• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月14日 (木) | 編集 |

毎度ネタ提供者そらでございます

でぁ、本日のネタ。。。

(σ*´∀`)σ‥‥…そらちんからどぉぞ ━━━━☆


0513a.gif


そぉなんです

階段の上で寝てて寝ぼけたのか上から

どどど~んと。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ついに落ちました。。このひと

落ち方がよかったのか、なんともなかたったんですけどne


0513b.gif


びっくりしたのか、しばらく自分のお部屋にこもってたけど。。。

なんたって、やんちゃ坊主

そんなことで・・・・


0513c.gif


長々と落ち込むはずないわな (;¬з¬A

何もなかったかのよぉに・・・


0513d.gif


学習能力がないのか、恐れ知らずっちゅうんか。。。。

勘弁してくださぃ。。。多少ゎ恐がってくださぃ (il`・ω・´;)

なぁ、はなちゃんっ

困った弟くんですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




コメント
この記事へのコメント
そらちん、なんともなくてよかったね。
ビックリするよねぇ~、やんちゃ坊主のそらちん気をつけなアカンよ。
じゃないと・・・マーチのようにあんよ捻挫するよぉー
はな姉ちゃんものんびり寝てられないってよ!
2009/05/14(木) 08:55:14 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちん、お怪我がなくて何よりです。

立ち直りが早いのはいいことですね。v-392

2009/05/14(木) 12:25:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢ぢゃなくてよかったゎww
運動神経抜群のそらちんだからこそ無傷ですんだけど
はな嬢やったら骨折してたゎv-356
病院沙汰ゎごめんねごめんねぇ~v-355
って感じぃ~v-411
2009/05/14(木) 14:12:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

困ったちゃんでしょv-394
チャミちゃんゎ女の子やから、イタズラとかまだマシかな?
ガヂガヂにゎお気ぉつけくだしゃぃv-408
2009/05/14(木) 14:17:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
何事もなくて良かったですね(;+_+;)
さすが、普段やんちゃで鍛えているそらたん、
寝ぼけていても受身はきちんと取ったのでしょうね(^^ゞ

でも怪我だけはしないでね・・・。。
心配しちゃうからね((≧▽≦))

ララはソファーから落ちたことがありますが
ポカ~ン??、としていました(笑)
2009/05/14(木) 20:01:46 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そらちゃん、怪我とかなくてよかったですね。
うちはキャバズは大丈夫ですが、おねーさんが
時々、躓くことがあります。
といいつつも、私が降りるときに
躓いて、足の指を骨折したことがありますが・・・
2009/05/14(木) 20:04:03 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**ララまま☆san**

ソファから落っこちて一瞬何が起こったのか
わからんかったんやろねぇ~v-411
そん時のララたんかわゆぃ顔してたんやろなぁv-410

そらゎ焦るよぉなコトしてくれるけど
はなちゃんゎ、びっくりするよぉなコトゎしぃひんけど
どっくさくてよく机の下にもぐってて頭ぉコツンしてます^^
玄関の段差からおちたりw
天然はなちゃんゎおもろぃですよ♪
2009/05/14(木) 20:56:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チャオはどんくさいから何度か落ちた事あるけど・・

でも怪我しなくてよかったね~
もし骨折でもしたら大変(´ヘ`;)

寝ぼけてたって?なんか夢でも見てたんかな~


2009/05/14(木) 21:01:07 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**オーちゃん☆san**

おねぇさんったら・・・(。ω。;)
コケないよぉに気ぉつけてねv-410
って。。オーちゃんさんが骨折したの?
足の指って痛そぉ~v-393
ちょっと角にぶつけるだけでも痛いもんv-356

はながよく足元うろついてきて
足の飾り毛ぉふんぢゃってキャィ~ンって
泣かしちゃいます(( ;゚ω゚)
2009/05/14(木) 21:04:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

チャオくんゎどんくさいのv-411
やっぱり、おっとり系のコゎどんくさいんやねww
はなもかなりどんくさいもんww

空飛んでる夢でも見てたんかな?
チャオくんとピースくんてイタヅラとかするんかな?
2009/05/14(木) 21:10:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
マジでぇ~!蒲田行進曲の銀ちゃんやったんだ。
それにしても何事も無くて良かった良かった!

確かに痛い思いをしたんだから覚えろ!って思うよね~。
まあ、その切り替えの早さがそらっちのイイ所なんだけどね。

はなちゃんは心配でしょうがないね~(笑)。
2009/05/14(木) 21:48:37 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

そそ、銀ちゃん役がいつきてもええよぉに
練習してたんwww

そらゎおバカちゃんやから痛い目にあっても
すぐ忘れるねんv-12
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/14(木) 23:51:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あらー、そらくん落ちちゃったんですね。。。
でも、ハウスでドヨーンとしている写真、笑ってしまいましたよ!

うめめも良く落ちてますよ!
落ちているというより、すべってるって言う方が正しいかな?
どんな時も勢いよく降りてくるので、後半の音を聞くと完全に滑っていますw

そらくん、どこも痛くしないでよかったですね。
2009/05/15(金) 00:49:56 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

うめめちゃんも大丈夫なん?(; ̄Д ̄)
お腹打ってないかな?
滑り台になってるんやねwww
でも、うめめちゃんゎ階段下りれるんやぁ・・・
そらゎ上れるけど下りれへんねんwww
それも、家の階段だけ・・・
病院とか、外での階段ゎ降りれるのに。。。変でしょw
家でゎ上るONLYなんv-411
はなもそとでゎ上り下りできんねん
でも、家でゎよっぽどのコトがない限り登れましぇんww
なので、登った時ゎ途中で動けなくなってますw
2009/05/15(金) 02:44:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
