• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月04日 (木) | 編集 |

今日ゎ少し曇ってたせいか

さぶって思う瞬間が多々。。。

ってか、うちの営業マン暑がりでエアコンの設定温度さげすぎやねん!!

鼻水出てきたっちゅうねん (´Д`;) 


っと、本日の愚痴ゎこのくらいで。。。(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


0603c.gif


はぃょ~お散歩へレッツラゴォ~

いつもの池の周り散歩ですぅ~


0603b.gif


ふたり並んで、なかよく歩いてくださいねぇ~!

特にそらくん!!ペースぉくずさないよぉに


って言うても無駄かww

あまりにふたりゎ違いすぎるもんな。。。とほほ

みゆの腕力で阻止してやるぅ!!(笑^∀^)ヶラヶラ

って、やってると腕が痛ひでゎないか・・・


はな嬢が何かぉ生むモヨウ。。。。ぜんた~ぃ止まれ!いち!に!!


0603a.gif


きゃぁ~お嬢のこんな姿ぉ~~~~~~

っていいつつUPさせてる、矛盾なみゆ ((ヾ(≧∇≦)ノ))

この背中の丸みがたまらん


最近マナーの悪い人がいますけど。。。

自分の大切なコのゎちゃんと持ち帰りましょぉne


そしてそして。。。。

そらの驚きの行動ですが・・・

お馴染みの悪ガキっちょで通ってるそらちん・・・でも、こいつ賢いんです

前に、朝みゆの出勤時間になると時計が読めるのか?

って思える位に自分からサークルに入るとゆぅ

お話ぉしたと思いますが・・・

これだけでも、結構賢いでしょ?。。。所々賢い男www

で、今朝なんですが

もぉちょっとしたら家出なあかんなぁ~って思ってた矢先・・

今日ゎそらのサークルの扉がぴったり閉まってました・・・

そしたら、ちゃ~んと自分で開けて入って行って

サークルの鍵?ぉかけるのぉちゃんと待ってるんです

(^∇^;)エエエエエ~

閉まっててもちゃんと自分で開けて入るんかぁ・・・感心

このコスゴイゎ なんてお利口さんなんやろ。。。

って。。朝から素晴らしい行動ぉ見せてくれたそらちんでした

あぁぁ・・・イタヅラさえなければ・・もっと素晴らしいのに。。。はふぅん

まぁ悪ガキっちょやけど、賢いとこもあって

そんないろんな面持ってる、おもろいそらちんやからこそええんかも


はなちゃんゎお利口さんやけど、このコトに感してゎそらちんのがお利口さんやね!

はなちゃんゎ時間読めへんもんなぁ~ww

そらちんも、お利口さんな面ではなちゃんに勝てるとこあってよかったなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
そらちゃん、すごいですね。
自分でサークルの戸を開けて入って行くなんて、ただものじゃないねー!
はなちゃんの生まれる~には笑っちゃったわ!
2009/06/04(木) 10:40:39 | URL | ココ #-[ 編集]
そらくん、自分でサークルOPENだなんてスゴいっ!
ウチは放牧なので、好き勝手なトコで寝てるわぁ^^;
ワンコって時間がわかるよね~^^
アルも朝昼はテンション低いのに、
お散歩間近な夕方はめちゃハジケてまふw
2009/06/04(木) 14:05:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
はなちゃんの恥ずかしいのん
最近多くな~い?

そら君賢いやん!
自分でおうちに入るなんて
相棒にも教えたって~ (*^^)v

2009/06/04(木) 21:38:24 | URL | tomo #-[ 編集]
そらっちスゴーイ!
ちゃんと自分からサークルに入るんだ。
しかもこの日は自分で扉を開けて
鍵をかけるのを待ってるなんて…。
ものすげーイイ子ぢゃん!

もなかなんて、俺が仕事行くそぶりを見せたら
玄関前に鎮座して、俺を外に出そうとしないからね。
もしくは一緒に行く気マンマンだから(笑)。

ソコの部分はそらっちを見習って欲しいな~…。
イタズラは見習わなくていいから(笑)。
2009/06/05(金) 03:32:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
アハハ はな嬢、う〇を生み落としましたか。
いやねぇ~、レディのそんなとこ激写されちゃねぇ。って私も
今朝のお散歩でマーチの生み落とすところ激写しちゃったんだけどね。
2日振りに更新しようかと思ったらfc2がご機嫌斜めらしくて・・・ 
管理画面に入ろうとするとエラーが発生しました ってでなくない??

そらちん、なかなかやるのぅーーー
2009/06/05(金) 08:50:03 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと毎日あきれるくらいに
悪さばっかしてるから
ひとつくらい、ええとこないとねぇ~v-8

はなちゃん、素晴らしいのん生みましたよぉv-411
2009/06/05(金) 10:29:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

はなゎ放牧OKやけど
そらゎ、放牧でお留守番なんてさせたら
何してるやら。。おそろしぃv-356

腹時計かな?ww
アルくんのハジけてる姿みたぁぁぃv-411

2009/06/05(金) 10:34:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

多いかな?多いカモカモ??ww
はな嬢のイメージ壊れちゃうゎ~v-394v-356
www

なかなか、お利口さんなとこあるでしょ^^
コレだけゎ唯一?w 褒めれるとこv-411
2009/06/05(金) 10:37:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

玄関で鎮座されて、あのおめめで見つめられたら・・
後ろ髪引かれる思いで毎朝出勤ですねv-356
お留守番中って何してるんかなぁ?

もなかちん、よかったら悪ガキ同盟予備校へ
体験入学しますか?ww

2009/06/05(金) 10:45:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉそぉ。。昨日まったく更新もレスもできんくてv-356
なぁ~んもできんくて、ちょい前に更新したさww

生みおとす、あの背中の丸みめっちゃかわゆぃよねぇv-10
マーチさん、かなりいい丸みしてるんやろなぁ~v-411

そらちんもお利口なのょv-411 朝限定ww
たまにゎいいコトUPしといたったゎv-411
2009/06/05(金) 10:52:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
