• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月24日 (日) | 編集 |

この度。。。

はなちゃんに妹ができました

ご紹介いたしまぁ~す


0523a.gif


見覚えのある顔? (=゚ω゚=)ん?

かなり暴れん坊な男の子

ちょっとおちゃめな女の子そらこちゃんでぇ~す


0523d.gif


そらこちゃん、かわゆぅ~ぃ

はなちゃん、妹かわいがったってなぁ~ (*^m^*) ムフッ!


0523b.gif


なんでぇ~かわゆぃのにぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

女の子の服ってわかるんかなぁ?

自分の服着た時ゎこんなんしぃひんのに。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0523c.gif


そらちん、怒ってきたので程々にして脱がせてあげました (^▽^;)

(:^ー^A ごめん、ごめんて・・・・


はなちゃんの洋服かわゆぃから着せてみたかってんw

ってか、なぜにはな嬢より先にそら・・・?意味不明 www


0523e.gif


ラブリィ、ラブリィ

でも、はなちゃんゎやっぱりブルー系あんまし似合わんかも??ww

トライって難しいなぁ~


もぉいっちょ


0523f.gif


おぉ~かわえぇ

はらぺこあおむし風 あおむしゎ刺繍になってます♪


実ゎこの2点の洋服ゎいつも、はなそらに素敵なお品ぉ送ってくれる

norironさんちのかれんちゃんにプレゼントするのに選んだ洋服・・・

でも、かわゆかったのではなちゃんにも買ってしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、かれんちゃんとおそろい

一緒に並んでお写真撮れたらいいのにねぇ~

また得意の合成でもしてみる?(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

明日ゎこの洋服着てどっか行こっかぁ~



まぁ。。。

みゆの気分がのったらやけど・・・またかっ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


だって、今日ゎ・・3時に帰って来たけど、土曜出勤してたんやも~ん♪


そんなの関係ねぇ?  ぃや!あると思います (´・з-)σ




コメント
この記事へのコメント
やっぱり女の子の服ってわかるわけ?
一度スカートをはかせてみたいって思ってんねんけど~

トライっ子には赤が似合うで~パステル系よりはっきりした
色かなあ  はな嬢のその赤いふりふりワンピ!可愛いe-266 そらちんも似合うに似合う!
どっから見ても立派な女子や~e-263
2009/05/24(日) 01:45:04 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

前も1回ワンピ着せたんやけど嫌がってんw
スカートに違和感があるんかな?

トライゎ赤が一番映えるよねぇv-353
はなの洋服ほとんど赤www

今度はなのワンピ着せてみる?w
買うのももったいないし。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ピースくん似合いそぉwww
2009/05/24(日) 02:24:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらこちゃん、けっこうカワイイんでないかい?
ただ、そこまで暴れるか!って気もしますが…(笑)。

なんだろう?スカートだと違和感があるのかなぁ?
普通の服と少ししか違わないのにね。

はな嬢はちゃ~んとわかってるみたいね。
やっぱりはな嬢が着た方がいいね(笑)。
そらことはエレガントさが全然違う!
2009/05/24(日) 02:39:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

静止してたらかわゆいんだけども・・・
暴れまくりv-355
しかも立ってもくれへんしw
そこまでイヤがるかぁ~v-399
1枚目の写真ゎおもちゃでつって一瞬立った隙に
速効撮った1枚ww
ヒラヒラしてるんが嫌なんかな?

そらこちゃんにゎエレガントの欠片もございませんw
悪ガキと笑いの称号のみ!
2009/05/24(日) 03:09:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらこちゃん、かわいいe-440
うちもももがいつも女の子に間違われるので
いっそのこと、ピンクのフリフリを着せてみようかと・・・

そうなんですよね、トライの子って難しいですよね。
どっちかというと、はっきりした色が似合いますね。
2009/05/24(日) 09:45:13 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
mIyuさん、ありがとう!
さっき、やっとUPしましたぁー
はな嬢とかれんの大きさの違いがもろバレでーす。
 
が、しかーし かれんがダイエット宣言いたしました。
関東襲撃のころには必ずや痩せて はな嬢と並んで写真に
写るそうですよ。
2009/05/24(日) 13:24:14 | URL | noriron #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ももこちゃんもかわゆぃかもぉ~v-10
女装パーチーでもせねば!v-411

やっぱり、トライっこの洋服ゎみなさん悩む?んですねぇ・・
パステル系の乙女ちっくな洋服着せたいけど
はなにゎ似合わないv-356

2009/05/24(日) 15:15:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san

バラしちゃったww
かれん姫に怒られそぉやゎv-356

なんとダイエットですって??i-183
えぇ~~~v-355
おちりムチムチできる程度に残しといてょ~i-237
グラマラスなかれん嬢でいいんだからぁ~v-356
2009/05/24(日) 15:23:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらこちゃ~ん
かわゆいですぞ (*^^)v
はなちゃんも妹がほしいんかな?

でもフリフリははなちゃんの方が似合うね (*^_^*)
2009/05/24(日) 18:54:56 | URL | tomo #-[ 編集]
おぉ!
タイトル見て、3頭目かと思ってビックリしましたよ!!

そらちゃんのスカート姿、かわいいですねーっ。
うちはサイズが全く違うので、こういうこと出来ないんですよw
うらやましい!!
2009/05/24(日) 22:58:15 | URL | しちこ #-[ 編集]
**tomo☆san**

そらこちゃん、なかなかイケてるでしょv-411

悪ガキ同盟さん、プライドが高くて、
めっちゃ怒ってきたゎv-405
洋服破られそぉやから速効脱がせました(A;´・ω・)
2009/05/25(月) 01:06:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

あははv-411ごめ~んw

止まってたらかわゆぃけど・・・
暴れまくりでwww

逆やったらできるけど
うめめちゃんのがちっこぃもんねぇv-410
2009/05/25(月) 01:10:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
