• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月20日 (水) | 編集 |

昨日の記事で、そらがグレーチング(名前覚えたぞょw)が

苦手とお話しましたが・・・

これでゎ悪ガキの名がすたる!!

そらゎ修行に出ました  (どぉでもええコトぉ・・・www)


お散歩してたら・・・

うぉ~立派なグレーチング発見

イケ~!そら!!!www


0519a.gif


まん中で固まってるそら ( ´∀`)ゲラゲラ

そんなんでへこたれるそらでゎないので

ひょひょいっと逃げましたけどねwww



今日ゎjunjunも一緒にお散歩に来てたので

はぃ!はなちゃんゎるんるんっ


0519b.gif


はぃはぃ。。。

お耳が跳ねてる写真が撮れてます。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

一緒に走りながら撮ってみましたがブレブレwww

ちゅうか、無理があったwww


そして、途中junjunがコンビニに寄ったので

駐車場でjunjunぉ待ちながら休憩~

そんなふたりゎ・・・・


0519c.gif


なかよく、ならんでおすわりでいいコちゃんですぅ~

そんなふたりの後ろ姿ぉ眺めながら

ちっこかったそらも、はなと一緒ぐらいになったなぁ~

なんて、そらの成長ぉ感じました

こんなふたりの後ろ姿。。。スキ━(*´∀`*)━ !!!


実際ゎふたりでどんな会話かわしてたんやろぉ?

なぁ~んて思いました (´∀`*)

インフルエンザの話してたら笑うなぁ~www

みなさん気ぉつけましょぉねぇ~

みゆゎ2,3年前位にjunjunがインフルエンザにかかった時

同じ屋根の下で暮らしてるにもかかわらず、うつらなかったとゆぅwww

抵抗力の塊???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こぉゆぅのゎ気合いぢゃぁぁぁ!!

こんなん言うててかかったら笑ってやってくださぃwww

取りあえず、junjun家から配給されたインフル予防セットで予防ぉ( ´∀`)ゲラゲラ




コメント
この記事へのコメント
グレーチング!覚えてくれたんやねwww
そんなん練習せんでええのに~スパルタた~i-278

この後ろ姿の写真ええやん!
キット、民主党の代表は鳩山さんでええのかどうか話しとんやな~(笑)

予防グッズ大切に使ってな~i-184
2009/05/20(水) 13:47:10 | URL | 早百合 #-[ 編集]
さすが相棒!
もう克服したん?
でも危ないからあんまり通ったらあかんよ!
こまちはぴょ~んって感じで飛び越えるけど
れんはテクテクって感じ 
怪我せ~へんかヒヤヒヤ (>_<)

はなちゃんとそら君はきっと今日の特訓につて
相談してたんちゃう (*^^)v
2009/05/20(水) 21:56:18 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**

覚えましたがなぁ~ww
試練ゃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

やっぱり、飼主に似て政治経済などなど
知的な会話してるんやろなぁ~( ´艸`)プッ

マスク売り切れてスゴイなwww
ねぇさん、不審者と間違われんよぉにな(≧∇≦)
2009/05/20(水) 21:58:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
もなかはコイツがニガテです。
ぜ~ったいに上には乗りません!
逃げるか飛び越えるかのどちらか。

ニガテを簡単に克服するなんて
さすが暴れん坊"そらっち"!
2009/05/20(水) 22:16:19 | URL | モアイ #-[ 編集]
**tomo☆san**

はなちゃんにゎこんな訓練させませんことょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんくっさぃからコワイコワイv-356 www

堺浜の無料ドッグランにアジリティ設置してくれたら
いいと思いましぇん?
そしたら、特訓しに行くのになぁ~この悪ガキww
そして、悪ガキ同盟対決(。-∀-)ィヒ♪
2009/05/20(水) 22:17:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
一緒~~~~~~~~~ぉです。
グレーチング。トビーは避けるか、飛びます(´m`)クスクス

ブルブル写真がかわいい。って嫌がってるんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

こちらも、マスク売り切れでしたよ・・・。
消毒薬が、店頭にならんでいます。

はなちゃんとそらくんみたいに並んで写真撮りたいっ。
2009/05/20(水) 22:22:12 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

やっぱり、みんな苦手なんですねぇ~v-391

克服かに見えますが・・・
足プルプルしてビビってましたwww
ドSjunjunに日々特訓されて男ぉ磨いておりますw
そらのフットワークの軽さゎスゴイものが
ありますょv-411
もなかちんも、ドSjunjun講座受講いかがですか?w
2009/05/20(水) 22:24:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

トビーくんもコワイのねv-411
怖がってるとこも
これまた、かわゆぃんですよねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ
ヒドイ飼主www

トビーママさんゎ関東でしたか?
そちらも売り切れですか?v-405
わんこゎ大丈夫なんですかねぇ?

2009/05/20(水) 22:46:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは(*^ー^*)v
我が家も家を出てすぐに第一関門!これがあります!!
ララも大嫌いでいつも迂回して通りますゥ(^◇^;)
でもさすが!そらちゃん!!
チャレンジすることに意味があるよね(* ̄m ̄)

昨日のはなちゃん(前記事話題でごめんなさい)
端っこ歩く姿、なんて可愛いんでしょう♪
しかも最後まで歩くって・・・
トコトコ歩いている生姿、見てみたいです(☆゚∀゚)ノ
2009/05/20(水) 22:47:57 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
グレーチングっていうんですね。知りませんでした。

そして、みんなが苦手にしていることも知りませんでした。

本当に嫌がってましたが、私が無理やり慣らさせたので最近はスタスタ歩けるようになりました。

挑戦あるのみ、ですね。

遊びに来やすいようにリンクはらさせていただきました。
2009/05/20(水) 23:27:33 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんも、グレーチングと格闘してるんですねw
そらちんゎ意味のない日々男の修行です!w
ララたんも、男塾に受講いたしますか?(*・ェ・`b)
www

はなゎねぇ・・家でもそぉやねんけど
端っこが好きみたぃv-411
おちりフリフリして歩いてますょ( ´∀`)ゲラゲラ
2009/05/20(水) 23:38:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**Tジェームス☆san**

お勉強になったでしょv-21
グレーチング((φ(-ω-`*)メモメモですw

慣れるもんなんですねぇ~
落ちないように気ぉつけてくださいねぇ
Tジェームスさんも・・ドS飼主ですね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

リンクありがとぉです♪
うちもリンクさせていただきまぁすv-22

2009/05/20(水) 23:44:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
