• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |

今日ゎ久々に、ちょっぴり遠くへ行って来ました

旅って程でもないんですけどね ( ´∀`)ゲラゲラ

三重(名張)に住んでるjunjunの叔母ちゃんちぉ目指し

途中寄り道しつつドライブがてら遊びに行って来ました


0606a.gif


今日ゎお天気もよく、ドライブ日和でしたぁ~


名張へ行くのにゎ、名阪国道ぉ走り・・・奈良ぉ通って行きます。

ちょいと、休憩も兼ねて 『 針テラス 』

遊んで行きましょぉ~ 


0606b.gif


ココゎいっつもひろ~ぃ駐車場に車がいっぱぃ

いちご狩りとか色々あるんですよぉ~

『 針テラス 』ぉポチっとしたら、HPへジャ~ンプしますので  


0606c.gif


階段ぉ登ると、ちょっと広い空き地?になっております。

土日ゎフリマしたりするスペースみたい。。。

でも、今日ゎ端っこで1名のみ(お客さん来ませんねぇ・・w)

誰もいないし、ちょっと遊んぢゃぇ ~ (*^m^*) ムフッ!


0606d.gif


誰もいないし、のびのび走れて大喜び

イキイキしてる写真が撮れました

さぁ、、そろそろ名張に向かいましょ~か


0606e.gif

奈良(針)編ゎコレでおしまいばぃば~ぃ

このまま、続けよぉとおもったけどぉ。。。

なが~くなるので・・・続きゎ又明日 (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

明日ゎ三重(名張)編♪

途中出逢った素敵なお友達ぉ紹介しちゃいまぁ~す ((´∀`*))キャ

 
でぁでぁ。。。ฺ(*´・∀・)ノ゛【*:;;;:*☆マタ明日!!☆*:;;;:*】




コメント
この記事へのコメント
昔、名阪国道通ったときは、道の駅なかったな。

ワンコと遊べる広場とかあっていいな。v-290

ローアングルうまく撮れましたね。v-392
2009/06/07(日) 11:13:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うひょひょ!針は近くだけど、こんなテラスなるものが・・・いつのまにできたのだ・・・っていうか、近すぎて素通りだけど・・・
広場があって楽しそうですね~はなちゃんお目めがイキイキしてます。そらちゃんはかなり楽しそうね~!

名張編も楽しみやわー!
2009/06/07(日) 11:14:17 | URL | ココ #-[ 編集]
名阪国道かぁ…懐かしい。
懐かしいけど基本的にキライな道(笑)。
登り下りが多くてカーブも多い。
それでいて国道なんだもん(笑)。
熱い走りができないし…。
奈良市民だった時に何度か名古屋まで行きましたが
できれば避けたかった道でした(笑)。
2009/06/07(日) 11:50:01 | URL | モアイ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いつ出来たんだろぉか・・・?w
わんこ用でゎないんやけど
なかなかいいスペースでしたv-411

ローアングルフォトゎjunjun撮影ですv-410
彼ゎ今・・ローアングルにハマり中(*≧∇≦*)
2009/06/07(日) 22:42:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

いつでも行ける距離って
なかなか行かないのかも知れませんねぇ~v-411
この近くなの?
今度ゎクウちゃんに逢いに行くからぁ~v-410
2009/06/07(日) 22:54:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

確かに、クネクネ坂道とかイヤですねぇ~v-356
熱い走りかぁ・・・
ほどほどに走ってくださいよぉ~ww
もなバスゎ安全運転でお願いしますょv-219
モアイさんって結構転勤族なん?
2009/06/07(日) 23:14:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
確かにワンコは楽しそうですね。
いきいきした写真ですね。

ところで車の中で2匹だとたいへんじゃないですか?
1匹でもあちゃこっちゃ行ってたいへんなんです。
2009/06/07(日) 23:21:56 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**Tジェームス☆san**

お天気よく緑の中の写真ゎいいですねぇ~v-410

意外なコトに暴れん坊のそらですが、車でお利口さんなんですよ♪
後部座席ゎわんこ部屋となっておりますwww
こんなんですi-195

http://hanaxsora.blog33.fc2.com/blog-entry-243.html
2009/06/08(月) 01:05:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
