• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月15日 (金) | 編集 |

そらちん、なぁ~に?


0514c.gif


そらちんが持ってきたモノ何かわかりますか?

コレ・・・みゆの靴下 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

最近、この靴下ぉふたりで引っ張りっこするのが、

はな嬢&そらちんのマイブーム (笑^∀^)ヶラヶラ

はなちゃんも喜んで引っ張って、そらちんと遊んでくれるんです


『はなちゃ~ん、そらちんが遊んでほちぃ~って言ってるよぉ~』


0514d.gif


ふたりゎ頭ぉ振り回してエキサイト

結構長い間遊んでるんですよぉ~

そらちん、強いのでちょっとはなちゃんの味方してあげる。。。あ・た・ちww


0514b.gif


そらちんの相手ゎ疲れちゃうねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ

でも、そらちんも疲れてきたみたいやで

この遊びぉ毎日してますwww

靴下が遊び道具となってるはなそら・・・

まぁなんて安上がりないい子ちゃん達 


暴れた後ゎ。。。なかよく この調子 (*^m^*) ムフッ! 


0514a.gif


かわゆすぅ ((´∀`*))キャ

また明日も頑張ってひっぱってne ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ




コメント
この記事へのコメント
犬って臭いの好きやでなぁ~ (^○^)ゲラゲラ
2匹おると退屈しやんでいいな~ v-22
2009/05/15(金) 13:34:28 | URL | 早百合 #-[ 編集]
靴下で引っ張りっこ。ぶつかってきてもロープと違って
痛くないし、いいじゃないの~
はな嬢もそらちんに付き合って遊んでくれるなら、なおさらいいじゃないの。
寝姿、かわいいねぇ~~~

↑ 早百合さんのコメ・・・笑ったぁ
2009/05/15(金) 17:34:39 | URL | noriron #-[ 編集]
相変わらず仲良しでカワユイ2匹に癒される~ぅi-233
遊んでる姿もだけど、寝姿i-199
ニヤニヤしちゃいますぅょ(●´∀`)
はなちゃんのベロンチョ顔、最高v-238


そらちん、階段から落ちても無傷でよかったねe-454
2009/05/15(金) 18:40:44 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
なかよしでいいですね。

靴下伸びちゃうかな?v-389
2009/05/15(金) 22:11:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
靴下の引っ張りっこ、好きですよねぇ。
我が家も子ども達の靴下が餌食になってます( ̄m ̄)
疲れて眠るはなちゃんとそらくん。
可愛いなぁ。
本当に仲が良いいねe-266

↓そらくん、階段から落ちちゃったの!?。
何ともなくて良かったぁ。
2009/05/15(金) 22:56:34 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
靴下そのうちなくなるんちゃう?
でも引っ張りっこできるってことは
そら君は大丈夫やねんな~!
悪ガキ同盟の相方れんも階段には気をつけるぜ(-。-)y-゜゜゜
2009/05/15(金) 23:06:25 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**

ねぇさんとこのコゎ臭いのん好きなんかぁ・・
我が家のおコ達ゎ育ちがよろしくて
そぉゆぅ趣味ゎございませんの( ̄‐ ̄#)
ちなみに綺麗なお靴下ですのであしからずv-427
(#゚皿゚)キーッ!!
2009/05/16(土) 02:46:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

のびのびさせてひっぱってますw
で、くわえ直すのに
そらが、はなの長いお耳まで一緒にかんぢゃって
キャイ~ンってないてますv-411
今日も遊んでました♪

早百合ねぇ失礼よねぇ~
一緒にしないでほしいざますゎ((#^ω^)) ピキピキ
2009/05/16(土) 02:52:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

そらちんゎ、
日々junjunに鍛えられてるからだいじょびょv-411

べろんちょ顔ってかわゆぃですよね♪
でも、写真撮るタイミングがムズカシィv-356
寝ボケてる顔もかわゆぃよねv-411
2009/05/16(土) 03:01:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

実際のとこ仲良くしてるのか奪い合いなのか
よくわかりましぇんがwww
チャミちゃんのマイブームゎ何なんナカ?v-410
2009/05/16(土) 03:16:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

JAMくんとPANちゃんもしてるんやぁ♪
力の差でPANちゃんひきづられてへんのかな?v-411
眠い時ゎそらがはなにくっついていくのv-410
PANちゃんも一緒カナ?

とぉとぉ寝ボケて上から下まで落ちましたww
何もなく笑い話で終わってよかったですv-411
2009/05/16(土) 03:24:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ぜんぜんぺっちゃらで懲りてない様子ですv-356
さすが悪ガキ連合の隊員ですww
くれぐれも、相方れんくん階段にゎお気ぉつけくださいねw
落ち着く日がくるのかなぁ?悪ガキ連合ww

2009/05/16(土) 03:44:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
