• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月08日 (月) | 編集 |

さてさて。。。昨日の続き

今度ゎ名張に移動して来ましたぁ~

取り合えず・・・欲しかったモノぉ買いにホームセンターへ

なぜに、名張に来てまでホームセンター?

ってお思いですか?(*^m^*) ムフッ!

そ・れ・ゎ!!

以前、叔母ちゃんが買ってくれた

『フリスビー型ガム』が欲しくて。。。

普通の骨型ゎどんなに大きいのん買っても速効噛みちぎってしまい

噛んでる時間にもよりますが、それでももって2日位

フリスビー型のゎかなりかたくて、小さくなるまで数日かかります

フリスビー型、こっちでゎ売ってないんですよねぇ~

で、買ってもらったホームセンターへ行って、(σ≧▽≦)σげっちゅぅ

何か、人気なのか・・・みゆが2コ買ったとこで売り切れに・・・セーフ


で、ホームセンター内ぉうろついてると。。。。


きゃぁぁぁぁ

前から、キャバちゃんがぁぁぁぁ


0606h.gif


トライキャバの『 ななちゃん 』とチワワんの 『ごろうくん』 です

ななちゃんゎ体重5kgだそぉで、ちっこくてめっちゃかわゆぃのぉ~

なんとなく顔がはなと似てて、はなのミニチュアって感じでした

ごろうくんゎちょっとビビってたけど、触りに行ったら気持ちいい顔してくれて

ミニミニサイズで、かわゆくってめっちゃおとなしいコでした


0606g.gif


写真の撮り方もあるんですが頭のサイズが全然違いますww

やっぱり、キャバちゃんにゎ近づくはな嬢。。。

不思議ですねぇ~ちゃんとわかるんでしょぉねぇ


0606f.gif


そらちん。。。あ~たリードで繋がってるってコト忘れてゎいませんか?

ななちゃん、呆れてますょ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こんなとこで、キャバちゃんに逢えるとゎ思いませんでした


さぁ色々予定外なモノばっか買ってしまいましたが

目的の叔母ちゃんちへ行こうじぇぇぇ


叔母ちゃんちで出迎えてくれたのが。。。((´∀`*))キャ


0606i.gif


『 ピーちゃん 』です

サラフワツルリンで、めっちゃ毛並がキレイなんですぅ

ピーちゃん、いつも逃げちゃうのでなかなか写真撮れへんし

触れないんですが。。。今回、ピーちゃんとしたことが逃げ遅れwww

はなそらがウロウロしてるので、上座で固まってますwww

上にいるので、下ばっか見てる特にそらゎ

ピーちゃんの存在に気づいてない(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0606j.gif


それぞれに、我が家のよぉにくつろぐふたり。。。( ´∀`)ゲラゲラ

ピーちゃんの水ゎふたりでたいらげてしまうし

ネコ科のそらゎソファの上で外ぉ眺めておりました

はなちゃんゎどこに行っても、みゆがjunjunの近くに必ずいます♪

そして、junjunにセクスィ~ポ~ズぉさせられるはな嬢

うちのお嬢になんてコトするんでしょぉヵ。。。サービスしすぎ

そんなこんな(短縮w)で、夕飯ぉ食べに連れってもらい
(はなそらゎ、車中でお留守番(*^m^*) ムフッ!)

お腹いっぱぃになって帰って来ました

ごちそうさまでした (´∀`人)♪


旅って程でないですが、楽しく1日ぉ過ごすコトができました


0606k.gif


これらゎホームセンターで買った予定外な品々の一部ww

途中から写真で着てるそらの服ゎ

ホームセンター内のペットショップのワゴンセール

結構かわゆくないですか? コレ 598 ( ´艸`)プッ 

はなちゃんにばっか買ってるから、そらちんに買ってあげたww

ロープのおもちゃゎ、初めブルーのぉ買うつもりが

白いの発見して、白いヤツのが丈夫やったんで

junjunが白いのにしよぉ!って言って。。。。そしたら。。。

帰って来て袋見たら両方入ってるやん!。。。junjun??

みゆもレジでも気づかず、ブルーの返し忘れそのまま2コも買ってきてしまったとゆぅ。。。

(**>Д<б)бぉぃぉぃ

まぁ安いもんやからええけど(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

そらちん、気分で変えて遊んでますゎ( ´∀`)ゲラゲラ

こんなオチで、今回の『奈良→三重日帰りの旅』ゎこれにて


*THE END*



コメント
この記事へのコメント
はなちゃんとななちゃん、ほんと似てる!! 一瞬はなちゃんかと思ったぜい。
そらちんはネコ科だったんかぁ~、お洋服かわいいね。
プレンはオレンジ系似合うよね。虫がつくのが難点だけど・・・
フリスビー型のガムも売り切れじゃなくてよかったのぉ。

はな嬢のセクスィーポース、はなちゃんが自分でしたのかと思ったら
junjunさんに仕込まれてやってたのね。むふっ、可愛い!

2日に渡り楽しませていただきました。
今度はくうちゃんに会いに行ってレポートしてちょ。
2009/06/08(月) 10:19:40 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

似てるでしょぉ~v-411
大きさがぜんぜん違うんやけどねwww
豆キャバちゃんって、ななちゃんみたいなコ位の
コト言うのかなぁ~^^
わんこって1kg2kg違うだけで
大きさがぜんぜん違うのねv-405
となると。。。やっぱりマーチ親分&かれん姫ゎ
かなり大きいのかにゃぁ?楽しみだゎ♪
その前に、クウちゃんレポート行ってくるゎ(*^m^*) ムフッ
意外に近そうだし^^
クウちゃんのお昼寝ぉ阻止してくるわねwww
2009/06/08(月) 21:45:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
本当だ~(゚ο゚)
はなちゃんとななちゃん、ソックリですね(^o^)/
はなちゃんはキャバとなら近づけるのですね♪
ララもそんな傾向あるかも・・・!不思議ですよね(゚ο゚)

フリスビー型ガム、大きいですね~(゚ο゚)
2匹で1枚ずつかじっている姿・・・可愛いでしょうネ(^o^)
ララは、ガムを食べてくれないんです((≧▽≦))
薬にしてもガムにしても・・・わがまま君で困ってしまいます(;+_+;)
2009/06/08(月) 23:32:21 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
フリスビー型のガムなんてあるんや!
長持ちしそうやね。

はなちゃんとななちゃん、似てる、似てる。名前も似てるし~ 
キャバちゃんに遭遇するとテンションあがるよねe-70
2009/06/08(月) 23:52:19 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんも、キャバちゃんにゎ多少近づけるんやぁ~
はなも、恐る恐るやけどキャバちゃんにゎ
近づくのv-410
はなってほんと不思議なコw
はな嬢だけゎ心ぉつかめないゎwww
気分屋さんやし・・

あまりガムかみかみしてると
口んとこ赤くなるから適度で取り上げないと
真赤になっちゃいますv-394
はなゎフリスビーガムお気にめさないみたいで
ほとんどカミカミしてくれへんゎv-356

2009/06/09(火) 00:19:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

そぉそぉ名前も似てるし、ちょっとびっくりしたv-411
ピースくんもちっこぃと思ったけど
さらにちっこかったょv-405

今日、フリスビーガムあげたけど・・・
すでに、そらゎ減ってますv-394
でも、骨型よりゎ多少長持ちしそぉやゎv-411
2009/06/09(火) 00:22:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんにそっくりなななちゃんにびっくりよ!
名前も似てるね。
大きさが違ったみたいだけど、よくにてるわ!

逃げ遅れたピーちゃんのブルーのお目め、素敵ですね。
サラフワツルリン!触ってみた~い!

うっひっひ~
くうちゃんレポート、待ってるでぇ~!
2009/06/09(火) 11:47:25 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
