• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月16日 (土) | 編集 |

はなちゃんからお願い・・・


0515a.gif


お腹カイカイしてもらうのが好きなはなちゃん

いつも、してしてぇ~って言ってきます♪

しばらくしてあげて、やめると。。。。

満足できてない時ゎ顔ぉ両手でゴシゴシ?してだだっこになります


0515b.gif


その仕草がめっちゃかわゆぃんです (*・ω・*)

短くてわかりにくいかもですが

やっとムービーで撮れたのでご覧くださぃましぇ (*´ω`)ノ゙⌒☆





ちょっとだけダダっこになって、

カメラぉ向けてるのでフリーズ状態に・・・ww

その顔も又かわゆぃ

この仕草がみたいがために、満足の手前でやめてしまう

いじわるみゆでした ( ´∀`)ゲラゲラ




コメント
この記事へのコメント
はなちゃんのダダっこ、可愛い~♪
こういう風にひっくり返ってるときの顔って、
皮膚が垂れてないから、パピーちゃんみたいよね^m^
満足の手前でヤメるだなんて、
mIyuさんも立派に“ドS母の会・会員”ですわよ^^b
2009/05/16(土) 11:04:53 | URL | ryoko #-[ 編集]
私もそうやって、マックとチャイをいじめるwww
でもマックは「もっとやって~」の催促が力が強いので痛いんさな~ i-229

今日は大阪も雨かな?
こんな日は仕事やな~ってPCしとるだけやけどなwww
2009/05/16(土) 13:28:09 | URL | 早百合 #-[ 編集]
可愛い仕草みたさにちょっとイジワル(* ̄m ̄)
でもそのお陰で可愛い動画が見れちゃった☆

両手ピョコピョコさせているのも
見上げ目線も、口タブプニッ  も、
ぜ~んぶ可愛い~♪
ワンコが下から見上げている顔って
いつもと違う可愛さがあって私も大好きです!
撮りたかった動画が撮れた時って、すごい充実感ですよね(^o^)
2009/05/16(土) 22:12:40 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はなちゃんカワエェー!
なんて可愛いの!?
連れて帰りたくなっちゃうぢゃん(笑)!

いつもそらっちを受け入れる
しっかり者のはなちゃんでも
やっぱり甘えたい時があるんだね~。

mIyuさん、はなちゃんにイジワルしちゃだめでしょ!
ドShaはなちゃんには出しちゃいけません(笑)!
2009/05/16(土) 22:38:36 | URL | モアイ #-[ 編集]
お久しぶりです。
カイカイ、うちのトビーもおねだりします。
動いているはなちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッですね。
まってるの?って思わず声出ちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
そら君は、そのとき・・・?気になります。
2009/05/16(土) 22:43:16 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**ryoko☆san**

意地悪した時の反応がかわゆぃから
やめれないのよねぇ~(≧∇≦*)

ドS母の会会長さん直々に引き抜きとゎ・・・v-356
恐縮でございますww
これからも意地悪かわいがってやります
(♣´∀`艸)❤www
2009/05/17(日) 00:23:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

チャイゎ見てるとイジメたなるなww
今度行ったらイジメてあげるからねぇ~( 艸`*)ププッ

今日ゎ仕事やったんやぁ~
みゆゎお休み♪
大阪も雨やからはなそらと遊びにも行けんゎv-393


2009/05/17(日) 00:27:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

もっと長くしてくれるんですけど
カメラ向けてるとねぇ・・・v-356
この仕草みゆにしかさせれないのです(・∀・)アヒャ
カメラぉ片手に意地悪して
やっと撮影成功v-353

見上げてる顔かわゆぃですよねぇ~♪
色んな角度から試してみないとですねv-212v-410
2009/05/17(日) 00:38:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

しっかり者に見えて、
はなゎめっちゃ甘えたさんですよぉ~♪

そらゎ意地悪するとかかってくるの
それも又おもろぃ・・・
はなゎ抵抗しぃひんけど仕草がおもろくてww

前に1回、ティッシュではなの鼻ぉこちょこちょってしたら
くしゃみした(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/05/17(日) 00:48:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

はなにカイカイしてあげてると
そらが割り込んで来て自分もしてって言ってきます
なので、左手ではな・・・右手でそら・・・
疲れるんですぅv-356

この時ゎそらが寝てたので撮影できましたv-411

2009/05/17(日) 00:53:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
