• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月31日 (日) | 編集 |

みなさま。。。

ご心配おかけしました

あったかぃお言葉ありがとぉでした。。。(´∀`*) 


0530a.gif


朝、ほんの少しぜぇぜぇ ゎあったものの

この通り、夕方にゎぜぇぜぇも収まり元気にお散歩へ行きました

帰って来てからも、暑がってる様子なだけで、呼吸の異変も見られませんでした

お薬効いてるみたいです

よかったよかった


0530b.gif


途中、嬉しかったのか・・・

楽しそうにピョンピョンはずんでる姿も見れました


0530c.gif


今日ゎはなも、いろんなとこでクンクンしてました

やっぱり、元気に仲良くお散歩してる姿ぉ見るのゎいいですねぇ~


0530d.gif


途中休憩ぉ入れてみたりして、ゆっくりお散歩しました

帰って来て、暑かったので今年初のかき氷ぉ作ってあげました

かき氷の氷のみww

そらゎ氷ぉそのままボリボリ食べれるんですが・・・

はなゎかき氷にしないと食べましぇん

なので、夏になるとお散歩の後に、かき氷ぉ作ってあげます ♪

暑くてハァハァしてたのが、かき氷食べるとすぐ止まります

まだ5月なのに。。ちょっと早いなwww

でも、今日ゎ暑かったもんねぇ~

かき氷用の氷作ってあってよかった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
はなちゃん 良かった!
やっぱり元気にお散歩してもらわないとね!! そらちんと。
はなちゃんはお嬢だから かき氷にしないと食べないのよねぇ~。
うちもマーチがお坊ちゃまだから 氷はちっちゃく砕かないと食べましぇん。
ププ、どこがお坊ちゃま?????
はなちゃん(お嬢様)、今度 ぼく(お坊ちゃま)とかき氷デートしようね・・・by マーチ
そらちんはあたちと 氷早食い競争しよ・・・by かれん
2009/05/31(日) 07:29:37 | URL | noriron #-[ 編集]
よかったぁ~!
お散歩も楽しくできた様子でよかったです。
お薬がきいたのか、なんか、一時的なものだったのか、ともあれ良かったですね。
だいじょうぶ~のえへっのお顔も目がしっかりしてるし、心配なさそうですね。
カキ氷ですかあー・・・なるほど、けずってあげるのも良いですね!私もためしてみよー!
2009/05/31(日) 10:00:37 | URL | ココ #-[ 編集]
良かったやん!

元気になってでもお薬ちゃ~んと飲まんと
あかんで~ (*^^)v

やっぱりおちびになんかあると
そら君が真っ先に言われるんや!
さっすが悪ガキ同盟!
でも病気と怪我は最後にしたいな~ (*^_^*)
2009/05/31(日) 21:04:16 | URL | tomo #-[ 編集]
はなちゃん、大変だったんですね。。。
原因はまだはっきりしないけど、とにかく無事でなによりです。
そらくんも一安心ですね。
*mIyu*さんもお疲れ様でした。
お仕事大変だったみたいですが、少しでも長く一緒にいられて、はなちゃんも安心したと思いますよ!

ワンコはお話出来ないから、本当に心配ですよね。
まだ辛い!とか、もう大丈夫!とか分かればいいなっていつも思います。
それが無理でも、小さな異変も見逃さないように、生活していきたいですね!
今回は*mIyu*さんがちゃんと気づいてあげられて、はなちゃんも大変だったけど幸せですね。
2009/05/31(日) 21:25:01 | URL | しちこ #-[ 編集]
はなちゃん、大丈夫だったんだねv-410
よかった~v-290
ワンコは、苦しいとか痛いとか言えないからこっちが気をつけてみてないとだねぇv-356
そらちんと、仲良くお散歩してるの楽しそうi-176
2009/05/31(日) 21:41:04 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
よかったよかった。v-290

はなちゃんこれからも元気でね。
2009/05/31(日) 23:12:46 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ビックリしました。
心配ですね。
でも、落ち着いたと知り、安心しました。
これからもはなちゃんそらくんと仲良くお散歩してね。
楽しい様子、見せて下さいねv-392
2009/05/31(日) 23:16:31 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
ヨカッタヨカッタ。
症状が治まってきてホント良かった。

お散歩してる姿が楽しそうだよ。
そらっちと一緒に同じ所をクンクンしたりね(笑)。

カキ氷をちゃんと作ってるんだぁ~。
はなちゃん、氷が小さくてもダメなん?
2009/05/31(日) 23:21:35 | URL | モアイ #-[ 編集]
**noriron☆san**

元気にお散歩できてよかったですv-410
今日ゎそらともひっぱりっこしてましたv-411

お嬢お坊ちゃまん達ゎ手がかかりますのぉ~v-411
2組それぞれ似てるとこあるから、
いいカップルになるカモ。。ww

2009/05/31(日) 23:39:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんとに、突然なんやったんか・・・
治ったみたいやから安心しました♪

かき氷いいですよぉ~^^
お腹壊すとダメなので、程々の量ですが
暑い夏のお散歩後にあげてますv-410
中から冷やすみたいな・・www
2009/05/31(日) 23:50:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

そらゎイタズラで病院。。はなゎ病気で病院。。。
もぉ病院沙汰ゎ勘弁してほしぃですv-356
こっちの寿命が縮まるっちゅうねんv-394
www

うちのちびっこゎお薬大好きやから
はな、喜んでボリボリ食べてますwv-310
2009/05/31(日) 23:54:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

ほんとに、常に注意して見てないとあかんなぁ~
って改めて思いました。。
先生が言ってたけど、通常の舌の色ぉ見て
覚えておいて毎日チェックするといいって・・・
ペロペロ時に毎日見てるけど
そこまで注意してチェックしてなかったi-195
立派な飼主になるのゎ難しいですねぇ~><
まだまだ、いいかげんなとこが多々。。。i-202
2009/06/01(月) 00:01:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ほんと、何も言えない分
こっちが特に注意してあげてないとですv-356

苦しい思いしてた分、余計に楽しかったのかもv-410
嬉しそうにお散歩してましたv-345
2009/06/01(月) 00:04:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

元気が1番ですねv-411
収まってほんとよかったです♪

はなも5歳なんで、特に病気面ゎ注意しててあげないとですv-410


2009/06/01(月) 00:08:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

突然だったんですよぉv-393
ほんとビックリしましたi-195
もらったお薬が合ったのか
もぉ今日ゎぜぇぜぇもなく、いつものはなに戻りましたv-411
よく食べよく寝てますwww
これぞ、はな嬢です(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/01(月) 00:15:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

ふたりで、クンクンしまくってましたww
正直あまりしてほしくないんですが。。。
この日のお散歩ゎ大サービスi-184
本能のままに・・・v-411

かき氷器でちゃんとカキカキしますよぉ~v-410
初めに、ちっこぃのあげたりしてんけどダメで
かき氷にしてあげたら喜んで食べたの・・・
それ以来カキカキしとります。。。お嬢のこだわり?v-394
そらゎブロック状でOK!www
2009/06/01(月) 00:25:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
