• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月17日 (日) | 編集 |

せっかくのお休みも雨でゎ遊びに行けませんねぇ~

はなちゃんゎお昼寝。。。


0516a.gif


いつも、だきつきながらこの上に寝てます

そして。。。こんなコトしてみました


0516b.gif


はなちゃんゎ、うちに来た時既に、もぉあかちゃんゎ産めない身体になってました。。。

『はなのあかちゃんほしかったなぁ~』って、よくjunjunと話します

はなちゃんみたく、かわゆぃコがきっと産まれてくるにきまってる

でも、きっとはなちゃんがあかちゃん産んだら

みゆゎ誰も手放したくなくなって大所帯になる可能性が・・・

だから、これでよかったのかな?なんて思ったり・・・

悪ガキっこ☆そらちんとも出逢えたし

でも、ほしかったなぁ~あかちゃん♪



一方、そらちんゎおもちゃ。。。イタズラ。。。。に勤しみます


0516c.gif


しかし、逆に師匠junjunにイタズラされてるそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ

一生懸命はずそぉとする姿が、かわゆくて大爆笑www

かわいそぉなので、すぐ外してもらってたけど

そらゎ反応がめっちゃかわゆぃ


最後ゎふたりぉ。。。。


0516d.gif


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

そらちん、しょっちゅうされてるから無反応www

はなちゃんゎフリーズ中 ((笑´∀`))ヶラヶラ きゃわぃぃ


こぉして雨の土曜日が終わったのであった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね、うちも一度は産ませたいと思ってるんだけど・・・
何匹生まれてくるかわからないじゃない、マーチは兄弟8匹だし、かれんは4匹兄弟だし。
全部飼えるわけではないので・・・ね。
はなちゃんの子だったら絶対に可愛い子に違いないもんね。

高い高いされてる はなちゃん、“全く・・・もう!”って感じに見えるんだけど気のせいかな?
2009/05/17(日) 08:06:39 | URL | noriron #-[ 編集]
あゎゎゎゎゎゎゎゎi-84
そらちん、洗濯バサミついてるょi-179
痛くなかったのかな?
ひまもそうなんだけど、頭に何かついてるときに外そうとしてる姿はすごくかわいいよねi-176
2009/05/17(日) 11:03:00 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

かれんちゃんゎ産めるの・・・カナ?
かれんちゃんのあかちゃんもきっときゃわぃぃやろなぁ~
美人さんなコになりそぉv-410
マーチさんゎ兄弟多いんやねぇ~i-183
ふたりの兄弟。。見て見たい気がする^^
似てるんかなぁ?

はなちゃん冷めてるからwww
2009/05/17(日) 17:00:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

毛に挟んでるだけやから大丈夫ですよぉv-411
何かに一生懸命なのってかわゆぃよねぇv-10
シールとかもおもしろぃょ^^
下におくと、シールに向かって怒ってるv-411
2009/05/17(日) 17:10:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらよりmiyuのほがイタズラ小僧なんですけどぉ~
ゲラゲラ笑っとる姿が目に浮かぶゎ(笑)

今日、津の祭りでキャバおったけど、はな・そらのが
やっぱり可愛かったわ~(当たり前田のクラッカーって言うなょ) i-278
2009/05/17(日) 22:48:37 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

かわゆぃとついねっv-8

そっちゎ雨ちゃうかったん?
雨の中お祭り??v-356
ってか、当たり前田って、ねぇさんしか使わんて(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
前田のみたらし食ぇぇ!!!
2009/05/17(日) 23:38:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
