるみたいですよぉ~v-356
2009/05/12(火) 23:22:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
むかし、実家にドロボウが入ってのですが、ワンコが吼えて逃げてったみたいです。(知らない人には噛み付いてた)v-389

被害が少なくてなによりです。
2009/05/13(水) 12:46:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

お家にはいったんですかぁ~v-12
ワンコやりますねぇ~v-20
うちのふたりゎ番犬にゎならないゎww
2009/05/13(水) 21:01:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
