• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月28日 (木) | 編集 |

はなちゃん・・・今まで寝てばっかやったのに

そらが来てから、ちょっとずつ遊ぶよぉになってきましたぁ

自分で勝手に遊びはじめてきたり・・・

って言っても、 寝てばっかにゎかわりないけど ( ´∀`)ゲラゲラ


挑発しても、今までゎスルーされてばっかやったのが

ノッテくるよぉに。。。

なので、運動にもなるし挑発してやります


0527c.gif


そらちんがいたら最近自分達で引っ張りっこして勝手に遊ぶよぉに。。。

で、そらちんがjunjunのいるお部屋に行ってる時ゎ

ひとりで遊びはじめます

そらちんがいなかったので、お気にの靴下でひとり遊びはじめて来たので

おもちゃぉ渡してあげました


0527d.gif


ジィ~と見つめてたので

奪うそぶりぉしてやったら。。。次の瞬間・・・

くいついたっ


0527e.gif


カミカミしたり投げたりして遊んでました

はなちゃんがおもちゃで遊んでる姿ゎあんまりないので、見てて楽しい

遊ぶ仕草もきゃっわいぃ~~

カプリしてる時の、更に鼻ぺちゃ顔になるのがたまらぁ~ん

鼻ぺちゃ大好き


0527b.gif


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そらちん、いないから思う存分遊べるねぇ~

そらちんにすぐ取られるもんね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0527a.gif


もぉ終了ですか?

よく遊んだねぇ~ (´∀`*)

この顔ぉグシグシする姿もかわゆぃです

ぶっちゃけ はなちゃんのするコト全部きゃわいぃんですけどぉ~(●>艸<):;*.':;.ブッ

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

そらゎほとんど、顔ぉグシグシしないんですけど

コレって・・・何してるの?

手ぉペロペロしてからするんですが顔ふいてるの?

やっぱりレディの身だしなみかしら?(@´゚艸`)ゥフフ


ちなみにそらちんゎ、はなちゃんが遊んでたこの時間。。。ちゅぅか今もですが

お布団で爆睡してるそぉですwww

はなちゃんも、疲れて爆睡モードに入りました




コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、かわいいなあ~
はなコプターもかわいかった!
やっぱり2匹いると、遊んだりする姿もみれていいですよね。
ん?でも、今日のはなちゃんは一人遊びなのね。
うちなんかずーっと9年半1人だから、遊ぶことなんてもうないですね。あぞぼうと誘っても無視されちゃいます。
確かに寝てばかりです。
2009/05/28(木) 10:17:51 | URL | ココ #-[ 編集]
tomo
初めまして!
な~んて仕事中のtomoです (^_^)v

な~んてただいま仕事おさぼり中
遊んでて鼻ぺちゃになったらかわいいよな~ 
こまちもおもちゃで遊んでくれたらいいのに!
でもれんに邪魔されるか!
あいつワルやから v-406
2009/05/28(木) 12:51:38 | URL | #-[ 編集]
**ココ☆san**

そらが他の部屋で寝てたから
はなゎひとりのびのびと遊んでましたv-410
そらがいると、すぐ奪いに来るから~v-393

はなも、ほんとよく寝るんですよぉ~w
そらも1歳過ぎて寝る時間増えたけど
でも、まだまだ遊び盛り♪
くぅちゃんのぺったんこ寝姿かわゆぃですv-10
2009/05/28(木) 13:15:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

誰かと思いきや
おさぼりtomoさんでしたかww
同じく毎度おさぼり中でございまするv-396

そぉそぉ、うちもそらがすぐ奪いに来て
いないときしかひとりでゎ遊べましぇんv-356
きっと、奪われるょv-356
なんたって悪ガキ同盟の一員やからv-355
1日一回ゎ怒ってるゎv-394
2009/05/28(木) 13:22:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はな嬢も一人遊びするようになってきたのね。
いいねぇ~、可愛いねぇ~~。

そうそう、うちもお顔グシグシするよぉー
どうも眼やにや涙を拭いて舐めているみたいなんだよね。
どうして眼やにを舐めたがるのかは不明なんだけど・・・
(今度、病院で聞いてみるかな?忘れなければだけど)
2009/05/28(木) 14:10:37 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

そらが来て若さぉ吸収したのカモ?w

なるほどぉ~v-21
そらゎ、はながペロペロしてくれるから
グシグシする必要ないのかぁ~v-411
姫と親分のグシグシ姿も見たぁ~ぃv-410
この前そらと転がってたら、みゆまでペロペロされましたww

2009/05/28(木) 14:54:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんにそらっち効果が出てきたんだね!
ちゃんと遊べるようになってきたのはイイ事だよね。
これでmIyuさんも遊び甲斐があるでしょ(笑)。
そらっちだとハード過ぎるかもしれないけど、
今のはなちゃんだったらちょうどいいかもね!
2009/05/28(木) 22:31:44 | URL | モアイ #-[ 編集]
うめめにおめでとうコメント、ありがとうございました!

ってことは、junjunさんもお誕生日おめでとーございます!!

* * * * *

はなちゃんも遊ぶ楽しさ分かってきたのかな??
こたちゃんもうめめが来てから、沢山走るようになったし、やっぱり下の子のパワーはすごいですよねー!

でも、こういういいところばっかり影響されればいいんですけどね。
うちは変なところでも影響されていて、こたちゃんまでピンポンにワンワンいうようになってきたんですよwww
こまったなー。。。
2009/05/28(木) 22:58:56 | URL | しちこ #-[ 編集]
はなちゃん、そらちゃんが遊んでいるのを見て
よっぽど楽しそうに見えたのかな?
あたしもやってみようかな?みたいに・・・(*^ー^*)

口タブが膨らんでいる(鼻ぺちゃ)お顔可愛いですね~♪♪
元気に遊んでいる姿も可愛いけど
こうして静かにカミカミしている姿、癒されますね(☆゚∀゚)ノ

はなコプター動画、かわいかったです~☆
2009/05/28(木) 23:09:10 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**モアイ☆san**

とにかく、かわゆぃv-410v-345 
ぉぃっw

そらゎほんまにハードですからねぇ~v-411
そらの相手ゎjunjunにまかせときますww
ふたりの遊び方ゎ激しいですよぉ~www
それぉ見てるはな上ゎいつも
びっくり目が点状態になってますv-405
2009/05/29(金) 11:52:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

ほんと、下のコパワーゎスゴイですv-410
こたちゃんもパワーもらってるんですねぇ~♪

上のコ下のコお互いに色々良い事も悪い事も
影響うけますねぇ~v-356
人間の子供とまったく同じですねv-411

こたちゃんもピンポンに反応しだしてきてるのねぇ。。。
でも、はなも反応したりするょv-394
何かの本で読んだけど、大きい物音に慣らせば治るとか。。。
ほんまかなぁ・・・???

2009/05/29(金) 13:09:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

前も多少ゎ遊んでたけど
自分からあんまり進んで遊ぶコぢゃなかったから・・
そらの影響かなぁ~って。。。

鼻ペチャってかわゆぃですよねぇ~
はなゎ短い方なのでつぶれると余計ぺっちゃんこに
なって、それがきゃわゆいぃのv-411

はなコプターおもろぃでしょ^^
ララたんもぜひwww





2009/05/29(金) 13:14:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
