• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月22日 (金) | 編集 |

今日もなかよく、夜のお散歩

軽快に歩くそらちん。。。


0521c.gif


ちょっと。。。遅いかなぁ・・?

でも、はなちゃんゎマイペースやからあれでええねん ( ´∀`)ゲラゲラ


0521d.gif


そらゎ急ぎすぎやなぁ・・・

どっちもどっちやで!あんたたち (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、帰って来てjunjunに足ぉ拭いてもらぅふたりゎ。。。


0521b.gif


ふたりともおとなしくしています♪


この方も、実におとなしぃ。。。


0521a.gif


うっとり。。。

いつも、気持ちよさげな顔ぉしています


そしてそして。。。。本日のお題でもある おまけ

帰ってきた、そらちんゎ。。。。


スイッチ~ON






ちょっと、スイッチが入って最後の方でムービー撮ったので疲れて短めやし

ちょいとキレにかけますが・・・

どぉです?そらちんの見事なタ~ン

いつも、急にスイッチが入っておもちゃぉ持って

走りまわります ( ´∀`)ゲラゲラ

みなさんちのキャバちゃんもタ~ンゎ得意ですか?


ちなみに、はな嬢ゎこんな動きしませんwww 





コメント
この記事へのコメント
スイッチonのそらちゃん、可愛い(^^)
ピコピコおもちゃ鳴らしながらの一人大運動会☆
かわいすぎる~!!

ララもたまにやってます(笑)
あまりに激しくやってるので何処かネジが飛んじゃったのかと思う時もありますぅ((≧▽≦))

あんよフキフキのトロ~ン笑顔も
元気に遊んでいる姿も、
そらちゃんの明るさは、私たちにも笑顔をたくさんくれますね(☆゚∀゚)ノ
2009/05/22(金) 20:29:56 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そらちんおもろい動きしとるな。v-389
うちのチャミは、自分のしっぽかんでグルグルが得意です。v-410
2009/05/22(金) 20:36:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちんのゆるみきったお顔・・・かわゆいのぅ~
ほんと“あへえぇぇ”って感じだね。
高速ターン、おみごと! 
うちのドンくさマーチさん、ああ見えてもおやつを見ると
嬉しくてターンするんだよ。
今度 動画頑張ってみるよ。

荷物いただきました。ありがとう。  
2009/05/22(金) 21:26:38 | URL | noriron #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんもするんやぁv-411
そらも、かなり激しく走りまわっておもろぃ( ´∀`)ゲラゲラ
ララたんの激しい姿も見てみたいなぁ~♪

はなちゃんゎ常に冷静ぉ装ってるけど
そらゎ表現が豊かやからわかりやすくてv-410
怒ってるそらも、おもろぃょv-391
2009/05/23(土) 00:25:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎグルグルなのねぇ~♪
グルグルゎ、はながよくしてますv-410
あの行動ゎなんなんでしょぉね?v-411
2009/05/23(土) 00:28:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ムービーゎちょっと遅い方だよぉ~
もっと早くターンするのv-411

あのおっとりマーチさんがターンi-282
それゎぜひ見たいww
おやつがかかるとスゴイ力ぉ発揮させるのねww

爆弾飲んで、インフル予防(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009/05/23(土) 00:35:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
