• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月19日 (火) | 編集 |

言うまでもなく、そらゎお散歩大好き♪

が!!!

しか~し、悪ガキそらにもお散歩時にコワイものが1つあります

それゎ。。。コレ


0518a.gif


このフタの名前何て言うんですか??www

コレがコワイんです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

避けて通ります

ってか、上歩かれても、そらの細い脚ぢゃ落ちそうですがwww

細かい目のこんなフタのとこも必ず避けます

みんなコワイのかな?

はなゎあえて通りゎしないけど、そこまで怖がりません。。。


はなちゃんゎとゆぅと。。。。

特にコワイものゎなし

あっ!たまに影ゃ、自分の尻尾に驚くことがしばしば。。。www

天然はなちゃんならでゎのコワイもの。。。


0518b.gif


はなちゃんゎ、こんな1段あがった?細いとこが好きです

こぉゆうとこがあると最後までそこぉ歩いて楽しみます

高いのゎですが


こんなふたりの歩く速度ゎぜんぜん違うので、

はなちゃんゎきっと大変かも??

最近ゎちょっと慣れてきてるみたいやねんけど・・・


はなちゃんゎ。。。

おっとりさん通りののんびりテクテク付いてくる感じ・・・


0518d.gif


そして、たまに顔ぉちらちら見ながら。。。


一方そらちんゎ・・・

気になるとこでゎクンクン・キャバ歩き・・・

この時ゎのろのろと前に進めません

でも、それ以外ゎスタスタと・・・

そらちんに爪切りゎ無用ですwww


0518c.gif


写真なんて撮れるもんぢゃねぇぇぇ

こんな、ぜんぜんお散歩スタイルの違うふたりと毎日お散歩しております


なかなか、アドベンチャーですわょ ( ´∀`)ゲラゲラ


(*σ∀σ)/゛o---oU・x・U ワンワン♪  ~ε==3




コメント
この記事へのコメント
JAMもあの溝蓋、苦手でしたよぉ。
今でこそひょいと飛び越してるけど、パピーの頃はどうして良いのかわからず、
手前で何時までも固まったままでした。
あと、枯葉とかが風で不意に舞ったりすると、必要以上にビビってます。
何処までビビりやねんv-406

二頭での散歩、二頭の息が合うと、すたすた進むけど、
息が合わないと、両手を前後左右に引っ張られ、
右往左往しちゃう私ですv-356
2009/05/19(火) 08:54:09 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
あ~~!! マックもあのグレーチングの蓋の上はめっちゃ怖がって、近づこうともしやんゎ~
犬ってアレ怖いんかな・・・?
おまけにマックは橋も怖いんさな~橋に差し掛かろうとすると、ふせてしまって動かんようになってくんさ~


そうそう!インフルエンザ気をつけてな~
手洗・うがいをしっかりせなイカンよ~!!
マスクも付けてな!!
2009/05/19(火) 13:46:38 | URL | 早百合 #-[ 編集]
ワンコはグレーチングが苦手ですよねw
マンホールの蓋がダメなコもいるとか。
アルも飛び越えてお散歩してるわp^^q
はなちゃん&そらくん、お散歩スピードが違うんだ!
性格が違うし、やっぱりそうだよね^^;
ちなみにアルはいつでも早歩き…そらくんタイプよw
2009/05/19(火) 14:16:13 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらちんにも苦手なものがあったのね。
そっかぁー、グレーチングね。
マーチもかれんも最初のうちはビビッてよけていたけど最近は・・・・・
足がでかいから絶対に はまったり、落ちたりしないと理解したのでしょう。
スタコラサッサと歩いてます(爆)

お互い、全く歩く速さの違うワンコさんで苦労するのぉー

そうよぉ~、インフルエンザの感染者数が日に日に増えて
いってるけど大丈夫?? マスクも品切れ状態らしいけど、ちゃんとしてる?
ちと、これからの時期のマスクはキツイけどね。
2009/05/19(火) 18:44:57 | URL | noriron #-[ 編集]
そら君あかんやん!
あんなん怖がってたら
れんなんて普通に通るからヒヤヒヤ (>_<)
出来るだけ通らん様にはしてるけど!

そら君も爪切り不要なんや
さすが悪ガキ同盟の相方
れんもほぼ不要やで (*^^)v
2009/05/19(火) 21:01:16 | URL | tomo #-[ 編集]
グレーチングをチャオは避けて通るけど
ピースはヒョイっと飛び越える~
2わんになってからの散歩は大変(´ヘ`;)
ピースはジグザグ歩きやし、チャオは力強いから
最近二の腕がパンパンになってきたみたい。。。
2009/05/19(火) 21:13:30 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**kiyomi☆san**

JAMくんもこわがってたのねぇv-411
PANちゃんゎ平気なんかな?
枯葉にビビってるなんてJAMくんきゃわぃぃ(*^m^*) ムフッ!
そらゎ枯葉が飛ぶと必死でおいかけよぉとしますw

前後左右に手がひろがるってわかるぅぅv-356
まだ、はながひっぱらないのでマシですが
コレではなもそらみたいなんやったら泣きますょi-183
2009/05/19(火) 23:48:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

さすが!ねぇさんwww
グレーチングって言うのかぁ....((φ(д・。)ホォホォ…
マックも意外とビビリなとこあるってびっくりv-411

マスク人だらけやなwww
昨日junjun家から、インフル予防セットの配給がww
2009/05/19(火) 23:54:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

あらまi-237
アルくんゎそらタイプだったの??w
てっきり、はなタイプなおっとりさんかと・・・
この前ゎ雨でテンションがひくかったのねv-411
今度、本来の姿ぉ拝見させていただくゎww
2009/05/19(火) 23:58:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

マーチさんとかれんちゃんもタイプ違ったねぇww
あの、ウエスト用のリードゎ画期的ね!w
しかし、これからの時期薄着で
冬異常にチャーシューが目立つから、
ちと(*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~i-201
あっ!はなぉウエストにつなげばいいのか?www

マスク嫌いなんよなぁ~v-393
って言ってたら、好きなヤツおらんゎ!って
つっこまれたけど・・・
みゆゎインフルなんぞに負けましぇん!www



2009/05/20(水) 00:07:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

れんくんやるなぁ~www
そら、わざと歩かそぉとするとあわててるv-411

そらの爪切りなんてしたコトないかもww
常に深爪状態やゎv-394
ついでに、毛までスリ切れて
肉球まわり?もカットせんでもキレイキレイv-353
2009/05/20(水) 00:11:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ふたり、いてるとやっぱりそれぞれ違うんやなぁ
一緒に並んで歩いてくれたらええのになぁ・・・v-388
はなみたいにお散歩してくれたらめっちゃ楽ちんやのにv-355
こっちが先バテるよねv-356
右左の腕の太さ変わってきそぉやねwww

2009/05/20(水) 00:18:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
