• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月25日 (月) | 編集 |

土曜日に帰宅後お昼寝しちゃったせいか・・・

朝方まで起きてたみゆ。。。www

junjunも夕方から寝てしまったので一緒。。。

今から寝たらきっと起きるの昼過ぎて

はなそらの朝のお散歩めっちゃ遅いし朝ごはんも・・・

はなちゃん、おちっこ我慢するはめになるので・・・汗

こぉなったら今から散歩行こか!ってなって

早朝散歩へ Let's go~


0524a.gif


って言っても・・・

設定ミスで写真ぢゃ暗く思うけど薄暗い感じ??

明るくなりかけてました


0524b.gif


たまにゎ早朝もいいやろww

ん。。。ひらめいたっ

お散歩がてら、いつもと違うちょっと離れたコンビ二まで行って

公園で朝食食べよぉ~

お財布取りに帰りましょ~ww


0524c.gif


junjunがお財布取りに行ってくれてる間

前でおりこうさんに待つふたりぃ~♪


さぁ目指せコンビニ


0524k.gif


そらちゃん大喜び


0524f.gif


こんなコトして遊びながら。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そんなんできたらTV出れるゎ


0524e.gif


はなちゃんも一生懸命歩きまぁ~す


コンビニにとうちゃくぅ~ここまで。。20分位かな?30分位?

ちょっと我らの朝食ぉ調達してくるから待っててね(*´∀`)


0524d.gif


それゎどぉかなぁ。。。ww


ここでも、おりこうさんに待っててくれました♪

いいこいいこ


さぁ公園の方に向かって歩いていこぉ~

この時ゎもぉ明るくなって来てて他にもお散歩してるコいました。


でも。。。なんか曇ってんなぁ~(il`・ω・´;)


0524g.gif


らくちんやなぁ~w


0524h.gif


はなちゃんも♪

はなちゃん、こぉやって持ち上げて小走りしてあげると喜び?ますw

尻尾クルクルまわして、まるでプロペラのよぉに・・・はなコプター ( ´∀`)ゲラゲラ


お散歩にならへんから歩きましょ~ne!


0524i.gif


(*゚ェ゚*)ハッ!! 今、雨あたった。。

公園中止~早く家に帰るのだ!


0524j.gif


まだ、そんなに降ってるって程ぢゃないけど

濡れたらイヤやから早歩きで帰りましょ~


0524l.gif


雨にも濡れず、無事にお家に到着ぅ~♪

こぉして、早朝LONG散歩で夜明けぉ迎えましたwww

帰って来て数分後・・・ザァ~ってが・・・危機一髪

結局、雨ゎ朝の少しだけでしたけど。。。w

たまにゎ早朝にお散歩もいいですねぇ~

また、行こうねぇ~w

早朝散歩の為に早起きするのゎ不可能ですけどぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
変な時間に昼寝すると、夜寝れなくなるよね~^m^
私もよくやらかすわw
はなちゃん&そらくんは早朝散歩ができてラッキー^^b
これから朝のお散歩は早い時間がいいんだろうけど…私はムリー(爆)
はなちゃんはプリンでそらくんはアイスなんだw
ヨーグルトなら2人とも食べれるかも~♪
2009/05/25(月) 09:24:36 | URL | ryoko #-[ 編集]
おっ、早朝散歩! 気持ちいかったでしょ?
いっつも思ってたんだぁ、プログのUPされた時間見て 
いったい何時に寝てるんじゃ? さっすが若いなぁーーーってね!

でも、雨に濡れずにすんでようござんした。
おおーっ、そらちんも男の修業を始めたか?!
それにしても、すごい高度な修業だ(笑)
マーチの修業とは大違い!(爆)

2009/05/25(月) 14:13:00 | URL | noriron #-[ 編集]
**ryoko☆san**

平日も夜更かしですが
休み前ゎ特に夜更かしなんですよねぇ。。(A;´・ω・)
で、昼寝なんかしちゃうから余計www
なんか、寝るのもったいなくてwww
おかげで仕事中居眠り(-ω-*)。:゚o;○゚zZ
朝ゎめっちゃ苦手なので早起きお散歩ゎみゆもムリぃv-356
2009/05/25(月) 22:46:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そんなに若くゎないんだがね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
でゎお教えしよぉ~毎日2時半前後就寝でござるv-389
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

そらちん、さらに上ぉ目指し日々男の修行v-91
マーチさんの修行ゎ進んでおるかね?v-411

2009/05/25(月) 22:54:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さすがに4時半は早いだろう(笑)。

いつもと違った時間帯だと色んな発見があるだろうね。
雨が降らなければもっと楽しめたかな?

それよりも、この後、散歩から帰ってきた後がキニナル。
帰って寝たのかどうか!そして、いつ起きたのかが(笑)。
2009/05/25(月) 23:26:22 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

コラ!そこ!!
そんなとこ突っ込まない(**>Д<б)б
6時前に寝て昼過ぎに起き日曜丸つぶれ
なんて口が裂けても。。。(*゚д゚*)げっ!!!

曇りじゃなかったら朝日見れたのになぁ~w
2009/05/26(火) 02:15:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
早朝散歩、気持ち良いですよねぇ。
公園で朝ごはん出来なくて残念だったけど、
雨に降られなくて良かったですね。

寝不足にはなってないですか?
2009/05/26(火) 08:54:02 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
せっかくの公園朝食プラン残念だったねぇe-443
でも、早朝お散歩は楽しそうi-194
うちは、無理だなぁ。。。
朝は、全然起きれないし、夜更かしも出来んi-201

それにしても、はなコプター・・・・ってウケル((●≧艸≦)プププッ
他にも、秘密道具ありそうだねi-236
2009/05/26(火) 09:50:35 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
すごく早起きすると、妙にハイテンションになっちゃたりしませんか?e-455

意外とはなちゃんもそらちんも楽しそうですね。v-290

2009/05/26(火) 12:35:41 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はじめまして~
norironさんとこからきました~(笑)
くうちゃんのお散歩日記のクッキーのおかんです。
miyuさんの方が先にコメ残していただいて、うれしかったです。
はなちゃんのお耳の長さにあこがれちゃいます。はなちゃんべっぴんやわ~!
そらちゃんは、なんだか、表情がクッキーに似てて、若かりし頃のクッキーを思い出します。
これをご縁に仲良くしてくださいね!
2009/05/26(火) 12:48:59 | URL | ココ #-[ 編集]
はなとそらはええ迷惑やなぁ~www
4時って年寄りか=3 って時間やなぁ!
まっ! たまにはええけどな i-278

珍しく早朝に散歩するで雨降ったんやな!! きっと e-284
2009/05/26(火) 14:46:47 | URL | 早百合 #-[ 編集]
6時の散歩も早いって思ったけれど
4時・・・新聞屋さんみたいっ!
元気な二人ですね♪

前のブログで妹ってびっくりくりしました(´m`)クスクス
かわいいです。そらこたん♪
修行が((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うけました!
2009/05/26(火) 15:57:24 | URL | トビーママ #-[ 編集]
よ、4時半ですか~(゚ο゚)
うちは、人間もだけど
ネボスケララ坊も起きられないかもです(^_^;)

でも、雨が降らなくて
公園で朝ご飯を食べられたら
すごく美味しかったのでしょうね(☆゚∀゚)ノ
残念・・・((≧▽≦))

2匹並んでお座りしている姿、可愛いですね☆
お腹を持って小走り・・・うちもやってみようかな~?
もちろん、持つのはパパだけど(*^m^*)
2009/05/26(火) 21:46:59 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**kiyomi☆san**

新鮮な朝の空気ぉ吸いながら
朝ごはんと思ったのに残念でしたぁi-195
その後ちゃ~んと睡眠とってるので
だいじょうびぃ~(*^m^*) ムフッ!

2009/05/26(火) 21:59:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ひじょ~に残念でしたぁv-393
せっかく朝食調達もしたのにさぁ~

はなコプターかわゆぃんだよぉ~
でも、喜んでるのかどぉかゎ不明ww
でも、尻尾ふってるのゎ
喜んでる表現でないのかなぁ?
2009/05/26(火) 22:03:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

みゆゎ早起きでなくて夜更かしの延長で
朝まで起きてただけなんで。。www
でも、テンション高かったかもですv-12

そらゎ起きてたんですけど
はなゎ爆睡してるとこ起こしましたwww ひどっv-356
2009/05/26(火) 22:12:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

いらっしゃいませぇ~v-411

ひと目見て、くぅちゃんに魅かれましたぁv-356
愛嬌たっぷりんこですねぇ~v-410
たまらん!の一言です(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぜひぜひ仲良くしてくださいねぇv-353




2009/05/26(火) 22:24:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

はなゎ寝てたの起こしたから
確かにええ迷惑www
でも、出発したらニコニコさっ♪

起きた時間が4時なら年寄りの時間やけど・・・
夜更かしの延長なのでv-8

2009/05/26(火) 22:32:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

起きてたついでなんで( ´∀`)ゲラゲラ
早起きなんでムリなので。。。
毎朝ギリギリまで寝てますww
朝食とる時間あったら、その分寝たい派です(≧∇≦)ノ

そらこちゃん、なかなかかわゆぃでしょw
動いたらダメやけどぉ~v-411
2009/05/26(火) 22:37:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

うちも基本みんなお寝坊さんww
夜更かしの延長で朝まで起きてたから
早朝散歩が実現できましたぁ~v-411
結構気持ちいいよぉ~v-353

はななんて、起こしても起きひん時あるくらいww
この時も迷惑にも起こしてやりました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらが一番早起きできるコかも。。。

抱き上げて小走りしてあげてみて^^
腕力がいるのでパパしかムリねv-91


2009/05/26(火) 22:44:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
