• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月06日 (土) | 編集 |

今日ゎ雨が降っていたので

朝のお散歩ゎはなちゃんだけでした。。。

あぁ~そらちん。。。またストレスたまって暴れん坊爆発かぁ・・・

って思ってたんですが

夕方にゎ雨もやんでたので、お散歩行けましたぁ~(A;・ω・)=Зふぅ


0605d.gif


いつも以上に、グィグィと前進するそら。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

はなちゃんも、一緒に行けて喜んでました


0605c.gif


レインコート着ても多少濡れちゃうもんね

濡れるのイヤやったら、お家でできるよぅになってくださぃne

そしたら、みゆも楽ちんになるのでぇ~(*^m^*) ムフッ! 


0605b.gif


ええ顔して歩いてるねぇ~そらちん

雨やんでよかったなぁ~

これから梅雨になって、お散歩行けへん日とか続いたらコワイなぁ。。。

そんなん想像したら・・・・ひえぇぇぇ

朝ゎお留守番としても、夕方ゎ連れってあげよカナ。。。

ずっと先延ばしになり続けてる・・・

っちゅうか・・・買う気が起こらなかった、そらちん用レインコートwww

前にカワユィのんみっけて、悩んでその日ゎ帰ったものの

やっぱ買ぃ!って後日行ったらなくなってた

それ以来買う気が失せてしまい。。。

よし!今年ゎ買ってあげよぉ


ところで、明日ゎお天気どぉかなぁ。。。。。?

どっか、お出かけしたいなぁ~。。。早起き頑張ってみます

休みの日になると起きれないのよねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0605a.gif


かわゆぃ君たちの為にも、がんばりまぁ~す




コメント
この記事へのコメント
早起きできたかぁ~?
こちら八王子は朝から雨でしたが、マーチのタンクがいっぱいにならないうちに
お散歩行ってきたよー

そらちん、ほんとお散歩行けて嬉しそうな顔してるねぇ。
そらちんお家でちっこできるから雨の日のお散歩はなしだったのね。
レインコート!! そういえばマーチに買ったんだけどサイズがちっこかったのが
あるんだけど、そらちんには大きすぎるかなぁ?
意外と難しいんだよね、キャパのサイズって長さが足りなかったりでさ・・・
サイズ合うかわからんどよかったら送ろうか??

2009/06/06(土) 09:13:25 | URL | noriron #-[ 編集]
奈良は朝から雨だったよ~。もう止んだけどね。
そらちゃん、嬉しそうに歩いてますね~。
はなちゃんもちょっと上向いて、お口がちょこっと開いてるのがかわいいよー

それにしても、norironさん、小さいレインコートももってるのか(爆)
私は、クッキーでも大きいレインコートもってるで(爆)
2009/06/06(土) 11:10:31 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

早起きゎ。。。微妙に・・・www
普通の人にとってゎ遅起きの時間やけど
みゆにとっちゃ早起きぢゃないけど
休日にしてゎまぁまぁでないの?
って感じかしらぁ~(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

レインコート、今日見てたけど
そらサイズ売れてしまってたv-356
マーチさんがちっこめの。。。そら大きいかなぁ??
そら、5号くらいかな??
ほんと、レインコートゎのびひんし難しいねぇ。。。
2009/06/07(日) 00:28:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

大阪ゎぜんぜん雨降ってなかったよぉ~v-410
今日ゎ名張に行ってたけど
みゆ達が行ったときゎ晴れてたけど
朝9時頃まで雨やったらしぃ。。。

ココさんちゎデカイんですかww
クウちゃんもはなと一緒で雨でもお散歩行かないとダメなのカナ?

2009/06/07(日) 00:33:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
