• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月13日 (水) | 編集 |

今日も、楽しく夕方のお散歩

いつもの池のまわりぉお散歩します。。。

草がボーボーで何にも見えへんかった池も

今朝、お散歩行った時、草刈りぉしてたのでスッキリ


0512a.gif


こちらに、お住みのカモちゃん達もお散歩しやすいne

そらちゃん、カモちゃんに夢中 (*´∀`)


その頃・・・はな嬢ゎ・・・・・・


『ん・・・・・』

『ん・・・・・・・・・』


『んん・・・・・・・・・・・・・・・・』



0512b.gif


後ろで頑張っておりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

この時の、はな嬢の後ろ姿がみゆゎ大好きですwww

丸みぉおびた背中がなんともかわゆぃ (@´゚艸`)ゥフフ


乙女のこんな姿ぉUPしちゃうなんて

みゆったらなんてヒドイ事ぉ・・・(ノω・、) ウゥ…


反省。。。ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!

(pд・`q)チラ 


でも、かわゆぃんだも~ん

( ´艸`)プッ


でぁでぁ。。。お詫びのすいかタ~イム

今年初のすいかちゃん


0512d.gif


かわゆぃから、あげちゃうよぉ~

でも、ちょこっとだけne (´∀`*)


0512e.gif


そらちん! ちゃんとおりこうさんに待ってなあげないよぉ~

スイカも好きなのねぇ~♪  って何でも好きかww 

ふたりとも喜んで食べてました


君たちの嫌いなもの教えてくれぇぇぇ (A;´・ω・) 


0512f.gif


ブレブレwww

はぃ。ごちそぅさま


0512c.gif


はぃ!終了~( ´∀`)ゲラゲラ




コメント
この記事へのコメント
「君たちの嫌いなもの教えてくれぇぇ」って、笑っちゃったw
確かにそうだっ(爆)
何が嫌いなんだろぉ?ってくらい、なんでも欲しがるわ^^;

↓大変でしたねー@@;
ウチの会社も大昔、入られたことあったみたい。
でも何もなかったから、犯人が腹いせに荒らしまくったようで…
社長のヘンタイ趣味の写真をバラまいてたそうなw
入社前のことだから、話でしか知らないのが残念ー(爆)
2009/05/13(水) 10:00:09 | URL | ryoko #-[ 編集]
早いなぁ~ v-355 もうスイカ食べたんや~
しかも、Hana・Soraの方が人間の私より先にスイカ食べとるとゎ~(笑) 贅沢なヤツたち・・・
2009/05/13(水) 13:47:27 | URL | 早百合 #-[ 編集]
確かに嫌いな物わかんない(●´艸`)フ゛ハッ
スイカも美味しくベロリンチョだしねi-236

ひまもカモカモさんすきだぉi-175
てか、鳥を見ると追いかけるからお散歩が大変なのi-274i-203
2009/05/13(水) 21:07:25 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**ryoko☆san**字

アルくんも何でも食べるのねww
薬もおやつやから・・・ほんま食べれんもんが知りたいv-394

社長の趣味写真気になるんですけどぉ~ww
社長さん、きっと何か盗まれた方がよかったとか
思ったかもねww
犯人も大変なもん見つけちゃったのね(*^m^*) ムフッ!
2009/05/13(水) 21:10:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

えっv-356さゆりんて妖怪ちがったんv-12
スイカ食べるんやぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

甘くておいしかったよぉ♪
2009/05/13(水) 21:25:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

ひまちゃんも何でも食べるんやne♪v-410

キャバちゃんって鳥さん好きみたいやねぇ~
ってか、そらゎ他のわんちゃんがいても
遊びたい~ってスゴイから困っちゃいますv-388
2009/05/13(水) 21:47:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ワンコはスイカ好きですよね。
「シャクシャク」って音がまたいいです。
うちの子は毛をかなり切ったのですが、頭の輪郭がキャバリアだなって思い始めました。

2009/05/13(水) 21:56:56 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
おぉ。スイカ、初物ですね!?
美味しかったかな?

はなちゃんのうんチングスタイル。
可愛いよねぇe-266
ワンコのこの時の必死なおとぼけ顔と背中の丸み。
私も好きですよんe-348
2009/05/13(水) 22:07:54 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**Tジェームス☆san**

シャクシャク音たまりませんよねv-410
キャベツとか。。。ほんとおいしそぉな音たてて
食べますよねi-185

cutしたんですか v-334
どんな感じに変身したのかなぁ~i-84
2009/05/13(水) 22:41:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

おいしかったですよぉ~v-411
今年、PANちゃんゎ初めてスイカ見るのでゎ?

kiyomiさんもこの姿すきなのね(*^m^*) ムフッ!
このまるみと表情たまりませんよねぇ~v-345
その前のだんだん体が丸く縮むすがたも笑えるよねw
2009/05/13(水) 22:56:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
