• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月29日 (金) | 編集 |

今日ゎ仕事ぉ定時に終わらせ・・逃げ帰れたので

いつもよりも早く帰ってきましたぁ ( ̄∇ ̄*)

帰って来たら・・・少し休憩しふたりのお散歩へLet's go~


いつもお散歩に行くと近所の公園ゎお子ちゃまだらけなのに

なぜか、今日ゎ誰もいない。。。( ´艸`)ぅしし

公園であそぼぉ~


0528c.gif


はなちゃんの大好きな滑り台

はなちゃんゎひとりで滑って行きます

そらちんゎちょっとコワゴワ。。。(≧Д≦)


0528b.gif


滑り台ぉ滑った後。。。なぜかフリーズ状態のはな嬢

゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

いったぃ何があったのかwww


2,3回呼んでやっと我に返り走って来ました

たまぁ~に意味不明な行動ぉするはな嬢。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0528d.gif


こんなコトしてみたり。。。


お馴染みの、はなちゃん大好き 『はなコプター♪』


0528e.gif


はなコプター中のはな嬢ゎこんな顔しております (*^m^*) ムフッ! 

今日ゎ手も動かしてましたょ

犬かきの手


さぁそろそろお家に帰りましょぉ~


っとそこで!!

今週末ゎ市長選挙とゆぅコトで、公園のとこに選挙ポスターが・・・

どれどれ。。どんな人が?


0528a.gif


果たして、キャバ市長ゎどなたに???ww

清き一票ぉお願い致します (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
市長選挙、どちらに入れようかしら^m^
悩むー(爆)
はなちゃんの公約は、
「アタチの好みの男性じゃないとキャバ市には住めません」とか言ったりしてw
そらくんの公約はどんなのになるのかなぁ?
2009/05/29(金) 10:59:59 | URL | ryoko #-[ 編集]
はなちゃん、滑り台好きなんだぁ。すごいじゃん、かっこいい!
 なかなか自分からなんて滑らなくない?
今度かれんもチャレンジさせてみるわ。

はなコブターのときの正面写真かわゆいのぉ。
お目めがパッチリなのは前足の動き(犬かき)からして泳いでるつもり?? 
エアースイミングかぁ?!

清き一票はどっちに入れようかなぁ~~~
2009/05/29(金) 12:42:53 | URL | noriron #-[ 編集]
公園楽しそうやな~ e-257
はなって滑る台好きなんや~一人でもめっちゃたのしんどるやん e-287
はなもそらも滑ってくるときは必死な顔しとるな~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。v ガハハ

キャバ市長選・・・・ こりゃ~票がわれるな!!
2009/05/29(金) 13:00:53 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**ryoko☆san**

そぉそぉ、はな嬢ゎ男前ぢゃないと
市民にしません!ってv-411
アルくんゎ大歓迎かと。。v-411
www

そらゎ。。。だれでも歓迎v-307
悪ガキ連合軍が結集されるかもv-356
そして街中ティッシュ噛み散らしの残骸?www

2009/05/29(金) 13:21:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

なんか好きみたいでおちり押してあげたら
登って行って、自分で滑っておりてくるのv-411
かれんちゃんゎ高いとこ平気かな?
そら、4,5カ月の頃ゎ
ひとりで上まで登れたんですょv-405
今ゎおちり押してあげないとムリv-410

はなコブターぢゃなく。。。
はなコプターだよぉ~www
junjunが、まるでブタみたいやなぁ~って
前回のコメでも大ウケしとりますよぉ~v-411

泳いでるつもりかな?ww
お風呂の浴槽の上で、水も入ってないのに
コレすると犬かきするょww


2009/05/29(金) 13:30:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

はなゎ特に公園が好きよぉ~v-411
滑る台ww大好き♪
必死な顔も笑えるやろw

どっちが当選するか。。。www
2009/05/29(金) 13:36:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
