• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月23日 (土) | 編集 |

先日、会社のみゆPCのモニターがつぶれて

最近仕事中にblog巡回できない。。。

仕事ゎネットワークで繋がってる上司のPC使ってるから問題ゎないが

使いにくいったらありゃしない

早くモニターきてくれぇぇぇ


そんな話ゎおいといて。。。www


さて、最近ミシンちゃんの作品が登場してませんが・・・

先日、不足してた必要アイテムぉ買いに行きました


こちら・・・


0522c.gif


型紙作りアイテム

ちゃんと作るにゎ、コレゎ必須アイテム

今までのも型紙作ってたけどテキトーやったから(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

そんなアイテムぉそらゎ・・・


0522bb.gif


おもちゃ違うっちゅうねん

なんでも、遊び道具にしちゃう、そらちん。。。


コレで、すべて必要なモノゎ揃ったゎ


0522a.gif


ん・・・それゎ・・・・


みゆの服作りのモチベーションが上がるのぉ待つのみ!

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0522d.gif


(A;´・ω・)アセアセ

(;¬з¬A やり出すと集中しちゃうんやけど・・・

モチベーション上がるまでゎ・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


完成したら、また発表したいと思いまぁ~す


忘れた頃になるかもですが。。。( ´艸`)プッ




コメント
この記事へのコメント
wwwやっぱりPC巡回は会社で!! やょなぁ~(爆)

模造紙まで買ってきてなかなかの本格派☆
作品が発表されるのを楽しみにしとるゎ~
はなもそらも待ちわびとるよ~ i-277
2009/05/23(土) 09:12:10 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

時間に余裕ある時ゎいつも巡回してるのさっ♪
コメ中に至急な仕事しなアカンコト出来て
中止するコトも多々あるけど。。。v-394

junjunにも、はょ作れって言われとりますw
しかしなぁ・・・気分がのってこななぁ。。www



2009/05/23(土) 21:55:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっぱり仕事中に巡回してたんや~
仕事中見れていいなあ。。でも社長に見つからんように!

服作りって気分が乗らないと出来ひんよなあ
私もあーちゃんに手提げかばん作ってって言われながら
型紙もないし手つかずのままの布がそのまま・・(´ヘ`;)
2009/05/23(土) 22:49:48 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
ついに本格的に手作りするんだね!
気分が乗ってきたら(笑)。

まあ、何事もエンジンがかからないと
な~んもできないよ!特に仕事は(笑)。

俺も去年までは仕事中に巡回してたんだけど、
今年になったらのんびり巡回できない…。
家でも会社でも自由時間が失われつつあります…。
2009/05/23(土) 23:21:51 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

昼間のコメゎ会社からでぇす(*^m^*) ムフッ!
社長ゎ本社にいてるから、みゆの勤務先にゎ
いないんだぉ~♪
上司に見つかっても多分何も言わんし・・・w
こぉみえて遊んでるけど、やることしてるんでv-396

カバンまだ作ってなかったのぉ~
あ~ちゃん待ってるよぉ~v-411

2009/05/24(日) 00:40:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

うん、気分がノッテきたらね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
何事も気合いゎ大切やからねww

あらま・・・
日々時間に追われてる感じ?
難しいかもやけど・・・たまにゎぼぉ~っとしてne♪
身体壊したら何にもならんし
息子がいるんやから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/05/24(日) 00:46:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
